• ベストアンサー

彼とのセックスについて

私は生理痛と避妊のためにピルをもう5年ほど服用しています。 今までの彼はピルを飲んでる事を知ると、セックスのとき必ず毎回中だしをしてきました。 今の彼はピルを飲んでいる事を知っていても中だしを自分からしません。 セックス中気分が盛り上がり、私がしてと言うとしてくれますが、自分からはしてきません。 なぜでしょうか。 少しの責任も背負いたくないからしてこないのでしょうか。

noname#222807
noname#222807

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#222292
noname#222292
回答No.2

ピルを飲んでいるから中出ししてくる男は、無責任な男です。自分の好きな 条件があればそのまま行動に移して何かがあっても責任は取らないタイプです。 今の彼氏は貴女がピルを飲んでいることを知っていても自分から行動に 移さないのは、責任回避ではなくて貴女を大切にしたいからでしょうね。 だから貴女からの求めには素直に応じていますよね。 中出しをするというのは絶対に責任感が無ければしてはいけないことです。 だから条件が整っていたら貴女の身体の事も考えずに中出しする男は 自分の事しか考えていないという事です。

noname#222807
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございます!!

その他の回答 (8)

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.9

>少しの責任も背負いたくないからしてこないのでしょうか。  普通は、そうなんだろうと思います。

noname#222807
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.8

相談者様も生理痛に悩んでいるのでしょうから、彼の悩みも理解してください。 恐らく、彼は「射精障害」なのかも知れませんよ。 要するに、自慰行為(オナニー)などが原因で、女性の膣内に射精出来ない男性も居るのです。確かに、相談者様のおっしゃるように「中出し」は良いモノ(?)ですが、それでは射精に至らない、満足出来ない男性も居るという事です。 或いは、性癖も考えられます。 膣内に射精するより、お腹の上に出したい。顔に出したい。口内に出したい。という男性も居るのです。 相談者様が満足しているなら、余り詮索する必要は無いと思います。

noname#222807
質問者

お礼

そういう場合もあるのですね! 中出ししてと言えば絶対してくれるのですが、自分からはしてこないので何でだろうと、、 そういう障害があるのを初めて知りました! ありがとうございました!

noname#222807
質問者

補足

ちなみに、顔や口に出したがったり、された事はありませんでした!その性癖はなさそうでよかったです、、

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.7

全くそのつもりはない。 彼も同じでしょう。

noname#222807
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.6

 違うのでは?セックスは、愛情の究極の手段。自分の性欲をコントロール出来るのは、愛すればこそ。男と女のセックスは全てが違うものです。原点は『種の保存』男のセックスの本能です。彼は本能をコントロールしセックスを『種の保存』としてではなく、愛するからこそ成り立つことと思っているのでは?これは、私の考えですが、彼もそう会って欲しいです。私の場合は自分から先に逝ってしまう事もしません。理由は、多くを感じて欲しいし、とても大きな波の頂点で一緒に逝きたいから。  つまり彼にとってあなたは欲望のはけ口ではなく、愛する人なのでは?

noname#222807
質問者

お礼

なるほど!そうであってほしいです!! 確かにイかせようと毎回頑張ってくれますし、まだイかないでと言えば頑張ってくれますし、前戯も何が良いのか言ってほしいと言われます、、 今までの人には性欲のはけ口にされてたのかもしれませんね、、(笑)

回答No.5

世の中100%はあり得ないですからね。 出来ちゃう時は出来ちゃう。 ピルを飲んでても念には念を入れていたのでしょう。 ・本命ではない ・遊びの交際 ・セックス用の女性 ・売女と思っている ・何時かは別れるつもり ・一時的な付き合い 上記のように思われている女性であれば、そんな人の子供なんぞ作りたくはないでしょう

noname#222807
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます!

