• ベストアンサー

私は過去にメイドカフェに行ってましたが、どこの店も

私は過去にメイドカフェに行ってましたが、どこの店もクセの強い?オタクの人々がかなり多くメイド同士や常連客同士の論争も多々あったり、店内で色々な人が大騒ぎしたりと居心地はあまり良くなかったのですが…そういうものでしょうか?

noname#244786
noname#244786

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.2

少数ですが、静かで料理も美味しく、上品なメイドさんの高質な 接客の、穏やかな時間を過ごせる店舗も有るようです。 うちの娘が行ってる店は、そうみたいです。 料理が美味しくて、接客も良くて静かで上品で心地良いんだよって 言ってました。 なので仕事の合間の上司との食事でも行くみたいです。 上司の方も、会員になるって言われてたそうです。

その他の回答 (1)

• rikimatu
回答No.1

メイド同士や常連客同士の論争も多々あったり、店内で色々な人が大騒ぎというのはお店によって違うのでしょうが、8~9割がた行くのはほぼオタク連中でしょう。こういう所に出入りするオタクって濃いの多いでと思いますよ。うちの母が数年前、テレビを見ていて1回試しにどんな所か行って見たいなというのは言っていました。(興味本位というか面白半分で)