• 締切済み

ファッション初心者です....

私は高3の男です。いままでファッションには興味がなかったのですがさすがに今年社会人になるので少しはまともな格好をしたいと思ってます。自分でも調べてますがファッションの用語もあまり知りません。今の時期はジーンズにパーカーといった格好です。もう少し大人ぽっい格好があればぜひ教えてください。よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#42582
noname#42582
回答No.2

http://number.goo.ne.jp/soccer/japan/kazu/ 参考までに。 >今の時期はジーンズにパーカーといった格好です。 さみーだろそれじゃw

ezaki02
質問者

お礼

実際寒いです。あとhttp://www.rakuten.co.jp/spu/543699/557653/こういう格好のひとたまに見ますがさむくないんですか?

• zorro
回答No.1

雑誌が色々販売されています。 http://www.atc.ne.jp/seikindo/maga1.htm

ezaki02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。以前自分でも雑誌を買ったのですが結局うまくいきませんでした。何か例になるサイトとかありましたら教えてください