• ベストアンサー

誕生日にsnsでメッセを送ったが

片思いの男性に誕生日にsnsでお誕生日おめでとう!とメッセージを送ったらありがとうと返って来ました。 しかし彼のタイムラインに載っていた他の人からのおめでとうメッセージには「ありがとう!今度飲みにいこう」とか「ありがとう!またフットサルしよう」とかありがとう+一言メッセージがついていました。 彼は私に興味がないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

彼が質問者さんに 興味があるか、ないか 100か0か という話ではありません 他の人には75興味があり 質問者さんには60興味がある みたいなことだと思います(例えば

aoi00000000
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

貴女が片想いしていても相手の男性にとっては特に気になる女性以外はありがとうで済ますのが普通でしょう。 それと、気になるのなら何故SNSなんかでメッセージを送るんですか? 貴女の本心は片想いの相手と付き合いたいんでしょう。だらだらと相手が貴女に振り向いてくれるのを待っていたら、別の女性と付き合うかもしれないよ。 私は昨年結婚をしましたが、主人に告白したのもプロポーズしたのも私からでした。 主人の子供を産みたいと思ったから自分から行動を起こしました。 貴女も一人の女性から彼女になるためには行動を起こす努力をしないと駄目よ。 片想いは何もしなければ、ずっと片想いのままですよ。貴女はそれで良いんですか? 貴女の人生ってそんなにつまらないもので良いんですか?

aoi00000000
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誕生日おめでとうについて

    ちょっとくだらない質問というか相談なのですが。。 私はFacebookで親しい友達などには その友達の誕生日の日にはタイムラインに誕生日おめでとうなどメッセージを書きます。 これは私も誕生日の日に書いてくれた人がいて嬉しかったので私もするようになったのですが。。 自分の中でそこまで親しくないような人には書いてないのですが...もちろん書いてくれた人全員には私も書いてます。 この前,私の中でそんなに親しくない人に『おれもこの前誕生日だったよ』とか言われました。 あと部活時代の先輩とかの誕生日もこの前あってあまり話したことないからと思って書きませんでした。。 書かないことはやっぱり相手にとっては何でだ?とか思うものですかね?私が逆の立場だったらそんなに話したことないしなーで済ますのですが。。 書き込む前にいろいろ考えとくべきだったと反省しています。。 人間関係って難しいです。 私はこれからも親しい友達にだけ書くか,あるいはもうタイムラインに書くのは辞めてメールやLINEにしようと考えています。 皆さんならどうしますか? くだらなくてすみません。。

  • 誕生日におめでとうLINE

    片想いの男性から誕生日おめでとうLINEが来ました。 約2ヶ月前にLINEでトークしてた時に、誕生日の話をしました。 それで誕生日当日に「○○さん 今日誕生日だよね!おめでとう!」って来ま した。 たまたま思い出しただけかもしれないし、頭が良いので記憶力がいいだけかもしれません。 かなり真面目な人なので、聞いてしまった以上は 送らないと!と思ったのか… 実は、最近脈なしだなぁって思って 苦しかったので 凄い複雑な気持ちでした。 男の人って誕生日とか記念日を気にしないと聞くのですが どうなんですか?

  • 誕生日のお祝いの言葉

    なんだか誕生日に関する質問が続いていますが… 長ーい間片思いしている人がもうすぐお誕生日なんです。 一度振られているのでプレゼントを渡すにもちょっと迷惑かなって思って。 バースディーカードを送ろうと思っています。 そこでカードに添える一言を何にしようか考えているのですが ありきたりなものばかりしか思いつきません。 簡潔で思いのこもった「おめでとう」メッセージ、 何か良いものないでしょうか?

  • 誕生日誰に教えますか?