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

自分も同じではないでしょうか? ピルを服用するんだから、その上で中出しするのは 彼の責任にしたいだけでは??

noname#222807
質問者

お礼

全くそのつもりはありません。 ありがとうございました!

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.3

質問者様がピルを飲んでいると言うことは、妊娠したくないという意思表示ですね。 それを慮っているのでは? 妊娠したくないと思って飲んでいるのに、「中出し」するのは不誠実ですよね。 責任を負いたくないと言っていますが、それはピルを飲んでいる側も同じことです。

noname#222807
質問者

お礼

なるほど。 妊娠を希望していないのにピルを飲んでるとはいえ中だしを求めるのは不誠実ですよね。ありがとうございます。

  • d-daisuke
  • ベストアンサー率58% (102/173)
回答No.1

その彼を知らないから何とも言えないですが、いくつか予想できそうですね。 ・質問者さんへの思いがいい意味で変わって、責任感を感じ始めた。 ・セックスの趣味が変わった。 ・セックスに飽きてきた。 ・質問者さんと障害を共に出来ないと言う気持ちから、責任を持てない行為をする気になれなくなってきた。 ・他に相性のいい相手が出来た。 ・他の人との行為でトラウマが出来た。 などでしょうか。正直、大丈夫と言われても、というのはあるでしょうし。だったらコンドームを付ければ、と思うのですが、そこまでしてしたくないか、コンドーム自体嫌いか苦手と言う方もいますしね。

noname#222807
質問者

お礼

回答ありがとうございます! だんだん変わってきたとかではなくて、今の彼は元々からそうなのです。 今までの人は絶対中だしだったのでこの人は何でだろうと疑問になり質問させて頂きました、、

関連するQ&A

  • 「中に出す?」と確認されます・・・

    こんにちは。いつも大変お世話になります。 婚約者とのエッチは生理以外ほぼ毎日で、私がピルを服用していますので生で中出しのエッチをしていますが、今まで避妊に失敗したことはありません。 ピルは正しい服用で避妊成功率はほぼ100%と聞いたことがありますし、私もピルの服用にはとても慎重です。 それでも避妊に失敗して妊娠したとしても、2人で責任を持って育てようときちんと話し合っています。 でも、彼は毎回イクときに必ず「中に出す?どうする?」と聞いてきます。 いつもは私の了承(?)を得て中に出していますが、昨日は逆に彼に「どっちがいいの?」と聞いたところ、中に出したいと言われました。 そこで、更に意地悪をして「やっぱり外に出して」と言ったところ、「なんで?中に出しちゃだめなの?中に出したい」と傷付いた顔をするので、昨日もやっぱり中に出しました(苦笑) 私はピルでの避妊にとても慎重ですし、もし妊娠したとしてもそれはそれで嬉しいのですが、なぜ毎回彼が私に確認するのか分かりません・・・。 これはやはり、妊娠の不安からでしょうか? また、生理中は口でしてあげるのですが、口の中に出したときに毎回「いっぱい出た?」と聞いてきます。 これも、なぜ確認するのか分からないのですが、男性は精液の量は気になるものなのでしょうか? 私は彼とのエッチしか知らないので、他の男性がどうなのか知らないんです(--;) とても露骨な表現が多くて恐縮なのですが、特に男性の方のご意見を宜しくお願い致します。

  • ピルでの避妊について

    当方専門学生です。 彼氏とセックスする時に、いつもはコンドームをつけているんですが、 彼に一度くらい中出しをしたいと言われピルを服用するか迷っています。 元々生理不順で、生理痛も酷いのでピルは気になってはいました。 そこで質問なのですが、ピルは飲んでいても中出しすると妊娠するものなのでしょう? そして服用後にどのくらい経てば避妊効果が得られるでしょうか? 色々なサイトなので調べますが言い分が違いすぎてわからなくなってきました。 ピル服用中の方、お願いします教えてください!

