• ベストアンサー

男性(特に既婚の方)にお伺いします

自分の事を愛してくれて 心の支えになってくれる、しかも体だけの関係と割り切って付き合ってくれる・・セックスの相性もいい。 こんな女性だったら わざわざ自分から別れをきりだす事はありえないですか? もし、自分から切るとしたら 奥様にバレる以外の理由で何がありますか? 今私は都合のいい女ですが 何番目でもいいので 付き合いを続けたいのです・・ また相手に望む事 何でも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#68655
noname#68655
回答No.5

男性意見です。 別れることは考えられません。 男は自分に愛情がなくても勝手なもので、Hだけの関係でも相手から愛されてなければいやなものです、快感は半減します。 愛あがあればHのとき彼を気持ちよくしてあげたいと思うはずだから・・。 ふつうは何も言わずにキープすると思うのですが。 1.別れるのはほかに女ができた。 2.女ができたので、余裕ができて献身的な愛がつらくなり、あなたの幸福のため。 どんなタイプの男か不明なので、不快な回答かもしれませんがお許しください。

totoro1140
質問者

お礼

ありがとうございます。Hの時は ひたすら尽くしますし とても 喜んでくれていて 帰り際に泣きそうになっている時もあります。 これからも精一杯愛したいです。他に女性ができたら割り切れるのかは 自信はありません・・

その他の回答 (5)

noname#111497
noname#111497
回答No.6

貴方より魅力的な女性が現れた為、貴方の存在が煩わしくなった。 世の中には貴方が思うように、彼の事を愛して心の支えにもなり、しかも体だけの関係と割り切って付き合ってくれ、尚且つセックスの相性もいい女性は居ます。 このような関係での付き合いは、そう長くは続かないのが現状です! 潮時だったのでしょう。

totoro1140
質問者

お礼

ありがとうございます。彼とはまだ続いています。 他の女性にはとられたくない・・そういう思いでいっぱいです。 重くならないよう 愛し続けるつもりです。

  • vervis
  • ベストアンサー率19% (78/400)
回答No.4

おじさん。 最初の文章から意味不明。。 愛してくれて支えになってくれて・・・体だけと割り切る? そんなことは俺にはあり得ない。 大なり小なり気持ちはあるよ。 別れを切り出すのは 自分が一番守らなきゃいけないものを危うくする存在になったときか 存在自体が興味なくなったとき 望むこと? いっしょに居て楽しけりゃ会いたいし どちらの一方通行になれば離れるしかない 普通だろ?

totoro1140
質問者

お礼

ありがとうございます。彼が私に少しだけでも愛情を持ってくれていたら それだけで満足です。男性は最初から100%遊びで付き合うことができると聞いたので いつか捨てられるのでは・・と不安で仕方ありません。

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.3

そんな女性だったら女房にバレても別れをきりだす事はありえません。 それ以上に望むことなんて何もないでしょう。

totoro1140
質問者

お礼

ありがとうございます。男性ってお一人お一人、考え方は違うのですね。彼がそう思ってくれたら最高に嬉しいのですが・・ 精一杯愛したいと思えます。

回答No.2

感覚的には、安くH出来る風俗の代わりみたいなものです。 相手に望むことは、めんどくさい事、言わないで性欲を処理してね!!

