自己中も悪いと思わない方だし。

このQ&Aのポイント
  • 好きなファッションはショートカット、Tシャツ、ジーンズ、ハイヒール。しかし、実際にはそのファッションをしたことはない。
  • ブレスレットの重ねづけがマイブーム。オシャレな格好はわかるが、自分はしない。
  • ジムに通い始めた。一生懸命に頑張る姿に感銘を受ける。自己中も悪いと思わない人もいるが、ワタシはワタシだと思う。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きなファッションは、ショートカット、Tシャツ、ジ

好きなファッションは、ショートカット、Tシャツ、ジーンズ、ハイヒール。なのですが、好きなファッションはしたことがありません。 よくやるのは、ブレスレットの重ねづけ。自分の中でそれは、マイブームかもしれないです。 オシャレな格好もいちお、わかるんですが、しないです。 ちょっとダサいなって思われる格好の方がします。 ジムにいくこともはじめました。 やっぱり誰でも一生懸命がんばってやってる姿ってのは、嫌がるひとはいないなと思いながらやってます。 自分のことをかっこいいと思ってる人にたいして、うぬぼれるな!など、すごいひどいことぶつけるやつにも、そんなの本人の自由だ!べつにいいじゃん!何が悪いの!とワタシは思う。 性格悪い人も性格いいはやるし、性格いいひとも性格悪いはやるし。 比べるされても、ワタシはワタシだと思う方だし。 ブス!っていわれてもブスはやってるけどといいたいし、 …………………完璧にできてるひとなんていない! 好き嫌いもワタシにもあることだし、誰だって好き嫌いもあるわ! 自己中も悪いと思わない方だし。 …………………イヤな人おおい! もっと大人になりなさい。もうたくさんだ!! 反感かうかもしれませんが、自分の思ってることや考えることは間違ってない!この人のいうことは間違ってる。そういうの嫌い。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gomapapy
  • ベストアンサー率39% (41/104)
回答No.1

自分の価値観を揺るがされると、不安になって、相手を否定したくなってしまいますね。よく正論を振り回す人に多いような気がします。 けれど、正論は自分の正しさを守るために使ったり、相手をねじ伏せるために使うものではなくて、相手のためになるように使うべきだと思います。 嫌な人は不安な人なのかもしれませんね。不安だから、相手を否定してしまう。否定しないと自分が間違っていることになってしまいますから。 そうなってしまうと、どうしていいのかわからない。怖いのでしょう。私も怖いです。多分みんな怖いのだと思います。だから怒るのでしょうね。 否定されても笑っていられるようになりたいですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

あの、、、質問内容は何ですか?

sanoo876099
質問者

お礼

すみません。質問内容でここを使うのが嫌になって、ちょっといってしまいました。 質問内容にはなってませんね。ごめんなさい。 ちょっと違うこといいたくなってしまいました。 ごめんなさい。

関連するQ&A

  • ファッション初心者です....

    私は高3の男です。いままでファッションには興味がなかったのですがさすがに今年社会人になるので少しはまともな格好をしたいと思ってます。自分でも調べてますがファッションの用語もあまり知りません。今の時期はジーンズにパーカーといった格好です。もう少し大人ぽっい格好があればぜひ教えてください。よろしくおねがいします。

  • どんなファッションがいいですか?

    26歳男です。 中肉で身長が160cmと低いのですが、どんなファッションがよいでしょうか? サイズはなるべくジャストにし、ルーズには着ないようにしています。 昔はパーカにカーゴパンツというようなカジュアルな格好していましたが、最近は夏以外はテーラードジャケットをジーンズ又は黒のヒンストライプパンツ&スニーカーでカジュアルにし、キレイになりすぎないように着ていますがどうなんでしょう? ジャケット等キレイ目ファッションは背が低く見えるからカジュアルなほうがよいと友人にいわれたことありますが、そうなのでしょうか? 自分としては、今までは似合うかどうかより着たいなと思う服を着てきたので・・・。 また、ジャケットにダメージジーンズはよくないでしょうか?

  • 次に流行る「だらしな系ファッション」は、これでどうだ!

    おじさんは、肩身が狭い。 最近の「だらしな系ファッション」のセンスが理解できない。 ・シャツをズボンから出す ・ズボン(パンツといわないといかんかな?)をずり下げて穿く・・・ヒップハングだって? そんな格好いいもんじゃないだろうに! ・パンツ(こっちは、下着の方)を見せる ・ジーンズを使い古しみたいにする(破れジーンズ? そりゃあ破れ傘みたいじゃ~) くそっ! こうなったら、こっちから逆襲してやる! ・・・てなわけで、先手を取って新しい「だらしな系ファッション」を考え出して、見返してやりたいと思う次第也。 皆さん、いいアイデアを教えて下さい!

  • ファッションセンスも問われますか?

