• 締切済み

これって返しづらい内容ですか?

私 体調悪くなった 彼 ゆっくり休んでね 私 ありがとう 次の日 彼 体調どう? 私 おかげさまで良くなったよー というやりとりの後、返信が来ないのですが これって返しづらい内容ですか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17650/29474)
回答No.3

こんにちは 彼氏の中で完結事項になってますね。 あ、よかった じゃ、この件はもういいや という感じだと思います。 おかげさまでよくなったよ~ 心配してくれて嬉しかったありがとうね 位付け足したかったですね。

回答No.2

トークを続けたかったのなら、 昨日はごめんね くらいつけてもいいのでは? もしかしたら相手はそれを待ってたのかも。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

会話が終わってますからね。

関連するQ&A

  • 嫌われたんでしょうか?(長文です)

    紹介で知り合った彼女と電話とメールでやりとりして、先週の日曜日初めて2人で水族館とボーリングに行きました。そこでかなりいい感じになって今度また遊びに行こうと彼女から言われOKして、彼女をを家の近くまで送り帰りました。その後40分後ぐらいに彼女からメール「すごく楽しかったし、いっぱいお話できてすごくよかったよ。」と来たので、僕も同じようにその日がすごく楽しかった、次回いく所リサーチしておく事をなどを伝えその後1回ずつたやりとりしました。次の日僕がメールの最後に「昨日会ったのに○○さんにまた会いたくなったよ」と書くと返信で「私も、もっともっと会いたい」とハートマーク入りで彼女から返信。その後木曜日までラブメールみたいなやりとりが続き金曜日に彼女から「もっともっと会いたいよ。返事まってるね」と来たのですぐに返信したんですがその後メールがなく、僕はその後も3通メールしました。(ラブメール的内容)その後も返信なしで寝る前に「返信待ってたんですがもう寝ます」と僕がメールして次の日の朝に「昨日どうしたんですか?返信まってたんですが。なにかあったんですか?体調わるくなったんですか?僕のメール嫌でしたか?心配です。返事待ってます。」と打ちました。その日23時まで待ちましたが彼女からメール無し。寝る前に「メールで迷惑かけたね。ごめんね」と打ってちょっと前起きたんですが返信来てませんでした。携帯は絶対に見てるはずですが、返信が来ないってのは、 1.これって嫌われたんでしょうか? 2.僕のラブメールみたいな内容で彼女に重荷になったんでしょうか? 3.ただ単に疲れていて彼女に打つ気がなかった。 もう少し後で「ひょっとして僕嫌われちゃったのかな?僕のメールウザかった。だとしたらごめんね。」ともう1度メールしようと思っています。 教えて下さい。

  • 「〇〇が好きです」という内容のメールが来ました。

    「〇〇が好きです」という内容のメールが来ました。 男です。 数日前に知り合った女性と日に一通ながらメールのやり取りをしています。 元々その女性の出身地に私が今度旅行に行くということで、 ご当地の穴場とかを聞きたくて連絡先を渡しました。 初めてメールをしてから数日たったので一旦切ろうかと思い、 「またなんかあったら教えてね☆」という感じのメールを送りました。 もし自分がこのメールを送られたら「あぁ、一旦切るんだな」という感じで返信しないか それほど気のない相手だったら「分かりました」ぐらいを送って恐らくその後はメールを送らないと思います。 しかし、その子から来たのは「あとは〇〇(店の名前)が好きです」という内容のメール…。 とりあえず「おすすめはー?」と聞いてやり過ごしましたが、 本日「〇〇と△△が好きです」というメールが来ました。(これが来るまで2日半かかった) 女性としてはどうしたいんですかね? 私は始め「〇〇が好きです」というメールを見たときに、正直若干の戸惑いを覚えました。 とりあえず「俺も〇〇が好きだよー」と返信しようと思いますが、 女性はどういう心境なんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 会社の人

    会社に好きな人がいます。この間ライングループを通じてやり取りをし、この間個人で私からラインをしました。送るのに勇気がいりましたが、なんとすぐ返信がきました。その後も何度かやり取りをしましたが、私が送った時間がたまたま携帯をみていたのかもしれません。 やり取りした次の日は余計に意識してしまいました。内容はあまり対した事なくスタンプを送りあうなどしました。 男性は基本的に忙しくて見れない以外は返信きたらすぐに返しますか?

  • 重いメールの内容でしょうか?

    重いメールの内容でしょうか? 飲み会時に無くしものをしたのですが 好きな人が次の日探しに店まで見に行ってくださいました。 「おかげさまで無くしもの見つかりました。お店まで探しに行ってくださりお世話になり感謝してます。 ○○さんは本当に優しいですね!ありがとうございます!お仕事がんばってください」 …とメールしましたが返事なく。 重いメールなのでしょうか?

