• 締切済み

暗号化GPT保護パーティションのデータ復旧

HDDがクラッシュして、データを抽出したいのですが、 GPT保護パーティション になっており、 Windows10で認識できません。 復旧ソフト等ありますが、 HDDにBitlockerをかけているので、解除しつつデータを抽出できるソフトはあるのでしょうか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

そう言うソフトは無さそうな気もしますね。 BitLockerは回復キーを入力する操作をしないとダメでしょうかからそれをそう簡単に回避出来たり解析・解除出来てはセキュリティの意味がないですから。