• ベストアンサー

彼とのセックスについて

私は生理痛と避妊のためにピルをもう5年ほど服用しています。 今までの彼はピルを飲んでる事を知ると、セックスのとき必ず毎回中だしをしてきました。 今の彼はピルを飲んでいる事を知っていても中だしを自分からしません。 セックス中気分が盛り上がり、私がしてと言うとしてくれますが、自分からはしてきません。 なぜでしょうか。 少しの責任も背負いたくないからしてこないのでしょうか。

noname#222807

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222292
noname#222292
回答No.2

ピルを飲んでいるから中出ししてくる男は、無責任な男です。自分の好きな 条件があればそのまま行動に移して何かがあっても責任は取らないタイプです。 今の彼氏は貴女がピルを飲んでいることを知っていても自分から行動に 移さないのは、責任回避ではなくて貴女を大切にしたいからでしょうね。 だから貴女からの求めには素直に応じていますよね。 中出しをするというのは絶対に責任感が無ければしてはいけないことです。 だから条件が整っていたら貴女の身体の事も考えずに中出しする男は 自分の事しか考えていないという事です。

質問者

お礼

なるほど! ありがとうございます!!

その他の回答 (8)

• dottimiti
回答No.9

>少しの責任も背負いたくないからしてこないのでしょうか。  普通は、そうなんだろうと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.8

相談者様も生理痛に悩んでいるのでしょうから、彼の悩みも理解してください。 恐らく、彼は「射精障害」なのかも知れませんよ。 要するに、自慰行為(オナニー)などが原因で、女性の膣内に射精出来ない男性も居るのです。確かに、相談者様のおっしゃるように「中出し」は良いモノ(?)ですが、それでは射精に至らない、満足出来ない男性も居るという事です。 或いは、性癖も考えられます。 膣内に射精するより、お腹の上に出したい。顔に出したい。口内に出したい。という男性も居るのです。 相談者様が満足しているなら、余り詮索する必要は無いと思います。

質問者

お礼

そういう場合もあるのですね! 中出ししてと言えば絶対してくれるのですが、自分からはしてこないので何でだろうと、、 そういう障害があるのを初めて知りました! ありがとうございました!

質問者

補足

ちなみに、顔や口に出したがったり、された事はありませんでした!その性癖はなさそうでよかったです、、

• doraneko66
回答No.7

全くそのつもりはない。 彼も同じでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました!

• 42ise44
回答No.6

違うのでは?セックスは、愛情の究極の手段。自分の性欲をコントロール出来るのは、愛すればこそ。男と女のセックスは全てが違うものです。原点は『種の保存』男のセックスの本能です。彼は本能をコントロールしセックスを『種の保存』としてではなく、愛するからこそ成り立つことと思っているのでは?これは、私の考えですが、彼もそう会って欲しいです。私の場合は自分から先に逝ってしまう事もしません。理由は、多くを感じて欲しいし、とても大きな波の頂点で一緒に逝きたいから。  つまり彼にとってあなたは欲望のはけ口ではなく、愛する人なのでは?

質問者

お礼

なるほど!そうであってほしいです!! 確かにイかせようと毎回頑張ってくれますし、まだイかないでと言えば頑張ってくれますし、前戯も何が良いのか言ってほしいと言われます、、 今までの人には性欲のはけ口にされてたのかもしれませんね、、(笑)

回答No.5

世の中100%はあり得ないですからね。 出来ちゃう時は出来ちゃう。 ピルを飲んでても念には念を入れていたのでしょう。 ・本命ではない ・遊びの交際 ・セックス用の女性 ・売女と思っている ・何時かは別れるつもり ・一時的な付き合い 上記のように思われている女性であれば、そんな人の子供なんぞ作りたくはないでしょう

質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます!

• doraneko66
回答No.4

自分も同じではないでしょうか? ピルを服用するんだから、その上で中出しするのは 彼の責任にしたいだけでは??

質問者

お礼

全くそのつもりはありません。 ありがとうございました!

• citytombi
回答No.3

質問者様がピルを飲んでいると言うことは、妊娠したくないという意思表示ですね。 それを慮っているのでは? 妊娠したくないと思って飲んでいるのに、「中出し」するのは不誠実ですよね。 責任を負いたくないと言っていますが、それはピルを飲んでいる側も同じことです。

質問者

お礼

なるほど。 妊娠を希望していないのにピルを飲んでるとはいえ中だしを求めるのは不誠実ですよね。ありがとうございます。

• d-daisuke
回答No.1

その彼を知らないから何とも言えないですが、いくつか予想できそうですね。 ・質問者さんへの思いがいい意味で変わって、責任感を感じ始めた。 ・セックスの趣味が変わった。 ・セックスに飽きてきた。 ・質問者さんと障害を共に出来ないと言う気持ちから、責任を持てない行為をする気になれなくなってきた。 ・他に相性のいい相手が出来た。 ・他の人との行為でトラウマが出来た。 などでしょうか。正直、大丈夫と言われても、というのはあるでしょうし。だったらコンドームを付ければ、と思うのですが、そこまでしてしたくないか、コンドーム自体嫌いか苦手と言う方もいますしね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! だんだん変わってきたとかではなくて、今の彼は元々からそうなのです。 今までの人は絶対中だしだったのでこの人は何でだろうと疑問になり質問させて頂きました、、