totoro1140
質問者

お礼

ありがとうございます。私なりに彼に負担にならないように気を遣っていますが 風俗のかわりだとしたら かなりへこみます。

noname#65963
noname#65963
回答No.1

何番目でもいい、都合のいい女はいずれ必ず飽きる。 遊んでおいて悪いが、プライドのなさに嫌悪感を感じるんだなー。

totoro1140
質問者

お礼

ありがとうございます。 プライドのなさに飽きる・・本当に愛していても そう取られたとしたら 本当にショックなことですね。

関連するQ&A

  • 既婚男性の方お願いします

    同僚男性と不倫関係にあり、相手男性との温度差を感じ苦しくなって別れたばかりです。全くくだらない悩みですが本気で好きになってしまい体を壊してしまいやっと落ち着いたところです。 3か月ほど付き合い体の関係は5回ほど持ちましたが 私の気持ちの大きさに気付き、「重い付き合いならやめておこう。お互い家庭があるし。会うだけならまだしも、肉体的な付き合いはやめよう」と言われました。でも会えばHは求めてきますし、私の事愛してくれているのではないか?と思ってしまう言動があり、例えば重要な仕事を任されプレッシャーで悩んでいれば「さっき会ったとき心が疲れているような感じ受けた。体大丈夫か?」「無理するな」「笑ってないと気になるよ」など優しい言葉をかけたりもします。5分だけ会いたいといえば家からこっそり出てきてくれたりもしました。彼が一体どうしたいのか 別れたいのかもわからなくなり 疲れてしまって自分で結論を出しました。まだ返事はきていません。彼は今ホッとしているでしょうか?男性側からみて私のような女性はやはりうっとうしくなりますか?

  • 体の相性に付いて、男性の方に質問です?

    女性側からすると、よく体の相性が良いから離れられないという言葉を聞きますが、果たして男性はどうなんでしょうか? 付き合ってる彼女(セフレ、愛人、含む)と、体の相性が良くて離れられなかったという経験はありますか? もし、そのような経験があったとしたら、どんなところが良くて離れられなかったのでしょうか? 勿論、その人の性格やフィーリングなど含めてという場合もあると思いますが、一般的にいう体の相性とは、セックスの嗜好やサイズ的な物も含めてという事になりますか? また、そのように体の相性が良い相手だと、付き合いも長く続くのでしょうか?

  • 体の関係について、男性の方どう思われますか?女性の方もお願いします。

    結婚を前提とした紹介で知り合った彼がいます。私は30さいを過ぎ、かれは40を過ぎたばかりです。 正式にお付き合いを始めたのは、一ヶ月ほど前のことです。 今は周一ほどのペースで会っていますが、まだ手をつないだ事もありません。ですが先日彼から『温泉に行きませんか』と言われました。  突然の言葉に耳を疑いましたが、友人などに相談をすると、意見が2つに分かれます。 一つは、そんなに自分を安売りするものではない。 一つは、結婚を前提としたお付き合いなのだから、SEXの愛称を試すのも必要なことだし、いい年をして〈結婚が決まるまで体は許しません〉も無いだろう・・・。 というものです。 私的にはやはり、結婚が決まるまでは自分を大事にしたいと思っています。(今までは、自分のことを粗末にしてきた方の人間だと思います。そのことが恥ずかしいと、ここにきて思うようになりました。) 結婚をするにあたってSEXの相性が大事なんだと、彼がそのことに対し重きを置いているのであれば、もしもそれが合わないと感じた時には別れを考えるのでしょうか。 逆を考えれば、私はもしも結婚してSEXが合わないとしても、彼の人間性に惹かれて結婚をしたのだからと自分を納得させ努力していくことが出来ると思うんです。 私は彼に試されているのだと思いますか? 結婚をする前に体の関係を持つは常識ですか? 彼とのお付き合いを大切に考えています。ですから、結婚をするまで、関係を持ちたくはないということを、どのような言葉で彼に伝えたらいいでしょうか。 教えてください。

  • 既婚男性の心理

    既婚男性と不倫関係にあります。・・・が、彼は自分は独身だといい続けていますが奥様がいることが後々わかり、それでもまだ認めようとしません。。最初はお互いの生活を壊さない程度の遊び感覚で 1度2度会ったら終わりにしようと私は考えていたのですが どんどん本気になってきてしまい 彼の奥様に対して嫉妬するようになってきてしまいました。会えない日が2か月続き 寂しくなって返信も無いのにメールを何度も送ったり。かなりしつこい私なのに 切ろうとしないのは都合がいい女だから?ちなみに変な話、セックスの時 私は彼にとてもつくしています。 もしかして それで別れようとしないのでしょうか?愛しているから自然に尽くしたくなるのです。うっとうしいメールくらい我慢できる・・という事ですか?

  • 男性からしたら不倫相手とのセックスって何がいいからするの?

