• 締切済み

甘いデートシーンが堪能できる漫画はありますか?

甘いデートシーンが堪能できる漫画はありますか? 大体少女漫画になると思うんですが、なかなか純粋にデートを楽しむシーンが見られません。 第三者が邪魔したり、何かトラブルが起きたり、少ししかなかったり・・・「砂時計」であったヒーローとヒロインのデートシーンは凄くよかったのに、少ししかなかったのがとても惜しかったです。キスシーンを見てニヤついていたのは秘密です・・・ なるべく現実離れをしていなく、セックスシーンもなく、見ていてニヤニヤドキドキしてしまうものがいいです・・・(笑)自分も二人の気持ちになれるような・・・ そんな漫画、ありますか?

みんなの回答

• anighto
回答No.4

椎名軽穂「君に届け」とかいかがでしょう? 爽子ちゃんと風早くんのデートシーンは可愛いですよ^^ ネタバレになるのであまり詳しくは書きませんが、二人が顔を見合わせて真っ赤になるシーンにはにやにやしてしまいました(笑)

• zakire
回答No.3

デートシーンはあまりないかもしれませんが、 「ういういdays」 犬上すくね 竹書房 なんてどうでしょう。ニヤニヤドキドキはできると思います。甘々です。

ndkwitay
質問者

お礼

サンプル読んでみました。これはなかなかよさそうです・・・!青春の甘酸っぱい恋、手をつなごうとするだけでもドキドキする気持ち、二人だけの楽しい時間・・・そんなシーンは大好物です///サンプルにはそこまでなかったですが・・・(笑)最初の星空のシーンも凄くいいです。これもチェックしないといけません・・・!回答ありがとうございました!

noname#116513
noname#116513
回答No.2

拝見させていただきました。 昔、高校くらいの時に流行っていた【BOYS BE・・・】ってのがあったような・・・? 今、ちょっと調べてみたら、講談社 玉越博幸/イタバシマサヒロ   って書いてます。

ndkwitay
質問者

お礼

ネット上ですが、試し読みしてみました。ほんの2、3ページで終ったので内容がわからない・・・!集英社くらいの長さまで読ませてくれてもいいのに・・・と思いました(笑)って、話がそれちゃいましたね。 離れていった彼女とどのように再開して話が進むか、ちょっと気になりますね・・・。ヒロインの絵が可愛かったです。甘いシーンも期待しつつ、古本屋で確かめてみます!回答ありがとうございました!

回答No.1

おはようございます。 ちょっと古いのですが・・。 「めぞん一刻」 「かぼちゃワイン」 この二つの漫画は、大人の恋愛漫画です。 もしよかったら見てください。

ndkwitay
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 大人の恋愛もよさそうですね~。将来はバーで語り合える大人になりたいです・・・(笑) めぞん一刻はちょっとおふざけっぽいのかなあ、というイメージがあったので、手を出していませんでした・・・。これはいけませんね!きちんとチェックして読まなければ!ああ、お金をためないと・・・(笑)