• 締切済み

甘いデートシーンが堪能できる漫画はありますか?

甘いデートシーンが堪能できる漫画はありますか? 大体少女漫画になると思うんですが、なかなか純粋にデートを楽しむシーンが見られません。 第三者が邪魔したり、何かトラブルが起きたり、少ししかなかったり・・・「砂時計」であったヒーローとヒロインのデートシーンは凄くよかったのに、少ししかなかったのがとても惜しかったです。キスシーンを見てニヤついていたのは秘密です・・・ なるべく現実離れをしていなく、セックスシーンもなく、見ていてニヤニヤドキドキしてしまうものがいいです・・・(笑)自分も二人の気持ちになれるような・・・ そんな漫画、ありますか?

みんなの回答

  • anighto
  • ベストアンサー率48% (61/127)
回答No.4

椎名軽穂「君に届け」とかいかがでしょう? 爽子ちゃんと風早くんのデートシーンは可愛いですよ^^ ネタバレになるのであまり詳しくは書きませんが、二人が顔を見合わせて真っ赤になるシーンにはにやにやしてしまいました(笑)

  • zakire
  • ベストアンサー率37% (104/276)
回答No.3

デートシーンはあまりないかもしれませんが、 「ういういdays」 犬上すくね 竹書房 なんてどうでしょう。ニヤニヤドキドキはできると思います。甘々です。

ndkwitay
質問者

お礼

サンプル読んでみました。これはなかなかよさそうです・・・!青春の甘酸っぱい恋、手をつなごうとするだけでもドキドキする気持ち、二人だけの楽しい時間・・・そんなシーンは大好物です///サンプルにはそこまでなかったですが・・・(笑)最初の星空のシーンも凄くいいです。これもチェックしないといけません・・・!回答ありがとうございました!

noname#116513
noname#116513
回答No.2

拝見させていただきました。 昔、高校くらいの時に流行っていた【BOYS BE・・・】ってのがあったような・・・? 今、ちょっと調べてみたら、講談社 玉越博幸/イタバシマサヒロ   って書いてます。

ndkwitay
質問者

お礼

ネット上ですが、試し読みしてみました。ほんの2、3ページで終ったので内容がわからない・・・!集英社くらいの長さまで読ませてくれてもいいのに・・・と思いました(笑)って、話がそれちゃいましたね。 離れていった彼女とどのように再開して話が進むか、ちょっと気になりますね・・・。ヒロインの絵が可愛かったです。甘いシーンも期待しつつ、古本屋で確かめてみます!回答ありがとうございました!

回答No.1

おはようございます。 ちょっと古いのですが・・。 「めぞん一刻」 「かぼちゃワイン」 この二つの漫画は、大人の恋愛漫画です。 もしよかったら見てください。

ndkwitay
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 大人の恋愛もよさそうですね~。将来はバーで語り合える大人になりたいです・・・(笑) めぞん一刻はちょっとおふざけっぽいのかなあ、というイメージがあったので、手を出していませんでした・・・。これはいけませんね!きちんとチェックして読まなければ!ああ、お金をためないと・・・(笑)

関連するQ&A

  • このシーン、何のマンガでしょうか?

    裕福な男キャラとケンカ?したヒロインが父親に 「彼は生まれながらにして富や名声を手にしているが、 普通の子どもが与えられて当然だったものを何も持っていない」 というようなことを言われて泣いてしまう、というシーンが 頭から離れないのですが何の漫画だったか思い出せません。 少女漫画だと思うのですが…。 どなたかわかる方、何のマンガなのか教えてください。

  • 面白い漫画があったら教えてください☆

    漫画が大好きでよく買って読んでいるのですが・・・読み尽くした感があります。本屋に行って目を引かれるものは、すべて読んでしまったのです^^; だいたい購入するときは、表紙で(つまり絵で)選んでいるので、面白いものを見落としていそうな気がします。そこでお勧めの漫画があったら教えてください。少年・少女マンガどちらも大歓迎です。 でも以下のものはちょっとNGです。 ●エロイシーンが多い(基本キスシーンくらいまでが良いです。) ●絵が劇画チック ちなみに好きな漫画は、『バンパイア騎士』・『ES'』・『フルーツバスケット』・『君に届け』・『砂時計』などです。よろしくお願いします。

  • こんな漫画知りませんか?

