• ベストアンサー

古切手を動物保護団体に・・・

noname#1380の回答

noname#1380
noname#1380
回答No.2

うちの近くの郵便局には、古切手の回収箱が設置してあります。 個人的に送らなくても、ネット上の地域別の掲示板などで、お住まいの地域に回収箱のあるところがないか問い合わせてみる方法もあると思います。

noname#236035
質問者

お礼

私が住んでいるところはとても田舎なので(それは関係ないかもしれないですが(-_-;))回収箱とかは見たことがありませんでした。そういうのがあれば、本当に良いんですが・・・とりあえず住所などを教えていただいたのでそちらに送ろうと思ってます(^_^) アドバイス、ありがとうございました(*^_^*)