• 締切済み

カラコン

カラコンを初めて付け始めた時、最初の頃は目がゴロゴロしたり、目がチクチクしたり、目が充血したりしますか?

みんなの回答

• sai_play
回答No.2

こんにちは。 ゴロゴロとかチクチクとか全くの問題外ですよ まずは正しい知識を。 目の「角膜」を傷つけてしまうと他人からの角膜移植でしか今のところ一生なおりませんよ。 また、コンタクトを雑に扱うと雑菌感染して眼病になりますよ。 カラーコンタクトのトラブル https://morecon.jp/c/401

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 普通のコンタクトはしたことありますか? 目に何か変化があれば それは合わないということになります。 コンタクトそのものが合わないのか それとも、コンタクトがよくないのかは その情報だけではわからないです。 少なくとも痛みがある場合は即刻外して 眼科に診てもらってください。 角膜を傷つけている可能性があります。