• 締切済み

私は同じ高校のサッカー部の彼に想いを寄せています

私は同じ高校のサッカー部の彼に想いを寄せています 彼とは少し前からInstagramのDMでお話するようになり、LINEを交換して今カップル?のような会話ばかりしています。でも私と彼は1度しかお会いしたことがなく、今はLINEでずーっとお話をしているだけです。再来週の月曜にお互いの部活のオフが合ったので会うことになったのですが、付き合っていないのに、ハグをするや手を繋ごうとか言われたり、キスマークつけてもいい?と言われました。 彼は私のことをちょっと好きだよと言ってくれます。 でもあくまでも私たちは付き合っていないので、少し悲しい気持ちです。付き合っていないのにハグをしたり、キスマークをつけたり、手を繋ぐってどういうことなんですか? このまま彼を想っててもいいのでしょうか?。 補足 はよ会いたいって言われたり、好きって言って?と言われたりもしちゃうんです。お返事遅いと少し寂しいなんて思っちゃうなんて言われちゃうんです、、

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

>付き合っていないのにハグをしたり、キスマークをつけたり、手を繋ぐってどういうことなんですか? もうね、10代の男の子なら「童貞捨てたい。セックスしたい。(自粛)を見たい」とこればっかりですからね。 私も当時は女の子とデートするときは「もしかしたら、今日童貞をすてられるかも」と飛躍しすぎる期待をして、結局キスどころか手も繋げないまま終わってガックリ(そもそも期待値が高すぎる)、なんてなったものでした。 彼の言動はみっともないといえばみっともないけれど、イマドキの草食系男子の中にあっては健全といっていいのではないかなと思います。ま、ティーンズの男の子なんてそんなもんだからあんまり期待しないで。

• zabusakura
回答No.2

それは、危ない。遊ばれる予感・・・ きっと彼、正直だとは思う。「ちょっと好きだよ」 ちょっとぐらいで、させていいのか・・・って思ってしまう。 「ちょっと」って言葉、引っ掛かりません?

回答No.1

高校生の恋愛なんてお遊びのようなものよ。 付き合ってなくても気になる相手なら手を繋いだりハグしたりキスマーク付けたいと言っても可笑しくないよ。だって責任あるお付き合いなんて出きるわけないんだからね。 最悪な場合エッチさせてと言ってくるかもね。 貴女に男を見る目があるかどうか分かるかもね。好きになる男が女性を偏見で見る男なら貴女も困るでしょう。 毎日LINEしていて嫌悪感を感じたら会うのは止めておくべき。 今すぐにお付き合いする必要もないんだからね。