    妻とはセックスレスで、一切セックスをしないという既婚男性にお聞きしたいです! 1、奥様とセックスレスになった原因は何ですか? 2、不倫相手とのセックスは何処が良いのでしょうか? 3、不倫相手とセックスして、体以外心も満たされますか? 4、相手の女性は、自分が不倫相手と判ってセックスをしてるんだと思いますが、相手の女性も貴方とのセックスで、体も心も満足してると思いますか?

  • 婚外恋愛されてる「男性の方」にお聞きします

    既婚の男性で 特に家庭に支障がなく 不倫してる方(家庭が円満とはいかないけど無事にやっているので普通の家庭だったという方)にお聞きします。 自分は不倫したくて相手を探したという訳でなく、自然に好きになってしまった。 相手の女性も既婚である。 このような流れだったとします。 彼女への気持ちは本気になり ずっと一緒に居たい離れることは考えられない間柄、彼女もそう思ってくれるメンタルな面で繋がった間柄。 この婚外恋愛に本気というなら 家庭を捨てて一緒になる。 しかし 自分の世間体や家族への責任。 妻や子供が嫌になったわけでもなく 義務感として離婚はしない。 気持ちは彼女と一緒になりたいが 状況がどうしても離婚にはならないと思う。 そういうときに、 ヤキモチを焼いた彼女が「どうせ付き合っていても永遠に自分のものにはならないし いずれお互い亡くなる時など かけつけることもできない。そうなったときにとてもつらい。続ければ続けるほどつらい。」と言われ 彼女から別れを告げたとします。 それまで彼女の愛に満たされていたばかりに 自然と奥様と夫婦関係が疎遠になっていたとして、彼女から別れを告げられたことをきっかけに心のよりどころがなくなり 奥様とセックスをしたくなった。 というようなこと。 こういうことってありますか? 彼女に対して本気だったあまり、別れの喪失感でどうしていいかわからなくなって、それまでしなかった奥様を抱く気になった、ということです。 そして そのときに 自然に子供ができてしまったとします。 そして彼女と別れて数ヶ月経った頃 彼女から意外に復縁したいと連絡が来たら、、、、どう思いますか? 本当に失った大きさを実感してどうしてもやりなおしたい。今は繋がりだけでもあれば満足というような謙虚な気持ちで彼女が戻ってきました。 未練を残したまま別れた彼女の事 受け入れることできますか? それとも 心が動かないでしょうか。 自分には子供もできたし これからは家庭に、、、という気持ちが芽生えるでしょうか。 しばらく考えて自分もやっぱり復活したいって思った時、彼女に子供が出来たことを伝えるのはつらいですか?後悔しますか? それとも家庭の事と彼女の事は別でしょうか?

  • 占いに詳しい方お願いします。

    占いに詳しい方に相性占いをして頂きたいです。 友人:婁宿 1989年4月5日生まれ 相手:奎宿 1983年7月3日生まれ 私の一番の親友が先週、5年付き合っていた彼氏と別れました。 親友が彼に告白された時からずっと2人を知っているので2人の別れが痛いほど分ります。 別れの理由も喧嘩別れや浮気などではなく、彼の家の都合で病むおえず別れる事になってしまったので もっと辛いと思います。もし、彼と親友が運命の相手なら、二人の愛に勝るものはないと思うので 是非よく当たると言われている宿曜性占いで相性診断をしてほしいです。 親友に占い師さんに見てもらう事を勧めたのですが、なかなかまだそこまで出来る 心の余裕がないとの事だったので、余計な御世話だと重々承知の上、質問させて頂きました。 たくさんの方の占い意見を知りたいので、宜しくお願いします。 .

