既婚か確実に確かめたいです

このQ&Aのポイント
  • 四年の付き合いで途中八ヶ月留学。結婚の話はあったが起業後に言ってくれず、会えない状況が続く。
  • 彼氏に聞いてもバタバタしてフェイドアウトの様相。他人に戸籍はとれず、家電話も不明、家のチャイムもない。
  • 確実に既婚かわかる方法はないか。
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚か確実に確かめたいです。

四年の付き合いで、途中八ヶ月留学してました。 既婚かな?と思う所があり聞きましたが、違うと言ってました。 結婚の話しは付き合った頃、留学からかえってきた時、今年の4月に言ってました。 でも、5月に起業したのに言ってくれなくて、なんで?と思いました。 確認もしたけど、おいおい言うと。 そこから、なかなか会えません。 多分、既婚で、職場がばれそうなったからかなと。 別れたいか聞いても、疲れてるから待ってと、会うのも疲れて会えません。起業したからかなと待っています。 出会った時から既婚やったかも。それか‥。会えないので、私たちどーしたいかも聞いても、ちょっとバタバタと。フェイドアウトされそうな感じで、もう会えなさそうなので、彼氏に聞けないので、確実に既婚かわかる方法はないですか? 他人に戸籍はとれないし、家電話はしらないし、家のチャイムも鳴らす度胸もなく、会社は三人でやってるので電話しにくいです😖

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.4

ありがとうございます。お金も取りたいと思ってないんですが、すごく信頼してたので真実が知りたいなと思ってしまいました。最後がこーいう終わりもある事を受けとめないとダメですね。いい年齢だったので最後話せたらと思ったけど、あっさりしないとダメですね。 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ お礼、ありがとうございます。 知らなくていい真実っていうのもある・・・。 確かに、相手も悪いですね。でも、今回は、あなたの目が曇り、見る目がなかったってこと。 もう、連絡することもやめなさい。 きちんと向き合えない人間は、どこまでいっても逃げるだけ。 通信手段を遮断しなさい。 こんな人間にいつまでも関わってると、自分の道を見失い、価値のない人間になります。

その他の回答 (3)

noname#199763
noname#199763
回答No.3

今日の昼間も同じ質問してましたよね? 他の人たちが回答していた内容で実際に使える手段がないから、新規にしてまた質問ですか? 自分はどうしたいのですか?彼のこと分かった後はどうするの? どうしよう、どうしようとそればかりですよね 使えなかった手段でも回答者に感謝しましたか? 会えない、という事は彼にとってあなたはそういう存在なのだと思います

eri149219
質問者

お礼

すみません。はじめて質問するので、仕組みがわからなく、新しく質問したら質問内容が最新になると思いました。先がないと言った時にちゃんと考えてると出会った頃も、最近も言ってたので真実が知りたいと思ってしまいました。真実を知っても今までしてくれた事があるので何も言うつもりもないです。また、結果 既婚じゃなかったら忙しい時に色々確かめた私のせいかなと思います。グレーじゃなく白黒つけたく最後話したかったと思う性格がだめだったかもです。質問して、厳しい意見とか色々聞けたらと思い質問してしまいました。 ありがとうございます。

• hide6444
回答No.2

自宅を知っているのであれば、本人の家に行かなくても、隣近所のお喋りなおばさまたちに聞けば、 分かるんじゃないですか!?

eri149219
質問者

お礼

そーですね。隣の方とお話する勇気があればそーしたいんですが。 返信して頂いてありがとうございます。

• sato7223
回答No.1

知ってどうするの? それを問い詰めて、何か得られるの? 自分の時間を返せ!とでも言うのかな・・・ 既婚とわかったら、慰謝料請求でもするつもり? ここ何回か、あなたの質問を目にしてきたけど、今、ストーカー状態になってるよ。 目を覚ましな。

eri149219
質問者

お礼

ありがとうございます。お金も取りたいと思ってないんですが、すごく信頼してたので真実が知りたいなと思ってしまいました。最後がこーいう終わりもある事を受けとめないとダメですね。いい年齢だったので最後話せたらと思ったけど、あっさりしないとダメですね。