• 締切済み

彼氏の言葉で気になることが…

彼氏の言葉で気になることが… 彼氏と、彼氏の友達の話になって、その友達が元カノが忘れられない、だいぶ引きずってたらしいよー、そこまで好きになれるって良いよね~!(強調した感じで) と言ってて、私のことはそこまで好きじゃないってこと?そこまで引きずらないってこと??と思ってしまいました…。 この話をしたのは二回目(多分彼は覚えてない)なので、何か意味あるのかなー?と考え過ぎてしまいます。ネガティブに考え過ぎでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

こんばんは  遠回し に云って来ているのではないでしょうか  そこまで 好きに なれるって良いよね  例えば       1. そこまで 今 自分の事を 好きですか?      2. そこまで 好きになれる 関係に                 お互い 成れたら良いね                    成ろうね。 等            等の メッセージ性が あると思いますよ。       ネガティブに 考えずに        彼に 質問してみたりする事も コミュニケーションに           なりますし 良いと思いますよ。            好きなら 信じる事です。             がんばってください。       

• zabusakura
回答No.4

まぁ、そうなのかもしれません。 そこまで引きずる人は過去に居なかったのは間違いないでしょう。 ただ、あなたとは現在進行形で別れて無いんだから確認のしようがない。 別れてから判ることって有るじゃないですか? なので気にし過ぎというか、じゃあ、その第一号になれば、いいんじゃないですか?

• chiychiy
回答No.3

こんにちは >その友達が元カノが忘れられない、だいぶ引きずってたらしいよー、そこまで好きになれるって良いよね~! 友達の話でしょう? 覚えてないというよりも、余程心に残っているのでしょう。 そこまで好きになれるのか、好きになってほしいのか 彼氏の言葉だけじゃわからないです。 なんか、あなたのことを言っているのではなく ただ単に彼氏はロマンを求めているだけだと思います。 机上の空論。 あなたのことは好きだけど、話の対象ではなく そういうドラマティックなことがあるんだよ! って言いたいだけで、あなたとの別れなんて 想像していないから その人の気持ちも判らないのでしょう。 そういうことです。

• makokiki
回答No.2

貴女も三十代の女性なら彼氏の言葉に一喜一憂してどうするんですか? あくまでも友達のことについて自分の感想を言っているのであって、友達と貴女の彼氏さんが同じ性格で同じ考え方であれば、引きずってとことん好きになってくれるでしょう。 でもこれは別れたから引きずって居るのであって別れていない貴女が考えることではないよ。 ネガティブに考えて楽しいですか? 他人のことなんか気にしなくていいのよ。 それよりも早く結婚したいと彼氏に言いなよ。別れることよりも結婚の事をかんがえるほうが楽しいでしょう。

• fumuslover
回答No.1

> 私のことは じゃなくて彼の頭の中では元カノに引きずるほどの子がいなかったっていう意味で言ったんだと思いますけど。 あなたは今カノなので候補に上がっていません。