革をきれいにする方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 革のジャケットをオンラインで購入したが、クリーニング方法が知りたい。
  • 革をきれいにするためのヒントやトリックを教えてほしい。
  • 革をきれいにする方法についてのアドバイスを待っています。
回答を見る
  • 締切済み

革をきれいにする方法?

最近、革のジャケットをオンラインで購入しています。 https://moviesjackets.com から、このレザージャケットのクリーニング方法を知りたい。革をきれいにする方法。 返事を待っているヒントやトリック。 前もって感謝します

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

艶出しクリームを使っています。

• aokii
回答No.1

専用のクリームを使った方法があります。まず黒ずみの気になる部分にやわらかい布で専用クリームを塗り、汚れと馴染ませます。よく馴染んだら別な布で汚れごとクリームを拭き取ります。さらに別な布で拭いたら完了です。