• 締切済み

避妊について

31歳男です。 昨日某有名なマッチングアプリで出会った女性と飲みに行きました。いい感じになり女性の家で飲むことになりました。 すごく可愛いらしい女性でもちろん我慢できなくなり、エッチしてしまいました。 エッチしてるときに女性がピルを飲んでるから大丈夫と言われ、そのまま避妊せずに最後までいきました。そのあとも2回ほど避妊せずに最後までしました。 ピルはたしかに飲んでいるようなのですが、やはり不安にはなります。 本当に避妊できているのでしょうか?こんな経験ある方にお聞きしたいです。

みんなの回答

回答No.6

妊娠はしてないと思います。 しかし性病うつし屋さんでしょうね

noname#258856
noname#258856
回答No.5

避妊しない(彼女さんはピルを服用しているようですが)セックスには責任が伴うという覚悟は一応しておいた方がいいと思います

• nagata2017
回答No.4

妊娠の件についてだけだったら 彼女が嘘をついていなければ大丈夫です。 それに 交際を始めていない相手からの妊娠は求めていないでしょう。

• kairibaka
回答No.3

いや、ゴム使って避妊するのは、別に避妊のためだけじゃないし。 すぐに病院に行った方がいいいです。 そういう事を言う女性って、大体何か病気を持っています。 多くはクラミジア系です。(男から伝染される) マッチングアプリですから、なおさら危険ですよ。

• eroero4649
回答No.2

>本当に避妊できているのでしょうか? それは彼女しか分からないことだから、質問者さんが心配してもしょうがないですよ。「タダでナマでヤラせてもらえてラッキー」でいいんじゃないかしら。 なお、ピルを服用していると半年から1年くらいに一度のペースで性病検査をします。「もし本当に彼女がピルを飲んでいるなら」なのですが。

• habataki6
回答No.1

妊娠がどうのこうのいう前に、梅毒か性病の検査した ほうが良いですよ、相手が性病なら感染は否定できない ので、防護しないと危険にしかなりません、最近は 性病感染者激増していますので、安易に無防備でH しては駄目です。