• 締切済み

料理名を教えてください

中国の人が、ASMR、モッパンで食べている料理名を教えてください。 ハッシュタグにはbeef tendonsとだけ書いてあり牛すじなのはわかるのですが、料理名が分かりません。 大きな塊で、柔らかく煮てあって、溶けるように噛まずに飲み込めている様子です。 よろしくお願い申し上げます。

• ainain
  • お礼率84% (159/188)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

炖牛肉

ainain
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

日本でいう『牛スジ煮込み』 だと思います。

ainain
質問者

お礼

ありがとうございました

ainain
質問者

補足

ありがとうございます。 なるほど、日本の牛すじ煮込みかなとも思いましたが、日本のはもっと1切れが小さいですし、あんなにゼリー状部分ばかりじゃないと思います。日本では、あのような塊は買えないのでしょうか…。