• 締切済み

男性にお聞きしたいです。

よく女性との体の相性の事をお付き合いする条件にする男性が居ますよね。 この男性は、自分がセックスが上手いからそう言うことを求めるのでしょうか? それとも女性に下手くそなのを知られたくないから求めるのでしょうか? それともただ単にエッチしたいからなのでしょうか? 私はエッチの相性よりもスキンシップの相性の方が大切だと思うんですよね。 いろんな方のご意見よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• Granpa1969
回答No.5

う~ん。 身体の相性って、 「触れ合う」 「チューする、抱き合う」 「エッチする」 の総合じゃないですか? どんなに「話が合うなぁ、気が合うなぁ」、と思っている相手でも、触れたときに「なんかアカン、この人とはダメ・・・」って感じること有りますし、そういう時は、その先に進んでもピンとこない。それが身体の相性だと思いますが。 テクニックは、「ピンと来ない」ときに、「そこそこの快楽」を補うために便利なモノと理解した方が素直だと思いますが如何ですか?

kikinokiki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はそんなに急がなくても本当に好きで愛されたいと思ったら女性は受け入れるのですが、それを待てないから体の相性を求めるのではないかと思ってるんです。 日本男児はもっと余裕を持ちなさいと言いたいです

noname#247529
noname#247529
回答No.4

同性と言えど、どんな事情でそんなことを口にするのかは想像するしかありませんが、 質問者さんの書いたような話はどれもあると思います。 その男性が相手の察してくれないことに対しての不満を言った場合も、ただ自分が下手くそで別れにつながった時の言い訳の場合もあるし、本当に相性が悪い場合も。 色々ですよ。

kikinokiki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 日本人の男性は海外の男性に比べるとスキンシップが少なすぎますよね。 それと優しさが無いですよね。

• hahaha8635
回答No.3

気持ちいいか気持ちよくないかだけです 女性は言わないかもしれないですが そういう本音ではあると思いますよ 美人でもマグロはねぇ https://deai-master.com/tuna-woman-sex/ ↑ 女性が書いた記事っぽいので神髄は違うのだが 有吉とマツコの言う分には正解 マグロ 女でググるとこんな記事ばかり トビウオを求めてるわけではない この辺は 男性がよろこぶ手料理=肉じゃが に似てると思う 違うんだけどねぇ

kikinokiki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。少し分からないこともありますが納得できました

• hiro_1116
回答No.2

そう言って試させてくれる女性がいたらラッキーと思っているヤツもいると思いますので、気を付けて下さい。

kikinokiki
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございます。 私は既婚者なので誘われることは無いので安心しております。 ただ、最近の男性は性の知識が乏しい割には体の関係を求めたがりますよね。 女が演技をしていても、俺が気持ち良くしてやったみたいに自惚れが強い人も多いようです。嘆かわしいですね。

• stss08n
回答No.1

ハッキリと申し上げれば男性陣皆々様が”低俗で無恥なのでしょう。 投稿者様へは、ご尊敬を致します。 自慢したいのでしょうか。?  ・・・変態チックなのでしょう。 ご当人自身の”不甲斐ないか。?・・・・誠に、そうなのでしょう。 何か、妙な趣味なのでしょうか。?・・・気色悪いだけ、まぁ、”ダメ! ※_嘆かわしや、君ゆずる思いは、永遠の、陽炎なりしや。※

kikinokiki
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございます。 私としては、体の相性って全く必要性のない物だと思っておりまして、何故男性は特にお付き合いする条件に体の相性を求めるのかが不明瞭でした。 いろんなご意見ありがとうございました。