セキュリティ更新の方法とは?

このQ&Aのポイント
  • セキュリティ更新は、有効期限を知らせるメールを受け取ったら完了です。他の端末はどのように更新するのでしょうか。
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズのセキュリティ更新について、メールでの通知を受け取ったら完了です。他の端末の更新方法についても知りたいです。
  • セキュリティ更新はメールでの通知を受け取ったら完了ですが、他の端末の更新方法についても教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

セキュリティの更新について

セキュリティ更新は新しい有効期限を知らせるメールが来たら完了でしょうか。(その後に何かすることはありますか。)他の端末はどのように更新するのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

添付画像のようなメールが届いたのであれば 半日から1日程度で有効期限が書き換えられます ESETの初期画面で確認できます プロダクトIDで管理されていますので ファミリーであれば5台分全てに適用されます 他の端末から何かする必要は無いです

unebeaute
質問者

お礼

早速教えていただき有難うございました。