• 締切済み

既婚者が許せない

r060317の回答

  • r060317
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.8

>どうしてコロナの話が出たのかわかりません。 何言ってるんだか? ホテルの密室でで2人で会っていたら恐らく感染。 すなわち、お互いに濃厚接触者で感染拡大。 そんな事も想定できない? もっとコロナの情報を吸収しましょうね。

関連するQ&A

  • 既婚か確実に確かめたいです。

    四年の付き合いで、途中八ヶ月留学してました。 既婚かな?と思う所があり聞きましたが、違うと言ってました。 結婚の話しは付き合った頃、留学からかえってきた時、今年の4月に言ってました。 でも、5月に起業したのに言ってくれなくて、なんで?と思いました。 確認もしたけど、おいおい言うと。 そこから、なかなか会えません。 多分、既婚で、職場がばれそうなったからかなと。 別れたいか聞いても、疲れてるから待ってと、会うのも疲れて会えません。起業したからかなと待っています。 出会った時から既婚やったかも。それか‥。会えないので、私たちどーしたいかも聞いても、ちょっとバタバタと。フェイドアウトされそうな感じで、もう会えなさそうなので、彼氏に聞けないので、確実に既婚かわかる方法はないですか? 他人に戸籍はとれないし、家電話はしらないし、家のチャイムも鳴らす度胸もなく、会社は三人でやってるので電話しにくいです😖

  • 既婚者の彼の気持ち(ちょっと長文)

    知り合って4年になる既婚者の彼がいます。 知り合った頃、2ヵ月程付き合っていましたが、彼の言った何気ない言葉に傷つき、私から連絡を絶ちました。 その後、知り合った月と同じ月になると、毎年彼から「飲みに行きませんか?」とお誘いメールがくる様になりました。 3年前も2年前も何だ間だと理由をつけて断りました。 ところがまた去年もお誘いメールが着て。。。 何度か断りましたが、そのうち理由もなくなり、断るのも面倒になったので、飲みに行きました。 「また、付き合って。」と言われましたが、私の話を熱心に聞いてくれ、意外といいやつだったので、今後も「友達としてでもいいなら飲みに行ってもいいよ!」と答えました。 お互い仕事が忙しいのと、私が適度に断っていたこともあり、あまり逢うことはありませんでしたが、頻繁に電話がかかってくるようになり、「僕の事、好きっていって!」とか「彼ができても逢ってね!」と言われるようになりました。私は「そんな感情はないから。」と言っていましたが、段々と私も好きになってしまいました。 私が好きになり始めた頃(再会してから2ヵ月後くらい)から彼の仕事もとても忙しくなり、電話もあまりかかってこなくなりました。私から連絡すると着暦を見て連絡はくれます(仕事中、ケータイは鞄の中にしまっています。)が、彼から連絡してくることは、あまりありません。私も週1位しか連絡しませんけど、再会から10ヶ月経った今でも、私からの着暦をみると連絡してきます。 私も「もう辞めよう」と何度も思ったのですが、取りあえず連絡してくるので、踏ん切りがつきません。 彼は今、どう思っているのでしょうか? こんなんだったら、「何年も追っかけてくるなー!」と思ってしまいます。 正直、私が好きになった理由は既婚者ですが、何年も アプローチしてきたからってところもあります。 今後、私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 既婚か確実に確めたいです。

    彼氏が既婚か確かめる方法はありますか?会社を起業したとFacebookをみてしりました。前の職場で勤めてるといったのですが、本当は違うんじゃない?と言いました。 家は友達と調べてわかりましたが、同居で洗濯は部屋干しみたいなので家に行ってもわからないなかな?。 四年の付き合いですが、5月頃から今までと違い結婚したのかなと感じます。 会社起業した最寄駅を知られてから、自分から発信の連絡がなくなりました。会社名と住所は教えてくれてないですが、ホームページでわかりました。 ご飯もカード決済だったのに、現金になり、彼氏の携帯の写真を一緒にみてると今から帰るねメールがあり聞いたら事務員といってたり、家も隣町を言ってました。最近おかしいです。 既婚と他に彼女いると聞いたけどいないと言い、フェイドアウトされそうです。家の電話は知らないです😣 11月と4月結婚の事も言ってたのに、起業の事言ってくれなくて、なんで言ってくれないの?と悲しいと言ってしまい、なんでも言って欲しいと言いました。安定してないからおいおい言おうと思ってたといってたのですが、それを言ってから連絡がおかしくなったり、疲れた、忙しい、体調不良でで会えなくなりました。私がメールしたら返信はあるのですが、バタバタで会えないです。今まではメールが即レスだったのに、次の日に返信でだんだん、距離を置かれてしまってるみたいです。 ちょっと会社の事言ってくれないなんて、友達以下の存在?と言ってしまい、実際に結婚考えてるなら、なんで?と言う思いもあります。出会った時は、既婚じゃなかったのですが、私が八ヶ月留学して戻ってから一年半二股で、最近結婚した気がします。なんか、職場がばれそうになって、フェイドアウトな気配だし、明らかになにか違うんです😣