    聞いてもいないのに異性に誕生日を教える時、どんな相手に教えますか? 自分から誕生日を教えた異性に何かして欲しい(何か言って欲しい)ですか? 教えてきたのは男性Aさんで、「俺、〇月〇日が誕生日ね」と教えられました。 何故か一緒にいた共通の男友達Bさんに「彼女として覚えとかなきゃな」と付き合ってもいないのにAさんの彼女みたいな扱いでそう言われました。 確かにAさんの事は気になる人ですが、Bさんにそれを言われて驚きました。 Aさんの誕生日も2ヶ月先なので、片思いしてる相手ではあるので、LINEとかしようかなと思ってます。

  • 私だけ誕生日を忘れられました

    友達に誕生日を完全にスルーされました。 私たちは仲良し6人組なのですが、他の五人の誕生日会やお祝いには必ず参加してプレゼントもあげているのですが、私の誕生日だけはおめでとうの一言 もなく、完全スルーされ、数ヶ月が過ぎようとしています。 仲良くしてもらってるだけでもありがたいと思い、自分からは何も言わないでいたのですが、今度また他のメンバーの誕生日会をやることになり、私も誘われています。 お祝いはしたいのですが、どうも釈然とせず、参加するかどうか保留にしてもらってます。 仲良しといっても、すっごく仲良くて毎週のように遊んでる!という感じではなく、たまに飲みに行って盛り上がるくらいなのですが。イベントはほとんど誘われているので嫌われてはいないと思ってますが、六人の中には私の誕生日知ってる人もいるのに、完全スルーなのが寂しかったです。 同じようなご経験のある方いらっしゃいますか?

  • 誕生日のお祝いコメントの仕方

    誕生日のお祝いコメントは、タイムラインとメッセージ、どちらがいいと思いますか?

  • 悲しいお誕生日…

    大好きな友達から誕生日を 祝って貰えませんでした。 本人の目に留まるように SNSで誕生日の投稿を したのですが、いいね!だけで お祝いのメッセージを くれませんでした(;_;) 遊びに行ったり頻繁に 電話をする仲だったので 凄く落ち込んでいます。 私は嫌われてるのでしょうか?

  • 誕生日

    自分が今日は誕生日だと何回もアピールしていた人に、おめでとうと言ってプレゼントを渡したのに、こちらの誕生日にはおめでとうのひとこともなかったらどう思いますか? こちらの誕生日も知っていて、プレゼントは勝手にしたことなので構わないですが、おめでとうのひとことぐらいあってもいいと思いますか? こちらの誕生日も忘れて、自分の誕生日さえ祝ってもらえればいいという人なのでしょうか?

  • 誕生日プレゼント

    もうすぐ彼の誕生日です。(ちなみに私も彼も26歳です) 彼はフットサルが好きで現在チームに入っています。フットサルウェアと思ったのですが、この間買っているのを見ました(^_^;) スーツで出勤する仕事でもないので、何を買っていいのやら悩んでいます。 男性の方々、こんなの貰ったら嬉しいなという物があったら是非教えて下さい。 捕捉ですが、付き合って半年経ちます。

  • fecebookのお誕生日コメント機能について

    fecebookで、お友達の中に誕生日がいると、 ウォールにメッセージを書き込めますよね。 また、「今日は◎◎さんのお誕生日です」というような、 お知らせが出たりしますよね? 先日、誕生日だったので楽しみだったのですが、 誰からもおめでとうコメントが付きませんでした…(´;ω;`) 友達の中には、先月や今月に誕生日の人がいて、 おめでとうコメントを書き込んだりしたので、 私にも書いてくれるかな?と楽しみにしていたのですが… これは、ただ単に誰も書いてくれなかったのでしょうか? それとも、何か設定をしてしまってお知らせされなかった、 もしくは書き込みできなかったのでしょうか? 色々調べてみたのですが、 「あなたのタイムラインに投稿できる人」は「友人」になっていますし、 「デフォルト設定の管理」も「公開」になっています。 友人たちが他の方に「いいね!」をしている通知もUPされてますし、 ログインしてないわけではないみたいですし。。。 しょうもないことかもしれませんが、 なんだかちょっと切なくて…(;´Д`) 何かご存知の方いらっしゃったら、教えてください>< よろしくお願いします(´・ω・`)