自己中も悪いと思わない方だし。

このQ&Aのポイント
  • 好きなファッションはショートカット、Tシャツ、ジーンズ、ハイヒール。しかし、実際にはそのファッションをしたことはない。
  • ブレスレットの重ねづけがマイブーム。オシャレな格好はわかるが、自分はしない。
  • ジムに通い始めた。一生懸命に頑張る姿に感銘を受ける。自己中も悪いと思わない人もいるが、ワタシはワタシだと思う。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きなファッションは、ショートカット、Tシャツ、ジ

好きなファッションは、ショートカット、Tシャツ、ジーンズ、ハイヒール。なのですが、好きなファッションはしたことがありません。 よくやるのは、ブレスレットの重ねづけ。自分の中でそれは、マイブームかもしれないです。 オシャレな格好もいちお、わかるんですが、しないです。 ちょっとダサいなって思われる格好の方がします。 ジムにいくこともはじめました。 やっぱり誰でも一生懸命がんばってやってる姿ってのは、嫌がるひとはいないなと思いながらやってます。 自分のことをかっこいいと思ってる人にたいして、うぬぼれるな!など、すごいひどいことぶつけるやつにも、そんなの本人の自由だ!べつにいいじゃん!何が悪いの!とワタシは思う。 性格悪い人も性格いいはやるし、性格いいひとも性格悪いはやるし。 比べるされても、ワタシはワタシだと思う方だし。 ブス!っていわれてもブスはやってるけどといいたいし、 …………………完璧にできてるひとなんていない! 好き嫌いもワタシにもあることだし、誰だって好き嫌いもあるわ! 自己中も悪いと思わない方だし。 …………………イヤな人おおい! もっと大人になりなさい。もうたくさんだ!! 反感かうかもしれませんが、自分の思ってることや考えることは間違ってない!この人のいうことは間違ってる。そういうの嫌い。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomapapy
回答No.1

自分の価値観を揺るがされると、不安になって、相手を否定したくなってしまいますね。よく正論を振り回す人に多いような気がします。 けれど、正論は自分の正しさを守るために使ったり、相手をねじ伏せるために使うものではなくて、相手のためになるように使うべきだと思います。 嫌な人は不安な人なのかもしれませんね。不安だから、相手を否定してしまう。否定しないと自分が間違っていることになってしまいますから。 そうなってしまうと、どうしていいのかわからない。怖いのでしょう。私も怖いです。多分みんな怖いのだと思います。だから怒るのでしょうね。 否定されても笑っていられるようになりたいですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

あの、、、質問内容は何ですか?

sanoo876099
質問者

お礼

すみません。質問内容でここを使うのが嫌になって、ちょっといってしまいました。 質問内容にはなってませんね。ごめんなさい。 ちょっと違うこといいたくなってしまいました。 ごめんなさい。