• 締切済み

Outlook Expressのアイコン

パソコン本体の強制終了をしたら、デスクトップ上にあるOutlook Expressのアイコンが一昔前のものになってしまいました。 タスクバーやスタートメニューにある時は一番新しいものなのですが、デスクトップ上にあるアイコンだけ古いです。バージョンは変わってません。 どうすれば、もとの新しいアイコンに戻せるのでしょうか。 皆様よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kensanken
回答No.1

はじめまして。 OSはXPと仮定します。 古いアイコンの上で、右クリック プロパティ⇒ショートカット画面の下で「アイコン変更」で直りませんか?

mtbook1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 しかしながら、いつの間にか治っていました。 ありがとうございました。