• ベストアンサー

菓子のなまえ

海外の菓子だとおもいます。ビールのつまみになりそうな。たぶんプレッツェルの類で、土管を砕いたような形のものです。味は甘みと塩味がまざっていて、固く、砕いてかじるような(プレッツェルと同じような硬さ)です。手で摘んで食べますが、指に粉がついて、これを舐めるのもまた美味しいです。この菓子の名前を覚えてらっしゃる方はいらっしゃいますか?

• basil
  • お礼率31% (40/127)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245631
noname#245631
回答No.1

砕いたプレッツェルといえばスナイダーズのプレッツェルですかね? https://www.plazastyle.com/ec/pro/disp/1/P06SNA0238

basil
質問者

お礼

あ~!!これですこれ!! ドンピシャですっ!! ありがとうございました!!