ESET更新について

このQ&Aのポイント
  • ESET更新についての質問です。
  • 現在、ESETを使用していますが、アマゾンで購入したESET ファミリー セキュリティ (最新版) | 5台3年版 | カード版 | Win/Mac/Android対応では更新ができないようです。
  • どのような方法でESETを更新すれば良いのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ESET更新について

現在、ESETを使用しています。アマゾンでESET ファミリー セキュリティ (最新版) | 5台3年版 | カード版 | Win/Mac/Android対応 を更新用で購入しました。この商品では更新はできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

以前(スマート)は更新専用のものが提供されていましたが 現行のファミリーセキュリティに更新版は無かったと思います 通常インストール版で提供方法が違うだけなので更新には利用できないです https://store.shopping.yahoo.co.jp/bestone1/yk6207.html こちらには注意書きの説明が入っています 同梱されているIDが違う種類 未ログインで現在の更新価格不明ですが ESET CLUB内も値上がりしてるのかな? 今年の春に更新しましたが購入された価格よりずっと安価でした

houjyouh
質問者

お礼

コメントありがとうございます。アマゾンのタイムセールで買えば まだ 5,000円くらいで買えましたよ。