タッチパネルが表示されない状態のキヤノン製品の修理について

このQ&Aのポイント
  • タッチパネルが表示されないキヤノン製品について、修理が必要なのかについてまとめます。
  • キヤノン製品のts8030を使用しているが、タッチパネルが点灯しない状態になり、修理が必要かどうか悩んでいる。
  • 電源は点灯しているが、タッチパネルが真っ暗で表示されない場合、修理が必要となる可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

タッチパネルについて

ts8030 を使っています。 タッチパネルが表示されません。 電源は、点灯しています。 電源コードも差しなおしました。 タッチパネルをさわるも、真っ暗です。 修理が必要でしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

いわゆるバックライト切れのように思われます。 少し角度を変えながら蛍光灯の下にもっていくと、 うっすら液晶の表示されている状態が把握できるようなら確定です。 これですと、 利用者側でできることは基本的にないので、修理となりますね。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8030 TS8030だと、現行品と仕様・機能に差がないので、 修理の方が良いでしょう。

• hiro_1116
回答No.1

修理または買い替えの選択になりますね。 修理料金は下記に載っているとおり、それなにり掛ります。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8030