更新版の有効期間

このQ&Aのポイント
  • 間違えて購入した更新版、インストールせずに有効期限を延長できる?
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの更新版の有効期間について知りたい
  • 更新版を購入したが、まだインストールしていない。このまま有効期限は延長される?
回答を見る
  • ベストアンサー

更新版の有効期間

更新版を間違えて購入。 インストールさずに更新版の有効期限はありますか ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

• i-401
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

購入時のページに記載が無ければ、基本的にはその製品サービスそのものが無くならなければ期限は無いはずです。 今のライセンスの有効期限が切れる時にライセンスの更新をされれば良いと思います。 別のソフトですが、ノートンが安いときに購入し、2年位暖めてから更新時期が来た時にその製品のライセンスコードを入力して更新すると言う方法がとれてます。 参考まで。 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/240?site_domain=private

i-401
質問者

お礼

ありがとう御座います。 リンクや実体験が記入されていて大変わかりやすかったです。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

こちらのヘルプ記事で判断できないですか? (パッケージ更新とオンライン更新の違いは?) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/243?site_domain=private ライセンス発行日から有効期限が開始するので、ライセンスが有効な期間中であれば、更新版で延長することができるのでは? 詳しくは、サポートセンターに問い合わせたらいかがですか。

i-401
質問者

お礼

説明不足で申し訳ありません。 私が購入したのは、オンライン版です。 リンクがあり大変わかりやすかったです。 ありがとう御座います。 サポートセンターに問い合わせてみます。