• 締切済み

これって返しづらい内容ですか?

私 体調悪くなった 彼 ゆっくり休んでね 私 ありがとう 次の日 彼 体調どう? 私 おかげさまで良くなったよー というやりとりの後、返信が来ないのですが これって返しづらい内容ですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 彼氏の中で完結事項になってますね。 あ、よかった じゃ、この件はもういいや という感じだと思います。 おかげさまでよくなったよ~ 心配してくれて嬉しかったありがとうね 位付け足したかったですね。

回答No.2

トークを続けたかったのなら、 昨日はごめんね くらいつけてもいいのでは? もしかしたら相手はそれを待ってたのかも。

• unnoun
回答No.1

会話が終わってますからね。