タッチパネルが反応しない

このQ&Aのポイント
  • タッチパネルが反応しなくなった場合、どう対処すれば良いでしょうか?
  • タッチパネルが反応しない問題の解決方法についてご紹介します。
  • タッチパネルの反応がない場合、簡単な対処方法を試してみましょう。
回答を見る
  • 締切済み

タッチパネルが反応しない

タッチパネルが反応しません。 印刷は出来ます。 スキャナーが出来ません。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#215808
noname#215808
回答No.1

対処法が書いてありました。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/71792-1.html