  • 既婚者とお付き合い…

    既婚者を好きになりお付き合いされて、別れに至った方の中で良き思い出として終わったか、好きな気持ちが高まりすぎて、別れるのが不安や悲しみなどで憎しい気持ちで終わったなどどういった人の方が多いのでしょうか。 既婚者とお付き合いは不倫、浮気でわるいことは承知ですが人間好きになったら仕方がないと思います…。甘いのはわかっております。 既婚者とお付き合いは不倫、浮気でわるいことは承知ですが人間好きになったら仕方がないと思います…。甘いのはわかっております。 自分は来月21才になる男ですが、去年10月頃に32才の既婚者と約1年位の付合いが終わりました。終わりの理由は自分の好きになりすぎた故のわがまま、彼女が旦那への気持ちが少しづつ戻っていったことだと思います。同じ職場でしたが、彼女は自分との関係のもつれから退職していきました。別れから数ヶ月経ち、連絡は一切とっていませんが、まだ吹っ切れてなく悔しい悲しい憎しいの気持ちで連絡が取りたくなります。連絡をとってもいいことがあるとは思っていません。同じ様な経験の方いましたらコメントしてください。

  • 彼は既婚なのでしょうか?

    6月から勤務している会社に出入りする男性を好きになり、自分からアドレスを渡したところメールがきたのでやりとりしていました。そして来週やっと二人で食事をする約束をしました。 ところが先日、社内の人達が「○○さん(私の好きな彼)って前は(結婚)指輪してたよね」と話しているのを聞いてしまいました。 その人達の話によると、ずっとしていた指輪を3年ぐらい前からしていないそうです。 私は彼が既婚者かもしれないことにショックを受けています。でも考えてみると、土日にはメールの返信がほとんど来ない、今度会うのも仕事帰りがいいと言われた、電話番号を教えてもらっていない、など、もしかして…と思えることがあります。彼はかなり仕事が忙しく、土日2日とも休みなことはめったにないので、休みの日ぐらいゆっくりしたいのだろうな、と勝手に思っていました。 しかし一方で、夜の11時頃に「今日は少し早く帰れたので家でひとりで飲んでます」というメールを数回もらったことがあります。私は単純に、ひとりなんだ、と受け取っていたのですが…。 メールではなんとでも書けるし、今度会った時に確かめようと思っていますが、正直怖いです。 もちろん既婚ならこの先付き合うつもりはありませんが、せっかく好きな人ができてメールも楽しかったのに…。 真相を知る前に皆様のご意見で心構えをしたいと思います。 彼は既婚だと思われますか?

  • 既婚者との交際

    批判ではない回答を求めます、、既婚者の方と去年夏頃デートにいき、数回デートを重ね、彼女になってほしいと言われ、体の関係を持ちました 連絡はfbのメッセージで毎日メールをくれますが、電話番号やメール、ラインを交換しようという話にならないままで、私からも聞いてません 奥さんに以前浮気がばれてかなり修羅場になったと言っていたので、足がつかないよう電話番号交換したくないのかもと思いましたが、fbのメッセージでしか連絡を取れないような人と付き合いたくないと思い、無視を続けていますが、毎日会いたいと連絡してきます 気持ちが計りかねるので、気持ちがわかるまでは体の関係も持ちたくないので、デートしても食事だけして帰るようにしています 今のままでは都合の良い女でいろと押し付けられているようで頭にくるからこのままならは交際はやめる、と伝えると、毎日まめに連絡するから自分を見ていてくれと言ってきましたが、相変わらず電話番号やラインを交換しようという話をしてきません。笑 なんでだと思いますか? 不倫だとしても、連絡先くらいは教えますょね 私を数回の交際で捨てるために電話番号を教えないのか?と不安です 離婚をして、ほしいとは、思いません この人は、不倫の範疇にせよ、きちんと私を好きなのでしょうか? それとも、完全に体だけの遊びで、気持ちはないのでしょうか?

