• 締切済み

レオパレスとかアパマンって保証人不要がうりですか

レオパレスとか大東建託とかアパマンって保証人不要、審査不要が売りなんですか? あれだけ、悪質な商法や詐欺行為が表ざたになっても、利用者はそれなりに減ったんだろうけど、 それでもレオパレスの回転率をみると7割半ぐらいを維持している。 ようするに4室に3室がうまっている。 アパマンなども札幌の支店が抗菌施行サービスで 2万円近い金を詐取して 1000円もしないようなウエルシアとかスギ薬局あたりでうっているような抗菌剤を まいているだけ、これは、この抗菌剤まく人間の労働費用があるので、ぼったくりの値段かどうかはおいておいても 多くを金だけとって、施行してなく、店で施行しなかった抗菌剤をガス抜き。 あげくのはてに札幌の支店では、ガス抜きしまくって、爆破事故起こして多くのお店やけが人をだした ちょーーー悪質。 大東建託も土地の持ち主(特に高齢者)などにしつこく営業し アパートを建ててしまい、その後に採算があわず、その後に返済がいきづまるオーナーが多い。 これらは何度もニュースでもとりあげられたのに、利用者は激減していない、微減程度にとどまっている。 理由は 保証人不要、審査はほぼなし。 ← ようするに無職でもなんでも金さえ払ってくれれば借りれるわけです。 ニートとかなら親の金、専業主婦等で離婚されたババアとかなら元旦那とかからの養育費等で払う事はできる。 でも審査や保証人が必要な所だとこれらの人は審査落ちするだろう。 だから需要があるから客は大してへらなかったわけですか? 個人的には レオパレスの部屋で毎月5,6万なら 快活クラブあたりを毎日12時間パックかりるとかの方が居心地よかったりしてね 快活クラブならシャワーもトイレもタオルもドライヤーも使い放題 モーニングは無料、夜食は安い。 光熱費も無料。 12時間パックで2500円ぐらいだろうか、3回使うと500円引きなので 毎日12時間パックつかっても月7万ぐらい。 レオパレスの狭い部屋かりるよりよほどよいきもする。

みんなの回答

回答No.1

要するに、何がいいたいのでしょう? 賃貸する予定なのでしょうか?、そう思うのならそれ以外の不動産で探せばいいのでは?