• ベストアンサー

大阪・京都で楽しいところ

明日、友達と遊ぶ約束をしていますが、何をしようか迷ってて・・大阪か京都でおすすめスポットないですか?ちなみに23歳女2人です。なるべく低予算で納めたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ベタな回答で申し訳ないのですが、 大阪梅田にある”餃子スタジアム”はおすすめです。 (ニンニク臭くなりますが・・・・) http://www.namco.co.jp/ftp/nanigyo/ あと、”道頓堀つりぼり”も楽しいかなって思います。 http://www.u-san.jp/

akane2004
質問者

お礼

ありがとうございます。道頓堀つりぼりは行った事無いし、知らなかったので今度彼を誘って行ってみます!つりをしたいと思っていたのですが、ここなら日焼けすることも無し、早起きすることも無し、長時間釣れるまで待つこともなさそうなのでド素人の私には最適ですね!!(^O^)

その他の回答 (1)

noname#12377
noname#12377
回答No.2

交通機関は何ですか? 電車なら、京都は四条河原町あたりが一番いいですね。 車ではちょっとやめておいた方がいいですが・・・。 河原町、新京極、四条通りなどブラブラして、見たいお店があったら入ったり、ウインドウショッピングなんて楽しいです。 ショッピングに飽きたら、四条大橋を渡って、八坂神社や丸山公園に行って散歩したり、まだまだ体力があれば清水寺まで歩くのも楽しいです。 あとは、嵐山も天気がよければお勧めです。

akane2004
質問者

お礼

明日は台風も来るみたいなので、状態にもよりますが河原町辺りをぶらぶらすることにします。危なくなったら建物に入ったり電車ですぐ帰れますからね。どうもありがとうございました。