• ベストアンサー

恋愛 セックス

28歳男です。マッチングアプリで出会った29歳の女性と昨日2回目のデートをしました。 お酒の力もあって、行為に及んだのですが女性が「ピル飲んでるから、そのまま出していいよ」と言われ、そのまま避妊せずに出しました。 その後、女性が「生理痛の関係でもう何年も飲んでるから大丈夫だよ」と言ったので、その後2回ほど避妊せずに行為に及びました。 その女性は嘘をつくような感じでもなく、また会いたいですと言ってくれています。 ピルを服用していれば大丈夫なのでしょうか?

• h6815
  • お礼率7% (3/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.2

正しく使用していれば大丈夫ですが しかし、あなたは確認しているわけじゃないですよね。 後々になって 「飲んでいたはずなのに妊娠した」と言われたとき あなたにはもう逃げ場はないですからそこは承知しておいてください。 30前って女性はある意味焦るので 相手を気に入っていればできてもいいと考えるかもしれません。

h6815
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかにそうですね。次回は確認してから行為をしようと思います。

その他の回答 (4)

• keizo99
回答No.5

好きでもなければ、ほどほどにしないと、いけません、マチテングアプリで知り合いすぐセックス、かなり遊んでいるのでは無いかと思います、墓穴を掘らないようにしましよう、好きで一緒にと、考えているなら、また、別ですが、情が命とりになる事もあります、

• fumuslover
回答No.4

「きちんと服用していれば」大丈夫です。 薬持ってるでしょうから見せて貰えば良いです。

• zabusakura
回答No.3

でも嘘ついてたら? それで妊娠したらアウトですが・・・性病は?ピルじゃ防げませんが。

• eroero4649
回答No.1

その言葉通りに彼女がピルを用法・用量を守って正しくお使いになっているなら妊娠することはありません。