• 締切済み

outlook express

デスクトップの下段にあるタスクバーにアウトルックが閉じられていますのアイコンが出ています。アウトルックが使えないで困っています。パソコンのどこかを触ったためと思われます。復活方法をお教えください。OSはウィンドウズ10です。PCは富士通です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

Outlook Expressは、XPまでのWindowsに入っていますが、Win10にはないですから、Office Outlookですね? Outlookの起動用ショートカットは、プログラム一覧や「スタートにピン留め」していないのですか? また、タスクバーの通知領域にアイコン表示にされていたのでしたら、タスクバーの右クリック→「タスクマネージャー」を開いてみて、Outlookのプロセスが、詳細」タブに存在しないですか? あれば、プロセスを終了して、改めて起動してみたらどうですか。