• 締切済み

TOKIOのメンバーで一番人気があるのは

誰なのでしょうか。 私はやっぱり城嶋か国分だと思います。 松岡は普通レベルで、一番人気がないのは長瀬じゃないでしょうか。 山口逮捕のときも一人だけ天然丸出しでトンチンカンなこと言ってましたし、顔だけで中身がスッカスカなのはもう周知だと思います。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

#3です。 知らないんだったらTOKIOのことも 余り知らないってことですよね? 半沢直樹とは違いますが 映画で「空飛ぶタイヤ」で主演でした。 ドラマは「白線流し」「池袋ウエストパーク」「タイガー&ドラゴン」 どれも話題になってますよ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E7%80%AC%E6%99%BA%E4%B9%9F

• chiychiy
回答No.3

こんにちは え? あれだけ毎年主演でドラマ、 そして映画もヒット。 バカじゃできないですし、人気がなければ 主演は無理でしょう。 他の人に主演が来ますか? 華がありますか? 長瀬は男気があって周りから受けがいいようですよ。

misumi8714
質問者

補足

主演ドラマ? ちょっと知らないですね…。 半沢直樹レベルの話でしょうか?

• ukifdfd
回答No.2

統合失調症の知人(縁切った) も言っていたけど Iフォンの一番売れてるの知りたいとか 「へー、スマホに聞けば?」 大事なのって「自分がどれだけそれを好きか?」 人でも 物でも。 まあ大量消費型社会では わからんでしょうね

• ukifdfd
回答No.1

ぐぐって 君はそこに書いてあることを信じるの?