  • 不倫経験のある既婚男性へ質問です

    私は25歳独身 女です。 できれば、独身女性と付き合った経験のある方の意見を聞きたいです。 相手とは、どんな付き合いでどの位の期間続いていましたか?恋愛を楽しみたい、体だけの関係、・・色々あると思います。 私はもうかなり長い間不倫を続けているんですが、彼の事を本気で好きです。自分がバカだということも、相手と一緒になる事はないんだろうな とはわかっています。罪悪感もあります。でも何度も諦めようとしても、 私から別れを切り出しても、彼も私と会えなくなるのは考えられないと言って、私を一番好きだと言ってくれ、結局別れる事ができず3年半も続いてしまいました。 ただ、彼の私に対する愛情は感じていますが 家庭を壊してまで私と一緒になる気はないように思います。こういうのって不倫では良くあるパターンですか?  私は彼の気持ちが分かりません。私に対しての愛情はあっても家庭は壊したくないのなら 本気ではないって事になりますよね。 なのに、私が以前彼氏と別れた時も 心配しながらも喜んでくれ、ずっと一緒にいたいと言い、私を一番好きだと言い、今すぐには無理だけど何とかしたいと思っている と言います。少しでも時間のある時は会ってくれます。誕生日やクリスマスには、プレゼントをくれます。(おこづかい少ないはずなのに) でも こんな状態がもう3年以上続いています。 ただ、都合の良いようにしか思われてないって事でしょうか・・彼は少しは悩んでくれているのでしょうか。 私が彼の立場だったら、相手を好きでも自分の生活を壊したくないのなら彼女とはずっと一緒にいられないんだからそんなセリフ絶対言わないと思うし、こんなおもわせぶりな事はしないと思うんです。 私、バカなので都合のいい存在だとわかりつつも心のどこかで期待しているし彼の事が好きなので別れる事ができません。以上の事で意見をくださると嬉しいです。

  • セックスの相性 (既婚男性の方にお尋ねします)

    独身女性です。 私はセックスをとても大事に考えていて、相手と愛情や慈しみを交し合うかけがえのない大切な行為だと思っています。 大きな幸せを感じられます。 実際、セックスでそうできた相手のことは、とても愛おしく愛する気持ちも増します。 反面、セックスの相性が合わないと、相手のことを好きなのにも関わらず、男性として見る事が次第にできなくなってしまい、 何と言うか良き同士のような存在になってしまいます。 そうすると、セックスをする気持ちも全く起こらなくなってしまい、 相手の気持ちに応えるためだけにしなくてはいけなく、苦痛になってきて、とても虚しく悲しい気持ちに襲われます。 こういった私のような者の場合は、結婚をする際、セックスの相性もちゃんと重要視した方がいいと思いますか? ちなみに、事情により子供を持つことは今のことろ考えていません。

