• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:更新ができない)

更新できない原因と解決策は?

このQ&Aのポイント
  • サイトで期限前に決済しても更新日付が変わらない状態になってしまった場合、何が原因であるかを教えてください。
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズの更新ができない問題について、解決策を教えてください。
  • 更新が完了したにも関わらず、更新日付が変わらないという問題が発生した場合、その原因と解決方法を教えてください。

みんなの回答

  • y-y-y
  • ベストアンサー率44% (2995/6707)
回答No.2

私は、キャノンのESETの関係者ではありません。 fykhvxub さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/ この質問が、fykhvxub さんの操作により、キャノンのESETの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この回答は、キャノンのESETのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。 「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OK WAVE」からです。 下記のサイトに、有効期限の延長(次年度更新)手続きが完了したかどうかの確認方法の3つがありますが、ひとつもダメですか? ESET製品のアイコンが緑色または青色になっている。 (お手続き前にアイコンが赤色や黄色だった場合に限る) 有効期限の延長(次年度更新)の手続きが完了したことをお知らせするメールが届いている。 ESET製品を起動すると、新しい有効期限が表示されている。 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/238?category_id=4&site_domain=private また、下記のサイトでは、「有効期限の延長(次年度更新)手続きから24時間経過すると、ESETプログラム上に有効期限の延長が反映する」らしいです。 質問の更新は24時間経過しても、効期限の延長にならないのですか? https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/239?category_id=4&site_domain=private

fykhvxub
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

支払いが終わっても、有効期限の反映までに、時間がかかる場合があるようですが、どのくらい経過していますか? ライセンスの有効期限は、「ヘルプとサポート」に表示されています。 状況によっては、サポートに問い合わせを。 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

fykhvxub
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 サポートに問い合わせます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セキュリティの更新について

    セキュリティ更新は新しい有効期限を知らせるメールが来たら完了でしょうか。(その後に何かすることはありますか。)他の端末はどのように更新するのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 更新について

    更新手続きをしたのですが、10時間程経っても有効期限が更新されていません。検出データのアップデートができていれば手続きは完了しているとのことですが、本当に大丈夫なのでしょうか。アップデートは正常にできています。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 先日メールで更新のお知らせきました

    メール内では有効期限が2021/08/06になっています。 ホーム画面で確認しましたら2022/04/03になっています。 2台に変更したことがあるので日付がちがうのでしょうか? 解約しないと自動更新になるのでしょうか? 日付はどちらが正しいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 更新

    5台用を2セット同時更新したいのですが、コンビニ決済で支払います。2セット同時に決済できますか?振込手数料がかかりますので・・ ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • まとめて更新したい。

    現在、7台のpcでESETをそれぞれ使用しています。この度、1台が期限切れるため5台ま7とめて更新したいと考えております。Windows7、8.1、10、とそれぞれ違ってます。ESETのバージョンも8.0、9.0、10.0と異なります。どれをどう更新するのが良いでしょうか?詳しく教えていただけますでしょうか。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 更新の為の購入のクレジット決済ができない

    更新の為の購入のクレジット決済ができない ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 製品版で期限更新したい

    ESETの有効期限が来たのですが、製品版を別途購入して有るため、それで更新(期限延長)したいのですが、どうすれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 更新版の有効期間

    更新版を間違えて購入。 インストールさずに更新版の有効期限はありますか ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 更新後有効期限の繁栄について

    期限延長手続き、支払いを完了し、「お客さまの有効期限延長のお手続きが完了しましたのでご連絡いたします。」のメールが届きました。ESETの最新バージョンのダウンロード済ませ、アクティベイトを完了させましたが、びっくりマークとライセンスの期限が切れましたメッセージが出たままで新しい延長後の期限に更新されません。どのようにすれば良いか教えていただけないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 更新の方法がわかりません

    現在【ESET パーソナル セキュリティ】が使用期限が約1が月切れてしまっています。 タブレットをしく購入したので【ESET ファミリー セキュリティ】で再度契約したいと思っているのですがオンラインでどのようにして更新したらいいのかわかりません。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。