    家の近くの洋服屋さんでバイトを募集していて、今度そちらに応募してみようかと思っています。 そのお店はジーンズがメインで、お手軽な値段のカジュアルなものを取り扱っています。制服は無く、店員さん達もカジュアルなものを着ています。でも私は普段、カジュアルな格好はあまりしませんし、スカート派なのでジーンズは1本も持っていません。ショートパンツやジーンズ地のスカートなら、履くことがあります。 もし働くことになったら、カジュアル系のファッションを勉強し、店で浮かないような格好をするつもりです。でも現状は、その店で着たい服はありません(ジムに行くときのジャージとTシャツくらい)。 こんな私でも雇ってもらえる可能性はあるでしょうか?衣料品店で働く場合、面接でファッションセンスも問われますか?面接にはカジュアルなものを着ていった方が良いですか? よろしくお願いします。

  • メンズのファッションについて教えてください

    20代の会社員(男)です。 私はファッションには、てんで疎く、どんな服装がかっこいいのか?自分にはどんな服装が似合うのか、全然ピンときません。 普段の服は近所のジャスコに入っているジーンズショップで適当に買っています。 でも最近自分の服装のダサさに気が付いてきました。 だからといって、高級ブランドなんかに手を出すのもしっくりきませんし、そんなにお金もありません。 そこで、センスのない私でもそれなりにまとまるファッションのコツを教えてください。 できればお安くできるものを・・・

  • 22歳(♀)、ファッションで悩んでます

    現在22歳の女です。 最近、自分がどんな服装をすれば良いのか悩んでます。 私の格好は、Tシャツかポロシャツ+ジーンズ+スニーカーという極々カジュアル、 ロック・パンク音楽が大好きなのでそれ系のライブにいつでも行けるような服装といえばわかり易いでしょうか? 通勤・遊び・デート等でも常にこんな感じです。 幸いな事に童顔で初対面の人には18歳位にしか見えないようなので助かってますが…それにしても、もう少しマシな格好がしたいです。 ●身長150cm・体型普通 ●ミニスカートやショートパンツ、露出の多い物は苦手 ●フリフリなぶりっ子系はかなり似合わない ●化粧はナチュラル、もしくはスッピン ●ジーンズで合わせられると理想的 以上のような雰囲気で私に出来そうなファッションは無いでしょうか? 是非皆様、アドバイスお願いします! *まだ情報が必要でしたらお答えしますので、聞いて下さい*

  • 海賊の格好・ファッション

    先日、映画「パイレーツオブカリビアン」を観て 海賊にハマってしまいました。 (ワンピースとかで以前から好きだったんですけど) で、こころなしか海賊っぽい格好を してみたいと思っているのです。 いわゆるマイブームと言うやつですハイ。。 パンク系とかストリート系みたいに、 ファッションスタイルっていろいろあるじゃないですか。 でも海賊系…なんてないですよね(-_-;) マニアックな感じ(コスプレ?) にはならない程度で、 「こんなんやったら、なんかいいんじゃない?」 「私やったらこんな感じなのを着るよー!」 「こういう小物を使うといいよー・」 ってのがありましたらどなたでもかまいません! アドバイスして下さいー! 自分のセンスってあんまり自信ないんです。。

  • ファッションについて

    自分はアスリート系のかっこいい感じと言われるのですが、 こういうタイプの人は何を着れば似合いますか? Tシャツにジーンズしか似合う物がないと思っています。

  • 足が短く見えるファッション

    先日、知り合いの女性と一緒に歩いていて違和感を感じた。細身で背が高くスタイルがよい彼女がどことなく不格好に見える。しばらくして気づいた。彼女がはいているジーンズの尻のポケットの位置が低いことが原因だ。通常ジーンズは尻の一番大きく盛り上がっている位置にポケットがある。ところが彼女がはいていたジーンズは尻の一番盛り上がっている辺りにポケットの入口がある。つまりポケットの位置が低い。だから足が短く見える。変わったジーンズだなと思った。 ところが、このタイプの足が短く見えるジーンズを掃いている女性が結構いるのですね。他にも足が短く見えるマーメードスカートをはいていたり、スカートの切り返しを低くしてみたり・・ 僕が若い頃は、どうやったら足が長く見えるかファッション誌で勉強したものでした。今はどうなのでしょうか?長い足よりも短い足の方がカッコイイのかな?足が短く見えるファッションが流行なのでしょうか?

  • 好きな格好・ファッションスタイル(男性が好きな女性の格好)は?

     私はファッションに興味があり、服を買うのも見るのも大好きで、いつも金欠です。毎月好きなファッション雑誌を買っては何度も読み返し、モデルさんを見るたびに「こんな格好したいな~」と思います。そして同じ様な服が欲しくてたまらなくなり、すぐにお金を使ってしまいます(-_-;)田中美保さんが大好きで、また昔から“女の子!!”っていう感じよりもボーイッシュだったりカジュアルな感じの格好の方が好きなので、美保ちゃんのスタイルにはすごく共感を持ちます。めちゃくちゃかわいい!!年齢も近いし、やっぱりモデルさんの中で一番好きです。  皆さんは月にどの位ファッションに関係するお金を使ってらっしゃるんでしょう・・・。私はなるべく消費を減らすためにオークションなどでも服を探したりします。またどんな格好・スタイルがお好きですか?「お姉系」というものがはやり始めたころも、私は何も動じずゆるめのジーンズ+ジャージの格好を溺愛しておりました(笑)周りの方がそういったお姉さんっぽい格好をしているとすごくかわいくて、似合ってるな~とか素敵だな~とかいろいろ思うのですが、いざ自分が着てみろと言われるとちょっと抵抗があります。自分には似合わないと思っているのかも。。。  長くなり申し訳ないのですが、本題です。皆さんはどんな格好がお好きですか?どんなファッションブランドが好みですか?真似したり参考にしたりするモデルさんはいらっしゃいますか(^-^)?また男性の方は、女性のどんな格好がお好きなんでしょうか?ずっと前から気になってました(笑)その人その人に似合っている格好が一番なのかも知れないのですが・・。  もしよかったら参考にしたいので教えてください★どうぞよろしくお願い致します。