  • 既婚者男性の方お願いします。

    ふしだらな話しですが宜しくお願いします。 あるコミュサイトで何カ月かメールや電話をしていた 既婚男とは気も合いお互いが不倫経験もあるけど 相手を思う好意をもっていて会うことになりました。 彼が元カノとの辛い別れをコンコンと話し私も聞かれたので 元カレとの辛い別れを、彼が転勤になって会えなくなり どれだけ泣いたかをコンコンと話しました。 そう・・・話しすぎたんです・・・ 久しぶりにあの時を思い出してしまって・・・ もう、終わった事だどアドレスを消す事は絶対にできない いい出会いの相手とも話しました。 それを、聞いた彼は「そうかぁ=うーん~俺は○○(私)をに彼女に したいと思ってたけど、そんな悲しい思いをいたならちょっと考えるよ。。。」 と言いました。 私としたら、不倫だったけど本当に好きでいい出会いだった事を 伝えたつもりでした。 その後も 3時間彼とは飲食しながら、その他色々な話をしてはいました。 話しは笑いあったり楽しくしてたんですが、 私が今は貴方に気があるみたいなことを触れると 「それは、いい!!俺が考える」と言って話しをそらしながらも 途中で何回かホテルに誘ってきて、私は拒否をするって事を 掛け合いを笑いもありながら、繰り返し会話をしていました。 彼が仕事で隣県に来てる事もあり1じかん半かけて会いに行きましたが 初めて会うしその日は絶対にsexは、しないと私の中で決めてたんです。 この日、会うまでには電話やメールなどで自分でも認めてる ドエロな彼ですから散々当日はsex有りだよみたいな事も言って ましたが、適度に交わしてたつもりです。 あまり、拒否するから時々不機嫌な顔はしていたので 「もし、今日ホテルに行って何か??・とおもってしまったとき 今後、コミュでも関わりたくなくなるし、そんなん寂しくない?」 と言いました。 そうしたら、「寂しい!!嫌だ」と言ってきました。 私が何故そこまでsexを拒否したかと言うと彼とは遠距離になる事 又、辛い思いをする事色々で決断が出来ませんでした。 夫に対して不満がある訳ではありません。 ただ、勝手な言い分ですけど、誰かを好きになってしまったら 仕方ない・・・・って本当に勝手な事を思ってはいます。 家庭を壊すことなく恋がしていたい。。。 彼も、同じ感覚です。(元、彼も・・・) ただ、会ってる時は本気。。。 結局、sexもする事なくこれからも、メールや電話をしようと 言う事になり、その日は帰り、家についてから 「今日は楽しかった、又会おうね」とメールをし 彼からも「楽しかったよ又、会いたい」と返ってきました。 それからコミュのゲームなどでは交流をもっていたんですが 1週間経ってもメールがこないので 「考える」の意味をイマイチ分らなかった為 「メールが来ないけどどう解釈いたらいい?」とメールしました。 返ってきたメールが 「あれから、ずっと悩んでた。 会った事、実は少し後悔してる。。気になるから好きに変わって しまったから。。。 遠距離恋愛がどれだけ辛いか身にしみて分かってる、 だから自分にブレーキかけてる、気持ちや行動に 取り返しがつかなくなる前に身を引かせて下さい。 これからは、コミュの中だけの友達としているのが一番いいと 結論をした。 これ以上、○○を好きにならないように努力します」 ・・・とくくってありました。 その返信として私は動揺しながらも 彼への好きになった思いを書きでも彼がそう言うならこれからは コミュの中でと了承し返事しましたが 彼からのメールを後あと、何度も読み直して 私としては、何で??そう言うことを一方的に決めるのか? これに、至るまで最初はどれだけか疑いながらも 彼と言う人間性を信用し会ったのに今更コミュの中だけなんて 辛すぎます。 今までしていたようにメールも、電話もなし。 彼とのメールや電話は毎回楽しみだった・・・ きっと、この次も会うことはあるんだとおもってました。 その時には多分sexも、するだろうとも思ってました。。。 かれの、この様なメールの本当の意味は何なんでしょう? sexを、させなかったから? 私が元彼の事を話しすぎて重いと思い それまで、あった私への気持ちは、なくなりますか? 属に言う、私がダメなら他の女でsexしてくれる女を探すってのも 分からない訳ではありません。。 でも私としたら、これまでに至るまでに、どれだけ 口説かれて心が靡いて好きになってしまったのに 置き去りにされた気持ちで一杯です。 今日、彼がコミュの中の私の部屋に足を落として行ったので お返しは取りあえずしておきましたが、今の心境の中で 彼に足を落としてもらうのはキツイです。 コミュだけなんて寂しいんでう。メールができないのが寂しい。 私の彼への気持ちが消化できるまで訪れて欲しくないと やんわりとした言葉でメールを彼にしてもいいと思いますか? それとも、彼が訪れと時だけお返しして自分からは触れない ほうがいいですか? 彼女にでもなかったのに、そんな重いのは嫌ですか? 男性の方、大変申し訳ありませんがご自身だったら どんな心境でメールを書いたか? もしくは、彼は・・・でもいいです。(彼は天真爛漫のB型) 私は、どうしたらいいですか? コミュはゲームや交流は楽しいので私は辞めたくありません。 ましてや、彼を私の方から友達外しもしたくありません。 何だか、私がミミッチク思われるのが嫌なので。。。 身を引いた彼から友達を外して欲しい。。 その方がスッキリします。 長々と書きふしだらな、どうしようもない女と 自分で分ってますし乱文にもなってますが、辛いんです。 どうぞ、おしえて下さい。宜しくお願いします。