  • ピルの使用目的を履き違えている女性。

    ピルを使用する目的は、 人によって様々だと思います。 避妊をより確実にする、生理不順をなくす、生理痛の緩和など…。 私はピルを使用していませんが、 生理不順と生理痛が年々酷くなっていて 最近ピルのことについて考えるようになりました。 私の友人にピルを服用している友人が2人います。 Aちゃんは大学時代に妊娠してしまい、一度中絶をしています。 Bちゃんはゴムでの避妊に失敗し、子宮外妊娠の末流産しています。 どちらも未婚、まだ学生のうちの出来事でした。 その2人が数年前からピルを服用しているのですが… ピルの使用目的を履き違えているのではないかと腹が立ちます。 ピルを服用しているから、と中出しをする。男性に避妊を求めない。 これってどうなんですか?おかしいですよね? 避妊できないのなら、する意思がないのならsexすべきじゃありませんよね? 何度も繰り返しわたしの気持ちを伝えてきましたが(それっておかしいよ、身体目的と一緒だよ)分かってくれません。 ピルを使っていくと、そうやって麻痺していってしまうものなんですか? ピルのことを検索したら、わたしの友人と 同じようなことをしている人たちがたくさんいて世の女性の避妊に対する考えの浅はかさに嫌気がさします。 また女性のことを考えない男性たちにも。 友人は性のことを除けば、本当にいい子で大切な存在です。もう二度と中絶したりして苦しんで欲しくないです。 どうしたら気持ちが伝わるのでしょうか。 またピルを服用している方がおられましたら、どのような目的で使用し、服用中の sexの避妊方法はどうなさっているのか教えてください。 ピルが、欲望のためだけに使われている薬のような気がして自分は到底服用する気になれないのが現状です。 よろしくお願いします。

  • ピルについて

    こんにちは。ピルを服用してみたいんですが(生理痛緩和と避妊のため)、飲んでからすぐ避妊効果てあるんでしょうか? また、ピル服用中にエッチした時、中だしはやめといた方がいいですか? ご意見お願いします。

  • ピル服用中止後の妊娠

    こんにちは☆ 私は子宮内膜症と避妊をかねて 五年低用量ピル(アンジュ)を服用してきました。 ですが、今月7日から4日間生理があり、 新しいピルを飲み忘れたまま 15日にsexをして中出しをしました。 飲み忘れに気付いたのはその2日後で 即座にまた飲み始めました。 妊娠する確率は 高いのでしょうか? もちろん、妊娠していたら 産むつもりですが 気になったのでこちらに 質問させて頂きました。

  • セックスのあとは???

    彼女はピルでの避妊をしています。 セックスはコンドーム無しで中出しですが、その後いちゃいちゃしてそのまま寝てしまいます。 そのためシーツが黄色いシミだらけです。臭いも結構残るし… ゴムを使わないカップルの方はどうしてますか?

  • 彼氏とのセックスとピル服用

    お世話になります。 現在、34歳の女性です。 付き合って2週間になる同い年の彼氏がいます。 まだ体の関係はないのですが、先日彼氏からそろそろセックスしたいと言われました。 私も気持ち的にはOKだったのですが、そのときは生理中だったので断りました。 もちろんセックスの際にはコンドームをつけてもらうこと前提ですが、私は自分自身での避妊としても低用量ピルを服用したいと考えています。ピルの方が妊娠確率は低くなりますし。 なのでピルの服用を開始しようと思いますが、服用開始は次の生理のタイミングとなり、約1ヶ月先になります。 そこから生理が終わるまで待つので、セックスできるには1ヶ月少しかかります。 この場合、次に彼から求められたときに正直に話すのが良いでしょうか? それともこの期間、そういう雰囲気にならないようにしているほうが無難でしょうか?例えばお互いの家には行かないなど…。 彼は優しいので、待ってくれるとは思います。が、1ヶ月も待つのか、心配し過ぎだ…など思われないか不安です。 コンドームをして安全日ならピルを飲んでなくても…とも思いますが、 やはり自分の身体のことですし、何かあってからでは遅いので、それまでは躊躇ってしまいます。 女性、男性問わず、アドバイスいただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 緊急 ピルの服用について

