7台のpcでESETをまとめて更新する方法と注意点

このQ&Aのポイント
  • 7台のpcで現在使用しているESETの更新期限が切れるため、5台まとめて更新したい方法を教えてください。
  • それぞれ異なるWindowsバージョンとESETのバージョンを使用しているため、どのように更新するかについても教えてください。
  • また、ESETセキュリティソフトウェアシリーズについても詳しく教えていただけると幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

まとめて更新したい。

現在、7台のpcでESETをそれぞれ使用しています。この度、1台が期限切れるため5台ま7とめて更新したいと考えております。Windows7、8.1、10、とそれぞれ違ってます。ESETのバージョンも8.0、9.0、10.0と異なります。どれをどう更新するのが良いでしょうか?詳しく教えていただけますでしょうか。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

まとめて更新の考え方が分かりません。私なりの解釈で 1台の期限が切れる機会に合わせて他の4台が更新期限がまちまちOSバージョンもまちまちWindowsバージョンもまちまちであるが全て纏めて更新したいということでよろしいですか。 であれば次の様な商品 =>https://www.amazon.co.jp/ESET-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3-5%E5%8F%B03%E5%B9%B4%E7%89%88-Android%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B06XPZCX11/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1525338188&sr=8-2&keywords=eset 5台3年版のカード版商品(ライセンス番号の記載されたカードです)を買って ソフトは次からダウンロードしておいて =>https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup2.html 対象のパソコン1台ずつESETを一旦アンインストールしてからダウンロードしておいた新ソフトをインストールして購入したライセンス番号で認証を受けたらいかがですか。 これを5台全てに行えば統一のソフトで統一した更新期限に更新出来ます。 紹介した商品はPCショップではパッケージに入った物も売っているかと思いますが値段が全然違う(高い)と思います。