• 締切済み

その直前の土日会いますか?

毎週土日お泊りデートをしている場合、来月に月曜から水曜まで彼氏と旅行へ行く時は その直前の土日会いますか? 土日デートして一度家帰って旅行って体力的に辛いですか? 好きなら会いますか?

みんなの回答

回答No.1

そんなことを聞いても結果的に貴女が自分で判断することなんでしょう。 貴女が一緒に居たいなら土日もお泊まりしたら良いじゃん。彼氏だって喜ぶんじゃないかな? たた、彼氏さんの負担になら無いようにするのも彼女としての務めですよ。 会いたいから会うのは当たり前だけど、少しだけ我慢することで会うときの楽しみが増えますよ。 ワンパターンな恋愛ほどつまらないものはありませんからね。 適度な距離を保つことも必要ですよ。