有効期限の更新についての質問

このQ&Aのポイント
  • スマートセキュリティVer9の有効期限が切れてしまいました。今日、更新しようとしたところ、間違ってファミリーセキュリティ(カード版)を購入してしまいました。でも、ファミリーセキュリティの購入コードを使って、スマートセキュリティの更新はできるのでしょうか?
  • 購入したWin-PCにはスマートセキュリティVer9がインストールされていますが、有効期限が本日で切れてしまいました。私は間違ってファミリーセキュリティ(カード版)を購入してしまいましたが、この購入コードを使ってスマートセキュリティを更新できるのでしょうか?
  • 私のWin-PCにはスマートセキュリティVer9が入っていますが、有効期限が今日で切れてしまいました。誤ってファミリーセキュリティ(カード版)を購入してしまったのですが、この購入コードを使用してスマートセキュリティを更新することは可能でしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

有効期限の更新

スマートセキュリティVer9をインストールされているWin-PCが、本日有効期限なので更新しようとしたところ、担当者が間違ってファミリーセキュリティ(カード版)を購入していました。スマートセキュリティの更新に、ファミリーセキュリティの購入コードは使用できるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

どちらもキヤノンITソリューション製のESETでしょうか? スマートセキュリティは古い名称で現在はインターネットセキュリティに名称変更されています https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5562?site_domain=default インターネットセキュリティに1台3台5台版がありますが 購入コードで更新は不可能ですので 新しい製品として新規インストールになります 既に期限切れとの事なので古いライセンスは残っていないと思います https://eset-info.canon-its.jp/support/register/howto_reg_update.html