  • メル友について質問です。

    一ヶ月程、毎日何十通も遣り取りをして先週、初めて会ったメル友がいました。 彼は既婚者なのですが、会ったその日に彼からお礼のメール+○○さん的に僕はどうでしたか? という内容のメールが届いたので、私も楽しかったという内容と全然問題は無かったです・・・という内容のメールを送り、会った初日に数回の遣り取り、次の日に一回の遣り取りをしました。 彼は普段と変わらず明るい内容のメールでした。 また次の日に私がメールを送ると毎日くれていたメールがパッタリと途絶えたんです。 写メ交換もしてお互いが気に入りお会いして数回メールしてパッタリです。 なので、私はショックを受けて彼にすぐ、お別れメールを入れました。 それでも彼から返信はありません。 お別れメールを入れてからもう、5日経ちます。 今まで彼の携帯で遣り取りをしていたので私からのメールは届いていないということは、まず無いと思います。 これはただ単に私は彼にからかわれていただけなのでしょうか? それとも暇つぶしだったのでしょうか? 彼とは仕事中や昼休み、深夜遅く奥さんが寝た後、奥さんが買い物に行って居ない少しの時間でも遣り取りをしていただけに、私としては急に途絶えたことがショックでなりません。 厳しいご意見でもいいので皆さんは彼がどのような気持ちで返信してこないのか教えて頂けたらと思います。 一日でも早く彼のことを忘れたいので、よろしくお願いします。 ちなみに、しつこい女と思われたくないので私からはもうメールはしないつもりです。

  • この日本語は不適切でしょうか?

    生理痛で仕事を休んでいる彼女とのメールのやり取りです。以下原文ママ。 僕「生理来たの?」 彼女「まだだよ~」 僕「そかそか ごゆっくり」 次の返信で彼女がブチ切れていました。内容は 「休みたくて休んでいる訳じゃないのにごゆっくりって何? 早く良くなってとかなら分かるけど、体調悪い人間にごゆっくりとか初めて聞いたわ!!!! イヤミか!!!!!!!!!!言い間違いやったら訂正して!!! 僕としては普段忙しいので「ゆっくりしてね」って意味で送ったんですがね・・・ 僕の返信は間違っているでしょうか?

  • 友人について

    震災の中、このような質問をさせていただく事をお許し下さい。 先日私から友人にメールを送りましたが、その後2日返信が無く、 どうしたのかと気になっていましたが、そのままにしていると3日目の午後に、 忙しくて返信できなかった事と、こちらの送った内容とは違う内容が書かれていて、 その後もまた同じようなメールが届きました。 その日、たまたま私の体調が悪くて寝ていたので、すぐに返信が出来ずに、 数時間後に相手の内容に対しての返事と、体調が悪かった事を書いて送信しましたが、 それっきり返事が来ませんでした。 自分はすぐ返信しないのに、相手がすぐ返信しない事が気に入らなかったのでしょうか? それも体調が悪い事を伝えているのに、それに対して何もなしです。 正直、こんな人だと思っていなかったので驚いています。 今後また連絡があったとしても、今までと同じ気持ちで付き合う事が出来なくなりました。 その人の事が信じられない気持ちになりました。 同じような経験をされた方がいらっしゃれば、その後どうされたか聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • 私の返信に対しての返信が無いと言う事は脈なしでしょ

    最近知り合った彼と会う約束をしていたのですが 体調不良で当日ドタキャンされました。 今の時期少しでも体調が悪いのならお互いの為に会うべきではないので良いのですが その際のやりとりで 彼:体調が悪くなってしまったので今日はキャンセルできますか?ごめんなさい 私:わかりました。ゆっくり休んでくださいね と言うやりとりだったのですが こういう場合 また彼から「ごめんなさい」とか「次会うまで直しておきます」とか返信が有るのが常識だと思うのですが 私の返信に対しての返信が無いと言う事は脈なしでしょうか? それとも普通の会話に見えますか?

  • 返信していないのに追加でメッセージを送ってくる

    マッチングアプリでやり取りをしている男性なのですが、初めにメッセージ付きのいいねを頂いた時に、気になる人となら頻繁にやり取りしたくなる、会話から理解を深めたいということに共感してもらえるのではないかと思ったと書いてあって、私は結構考えてメッセージを送るのであまり頻繁にやり取りはできないけど、会話から理解を深めることには共感する旨を伝えてやり取りが始まりました。 私もむこうもかなり長文なので、そんなに気軽に仕事の合間とかには返信できず、夜落ち着いてから返信しています。 その方はその日の夜に返信をくれても、また朝にもメッセージをしてきたり、返信が次の日の昼だったと思ったら、また夕方にメッセージを送って来たり、まだ私が返信していないのに、毎日追加のメッセージを送ってきます。 特に言い忘れたこととかではなく、次の返信でもいいような内容です。 だんだん怖くなってきたのですが、なんで追加で送ってくるのでしょうか? 同じタイプの方とかいらっしゃいましたら教えていただけますとうれしいです。

  • この内容で大丈夫かな…

    彼がちょっと鬱っぽいです。 最近ため息ばっかりで私といても前ほど楽しくなさそうです。 何か話しても否定的に捉えたりして。 私の話には何の興味も無さそうです。 電話もしなくなったし、ラインも減りました。 彼に最近悩んでるの〜⁇って聞いたらそれからテンションが下がって、、、私には内容言いたくなかったみたいです。 そのときは私も、私だってこんなに心配してるのにって思って、もうほっとこうと思ったんですが、よくよく考えてみると、私がそれを聞かなかったら彼の気晴らしになってたのかもしれないなって思って反省してます。 だから、 落ち込ませるようなこと言ってごめんね、言いたくないことだったよね、私も〇〇がきつい時に彼女として何ができるかと思って聞いたけど、今は私は何もできないのかなって思ったんだよ、きついときは無理しないで私と話せるかなって思ったらまた連絡ください。返信はいらないからゆっくり休んでね。 という内容を送りました。 この数日体調を心配するラインは送っていたけど、気持ち届いたかなってすごく心配です。 鬱っぽい気持ちが落ち込んでる彼にこんな内容で大丈夫だったでしょうか⁇ 受け取るのは彼だけど…待つのもツラくて( ; ; )