    はじめまして。 ピル初心者です。 よろしくお願いします。 とても不安なため、質問させていただきます。 私は今回がピルの服用は初めてです。 妊娠は希望していません。 毎回の生理期間は10日近くあります。 生理痛がひどく8月の時は痛くて 生理痛がひどい間立ち上がれませんでした。 避妊 生理緩和(月経過多、生理痛)のため ピルを服用し始めました。 服用しているピルはアンジュ28です。 毎日服用しており 服用時間も定刻、ではありませんが am8:00~9:00の間に必ず服用しています。 飲み忘れ無しで、今日が服用13日目でした。 ピルのための検査費用、ピルの処方代金は 彼氏と割り勘しています。 今日、彼氏と14:00~16:00くらいの間にセックスをし 彼氏は中出しを3回しました。 わたしはピルを飲んでいるとは言え 不安だったので、できればやめてほしい意志を示しましたが 「ピルを飲んでいれば大丈夫だよ」 「毎日ちゃんと飲み忘れなく、同じ時間帯に飲んでたんだよね?」 「お願い。」 という言葉に押されたのと、その場の雰囲気を壊したくなかったのとで、許してしまいました。 私が不安に思っているのは以下のことです。 ピルを飲み始めるのは生理1日目である、と指導を受けました。 今回、9月12日に飲み始めたのですが いわゆる真っ赤な「生理の血!!」という感じではなく 茶色っぽい感じの量が少ない感じでしたが 9月12日数日前からの体調を含め 生理が始まったかな と自分で判断したので、9月12日から服用したのですが これは間違いだったのではないか? 真っ赤ないかにも生理っぽい血が出だしたのは 9月15日あたりでした。 今更ながら9月12日に服用をし始めたことに自信がもてずにいます。 もしこの段階で誤っていたとすると 正しい服用方法ではないため 妊娠の可能性が高いと思うので 心配であるし 緊急避妊ピルの服用を早急に考えるべきかと考えています。 不安であるなら dr.にしっかり確認してからスタートすべきだったし 理由を説明して 中出しを拒絶すべきだったと 今、とても反省しています。 そのうえで質問させていただいております。 どうか皆様の力をお借りしたいです。 よろしくお願いします。

  • セックス

    26歳男です。現在彼女はいませんが、週1くらいで割り切った関係の女性とセックスしているのですが、その女性はピルを飲んでいるため、毎回中出しをしています。今まで10回くらいは膣内射精しています。 ピルを飲んでいれば本当に大丈夫なのでしょうか?

  • 初めて低用量ピルを飲み始めた月のセックスについて。

    初めて質問させていただきます。 26歳女性です。 生理痛軽減と避妊の為、今月から初めてピル(アンジュ28)を服用します。来週あたりに生理は始まりそうなので、初日から飲みたいと思っています。 普段は毎回コンドーム、また危険日はしないという方法で避妊をしております。 しかし、今月30日に彼と旅行に行くのですが、ちょうど排卵の時期と被ってしまいそうで、 コンドームをしても不安があるため、やっとピルを飲もうと決めました。(もちろんコンドームもします) 初めてのピルのため、副作用が気になります。 個人差があり、飲んでみないと分からない部分が大きいと思いますが、 旅行がある月に初めて飲むことは避けたほうが良いのでしょうか。 吐き気があったり、不正出血が続いたり、性欲がなくなったり、飲み始めた月のセックスには支障があるのでは、と不安です。 でも、飲まずに排卵時期にコンドームだけで避妊をすることにも戸惑いがあるのです。 旅行中セックスをしなければ良いのですが、普段会えないため、できたらしたいと思っています。 ご助言等いただければ幸いです。 よろしくお願い致します。