• 締切済み

変な漫画

秘密なんですが、兄弟が持っている成人向け漫画に、初々しい童貞が可愛い女の子と結婚してヤりまくるシーンがありました。何を考えてあんなものを買って読んでるんですか?

みんなの回答

noname#247529
noname#247529
回答No.5

質問者さんは女性でしょうか? 簡単に言えば、男って性的な興奮を求めるような身体のつくりをしています。ほんとに。 ただ、大人になる過程でそういう求める姿を女性に見せると嫌われるので、いろんな失敗をしながら、普段は上手く隠す方法を身に付けます。 ながながと女性の知らない男性の身体の中を伝えようかと思ったのですが、ただただ気持ち悪いという愚痴のようにも思えたので、簡単に済ませます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14935)
回答No.4

願望じゃないんですか? そこは放っておいてあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.3

それは聞かぬが花というものです。 男の子は色々と消費せねばならないものがあるのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.2

Hには勉強が必要なんです、未経験だと早漏で相手が 満足できない、嫌われてしまいます、すぐには興奮 しないように、ある程度の知識を身に着けて、相手 にも喜びを、与える必要有るという事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2385/7725)
回答No.1

あたなも興味があったから、こっそり読んだのではないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マンガについて!

    最近マンガをたくさん読んでいるのですが、 結婚をするシーンが出てくるマンガをあまり読んでないと思いました。 興味があるので、もし素敵な結婚シーンのある マンガがあったら教えていただきたいんです。 何か良いマンガがありましたら是非教えてください!

  • 漫画探してます

    少し古い漫画を探しています。 12~16年位前に掲載されていた漫画で タイトル 作者 連載誌 が分かりません… そして情報が少ないのですが ・薄くてホチキスで留める形の雑誌だったので青年誌か成人向けかと思います ・内容はゴルフが関係していて主人公は胸の大きい女の子だったような…。  そして濃い破廉恥シーンが有ったりして… ・マッチョな…人?(全く喋らないで唸るだけ)を従わせる豪富な敵が居た、かなぁ かなり曖昧な記憶なので情報に自信がありませんが 近い物がありましたら教えて頂けたら幸いです、宜しくお願いします。

  • 理想の漫画

    これに似た漫画があったら紹介してほしいです。 女の子が事情によりある男女(この二人の関係は兄弟でも恋人でも結婚していても何でもいいです)の家に居候することになった。でも、その二人は変な人達で女の子をからかったり、いじめたり、性の対象にしてしまうという感じの漫画がいいです。 よろしくお願いします。

  • ギャグ系の成人漫画、探してます

    自分が知らないだけかも知れませんが ギャグマンガと成人漫画が一つになったような漫画があれば見てみたいと思ってます。 あくまでも希望ですが、 浦安鉄筋家族の様なコテコテな笑いと (Hシーンなどは別に綺麗じゃなくてもいいのですが) 成人誌じゃないと載せられないような内容が 一つになった様な漫画って存在するのでしょうか? どんなものでも結構です。 お勧めがありましたら、教えて頂けないでしょうか。

  • この内容のマンガのタイトル教えてください

    あれは今から10年以上前、私が初めて両親にマンガを買ってもらったときのことです 両親がなぜか え、それがいいの⁉みたいな反応をしたので不思議に思いました 6歳くらいだった私はきっと表紙がかわいくて選んだのですが  中を見るとそれは成人向けのマンガだったんです… そのマンガが今の私の源になってしまったのは言うまでもありませんが、 タイトルが思い出せません 主人公は女の子 服が破けて全裸になるシーンが1冊に2回ほど 最後らへんで水槽がある部屋に入るシーンがある 「おさかな」がなんか関係してる多分  主人公は髪が短くてオレンジ色っぽい髪多分 そういえばなんか戦ってたかも 何巻かは不明 こんな内容しか覚えてないんですが(戦慄)、 あー知ってる知ってるって方いらっしゃったら教えてください

  • 女の子が男をかなりボコボコにするマンガについて

    女の子が男の顔に顔面膝蹴りするシーン、または女や女の子が不良男や悪い男などをボコボコに殴ったり蹴ったりして気絶、失神させて倒すようなシーンがあるマンガやアニメあれば、知ってるだけ教えてください(マンガ やアニメの名前、何話や何巻など)。 ちなみに、主人公の男を殴ったりするようなおふざけや、遊びの延長のような感じの女の子が男をボコボコシーンではなく、失神や気絶、女の子が男を殴り殺す、蹴り殺すような本気のケンカやボコボコにして倒すシーンがあるマンガやアニメの名前を教えてください。 あと、この女の子が男を顔面ひざ蹴りしてるマンガの名前と、そのマンガの何巻にこのシーンがあるか知ってる人いたら教えてください!

  • こういう漫画探しています

    私は、「ヒロインは秘密を持っているが、ある日、主人公に発見され、     (主人公が)逃走。しかし、翌日、ヒロインに詰め寄られる     シーンがある漫画」を探しています。      条件:女性漫画以外、最近出てきた漫画(10年前までOK)、    「真月譚 月姫」以外でお願いします。 何度も質問して、すいませんがよろしくお願いします!

  • 甘いデートシーンが堪能できる漫画はありますか?

    甘いデートシーンが堪能できる漫画はありますか? 大体少女漫画になると思うんですが、なかなか純粋にデートを楽しむシーンが見られません。 第三者が邪魔したり、何かトラブルが起きたり、少ししかなかったり・・・「砂時計」であったヒーローとヒロインのデートシーンは凄くよかったのに、少ししかなかったのがとても惜しかったです。キスシーンを見てニヤついていたのは秘密です・・・ なるべく現実離れをしていなく、セックスシーンもなく、見ていてニヤニヤドキドキしてしまうものがいいです・・・(笑)自分も二人の気持ちになれるような・・・ そんな漫画、ありますか?

  • 昔読んだ漫画を探しています

    昔読んだ漫画がなんだったのか分からなくてずっと探しています。 巨大化した女の子の中に男の子が入って擬似胎内回帰するシーンしか覚えていません。強烈だったためそのシーンだけ覚えています。男の子は女の子を救うためにそうしたみたいな流れだったと記憶していますが、約10年の幼少期に読んだ漫画のため記憶がしっかりしておらず、このシーンしか覚えていません。 叔父が住む祖父母の家にあったため10年前の漫画ではなく20年は前の漫画かと思います。 主人公は男の子でヒロインと他に女の子が数人おり、全体的にエログロという感じでハーレムっぽかったと思います。『巨大化した女の子の中に男の子が入って擬似胎内回帰』というように通常ではありえない能力を主軸にしたストーリーです。 これだけしか情報がありませんがもしご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

  • このシーン、何のマンガでしょうか?

    ここ15年以内に発行された少女漫画だと思います。 夕日が差し込む教室?のような室内で女の子と男の子がいて、 男の子の言葉に対して女の子が「ええ?」と聞き返すというシーンなんですが。 男の子の言葉の後、しばらくの間があって、けっこう大コマで 「ええ?」と聞き返す女の子のとても切なそうな 複雑な表情が描かれていたと思うんですが、 気になって頭から離れません。 何のマンガのシーンかわかる方、教えてください。