• ベストアンサー

マクドナルドでソフトクリームをたのんだら、

マクドナルドでソフトクリームをたのんだら、 カップをつけますか?と言われて保護カップと思って了承したらコップSにひっくり返してぶち込んでありました。こんなやり方ありですか?悲しくなったので潰れたアイスクリームを起こして、盛り直して食べました。ちょっとショックでした。普通なんですか。はじめてやられました。

• unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KaneHen
回答No.1

ソフトクリームのカップは自分知りませんが クレーむなら直接を入れてください どうせ、あいつら何も考えていません クレームを入れたらすぐ作り直してきますといって交換してくれたでしょう 言葉不足です、マニュアル人間なんです、階級制縦社会のそういう社会なんです。 憐れんであげてください

unnoun
質問者

お礼

ドライブスルーでです。

unnoun
質問者

補足

このやり方が最近普通だそうです。何かイジメにあってるみたいで凹みました。

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.2

一度も言われて事は無いです、すぐに食べるので必要ない。