統合更新とは? スマートセキュリティーとモバイルセキュリティーの統合で新ライセンスを取得できる?

このQ&Aのポイント
  • スマートセキュリティーとモバイルセキュリティーのライセンスを統合更新することで、新しいPCにファミリーセキュリティーをインストールできます。
  • 統合更新を行うと、現在の2つのライセンスが1つに統合されます。
  • 統合更新後、すぐに3つ目のライセンスを取得することができます。
回答を見る
  • 締切済み

統合更新について

現在、 スマートセキュリティー1台(期限約2年)とモバイルセキュリティー1台(期限切れ)を所有しています。 新しくPCを購入したのでファミリーセキュリティーに移行したいのですが、統合更新をした場合、ライセンスの数はどうなるのでしょうか? 既存のライセンスが2つの場合、統合更新をしてすぐに3つ目のライセンスを取得することができるのかが分かりません。 どなたか回答していただけると幸いです。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

noname#257390
noname#257390

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/236 >例:契約残期間が、4カ月が3本、3カ月が1本、期限切れが1本の場合 >⇒契約期間1年3カ月(平均残期間+1年間)×5本 >※平均残期間={(4カ月×3本)+(3カ月×1本)}÷5本=3カ月 ファミリーセキュリティーで更新した段階で5本になるのは確かでしょう。 ※試算でも期限切れは計算に入ってませんし 残期限についてはたぶん日数単位での計算になると思うんですがちょっとわかりませんね。

• narashingo
回答No.1

余り例がない場合のことと思いますから、サポートセンターに問い合わせをされた方が確実に確認できますよ。 (サポートセンター(お問い合わせ窓口)) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private