  • 既婚者か見抜く方法

    既婚者なのか… お互い一目惚れで少し前に電話番号を交換して仲良くなった取引先の人がいます。 交換してから毎日メール朝から寝るまでしています。内容は今日あったことやたわいない会話です。相手は電話もしたいみたいですが私が電話が苦手なのであまりしませんが昼夜関係なく電話かかったりします。 休みの日も連絡つくし休みで私が仕事の時職場(ショップ)にきてくれて家まで送ってくれたりしました。バレンタインも相手が仕事休みで私が作ったというとわざわざ来てくれて帰り家まで送ってくれました。 昔の話しや今の生活のこと色々話してくれます。 相手は37歳でペットと一人暮らしです。 30歳で結婚して3年で離婚したと言っていました。離婚理由も聞きました。 今は独身、彼女もいないそうです。彼女なんかいたら声かけたりしないと言っていました。 しかし私は以前他の人に騙されたことがあって既婚者ではないかという思いが突然出てきて不安でたまりません。 特に怪しいとこはないですが… ただ唯一ひっかかるのがメールがReではなく無題→いちいちメールを削除してるから?ということです。 皆さんどう思いますか? いいアドバイスお願いします。

  • ちょっといいなと思っている男性がいます。でももしかして既婚者だったら?

    ちょっといいなと思っている男性がいます。でももしかして既婚者だったら?と思ったので、土曜日の夜10時頃いきなりメールしてみました。(電話番号はまだ知りません。) どうでもいい内容のメールをしたのですが、10分後ぐらいに、それについての写真を添付して返信をくれました。 検索して添付してくれたみたいで。 同性の既婚の友達に土日にメールをしても返信はだいたい平日にくるので、既婚者の方ってやっぱり奥さんや旦那さんが一緒にいる時はメールとかしないんだなって思っていました。 私が結婚しててもよほどの急用でもない限りしないかな、と思います。 でもメールだけで相手が既婚か独身かなんてわかりませんよね?

  • 既婚の彼が別れてくれない。。。どうしたらいいのでしょうか。

    既婚の彼が別れてくれない。。。どうしたらいいのでしょうか。 わたしは33才の女性です。彼は35才。 恥ずかしながらネットで知り合い、6年つきあっています。 でも、彼がうすうす既婚ではないかと気が付き始めたのは、以下の状況からです。 ・土日に会ってくれない。 ・彼は自分の本名・勤め先・住んでる場所はぜんぶウソをついている。 ・旅行に一緒にいったこともなく、あうのは平日ホテルですごす2時間だけ。 ・電話をかけてもでてくれたことは一度もない。折り返しも2日後にメールでしかない。 (既婚である確証はありません・・・) それで6年ももってきたなんて、自分でも信じがたいですが、彼のことが大好きだったので、いろいろと聞けずにいました。 でも私ももう33才だし、結婚したいです。 結婚できないなら別れようと思い、メールで別れを切り出しましたが、彼が別れをいやがり、とにかくすごいひきとめらています。 ほんとうは会って話し合うのがいいのでしょうが、会ったらまた彼のことが好きなのでズルズルいってしまいそうで怖くて。。。だからできれば会わずに終わらせたいです。 苦しいけど、これ以上苦しむのもいやで。。。 「結婚できないひととは付き合えない。」とメールしましたが、それでも彼がごねてメールや電話をよこす場合、おもいきって携帯機種変更とかして番号もメアドもかえたほうがいいいいでしょうか。 いろいろお世話になった彼なので、そこまでするのもどうかと踏み切れないでいます。。 なにかいいアドバイスをどうかお願いします。

  • 既婚者どうしのお付き合いが終わったのか?

    私は既婚ですが既婚者と付き合っていました お互いに相手の家庭を壊さない条件で付き合っていました 連絡方法はラインのみのメールだけです 電話は一切せずラインのメールのみで連絡していました 相手も同じ年です 会うのは月一回程度でした ここで質問です 彼女に別れるときはキッパリ別れるから嫌いになったらハッキリ言ってねと伝えていて ラインなので突然のブロックだけはやめてね と伝えておきました しかしラインを突然ブロックされました 別にケンカしたわけでもないのに理由がわかりません だれか教えてください ちなみに私も彼女も40代前半です 子供も高校せいです