    わがままなヒーローにヒロインが振り回される感じの漫画ありませんか? 少女漫画以外でお願いします。

  • キスシーンが印象的な少女漫画教えてください

    キスシーンが印象的な少女漫画を教えてください。 今、面白い少女漫画が読みたいなと思って探しているので 参考にさせてほしいんです。 どんなシチュエーションで、こういういきさつで、 とかネタバレしない程度に詳しく教えてくださると助かります。 私は20代ですのであまり子供向け少女漫画ではなく、 大人が読める少女漫画の方が良いです。 ちなみに私がすごく印象に残っているのはひかわきょうこさんの 「彼方から」のイザークとノリコの初キスシーンと、 日渡早紀さんの「ぼく地球」の輪とありすのキスシーンです。 よろしくお願いします。

  • ヒーローがヒロインに一途な漫画ってありますか??

    今「ヒーローがヒロインに一途な漫画」を読みたいと思っているのですがなかなか見つかりません。 今までに読んだものでは 「花より男子」や「キス・絶交・キス」しかありませんでした。 このような漫画はありますか? 教えてください!!

  • 【SF少女漫画】タイトル作者教えて下さい

    小さい頃近所のお姉さんの家で呼んだ少女漫画なんですが、タイトルも作者も思い出せません。「そういえばあの漫画、誰の何ていうやつだったっけ?」とフト気になったので、判る方教えていただけないでしょうか。  1:ヒロインは考古学だか古代生物学だかに興味がある女子高生(黒髪)。ある日化石(ナウマン象だったかも)の発掘現場に連れていってもらう。  2:その現場で砂時計の形をしたオーパーツが発見されるが、砂時計は壊れていて動かなかった。  3:実はそれは未来のタイムパトロール隊員が使う携帯用タイムマシンだった。調べているうちに砂時計が誤作動し、ヒロインは古代の世界へ飛ばされてしまう。  4:古代の世界で、砂時計の誤作動を調べにやってきた(この辺ちょっとあやふや……)ひとりのタイムパトロール隊員にであう。最初は反発しあうもののやがて惹かれあうふたり。  5:ピンチになる。(いきなり全然覚えてなくてすみません……天変地異だったような気がするんですが……)  6:隊員は自分が持っている砂時計をヒロインに渡し、これで元の時代へ戻るように言う。砂時計はひとつでひとりしか飛ばせないので隊員は古代に残る事に……。そんな事できない! とヒロインは泣くが、隊員は強引に砂時計を作動させヒロインを帰してしまう。  7:元の発掘現場にひとりで戻ってきたヒロイン。手の中には「壊れていない」砂時計が握られていた。 覚えている絵柄の感じからすると、もしかしたら有名な人の有名な作品だったような気がしないでもないんですがー。よろしくおねがいします。

  • 男の子が主人公に恋してる少女マンガ

    「君に届け」の様な、ヒーローがヒロインにべたぼれな少女マンガを探しています。 おすすめがあったら教えてください! 「スキップ・ビート!」なんかも好きです♪

  • ヒロインの秘密を主人公にばれるシーンがある漫画を探してます。

    ヒロインは、誰にも知られたくない秘密を持っているが、ある日主人公にばれてしまい、主人公を追っかけるシーンがある漫画を探してます。 こういう漫画を私が見当たらないので、皆さんに聞きたいと思います。 心当たりの人はここに連絡お願いします。 参考としては、「かりん」(増血鬼)◎        「乃木坂春香の秘密」(オタク)○ 特に正体が、「かりん」みたいな怪物系が私のお気に入りです。 話の展開は、「月姫」みたいな展開に近いものでお願いします。 条件は、女性漫画以外と、上の二つ以外でお願いします。 ちなみに、アニメでもかまいません。 注文が多いですが、あったら、即刻お願いします        

  • こういう漫画探しています

    私は、「ヒロインは秘密を持っているが、ある日、主人公に発見され、     (主人公が)逃走。しかし、翌日、ヒロインに詰め寄られる     シーンがある漫画」を探しています。      条件:女性漫画以外、最近出てきた漫画(10年前までOK)、    「真月譚 月姫」以外でお願いします。 何度も質問して、すいませんがよろしくお願いします!

  • オススメの少女漫画

    「フルーツバスケット」や「砂時計」など、ほのぼのした中にもシリアスな重い部分がある少女漫画が好きです。 他にもこういった雰囲気の少女漫画でオススメがあったら教えてください!