既婚か確実に確かめたいです

このQ&Aのポイント
  • 四年の付き合いで途中八ヶ月留学。結婚の話はあったが起業後に言ってくれず、会えない状況が続く。
  • 彼氏に聞いてもバタバタしてフェイドアウトの様相。他人に戸籍はとれず、家電話も不明、家のチャイムもない。
  • 確実に既婚かわかる方法はないか。
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚か確実に確かめたいです。

四年の付き合いで、途中八ヶ月留学してました。 既婚かな?と思う所があり聞きましたが、違うと言ってました。 結婚の話しは付き合った頃、留学からかえってきた時、今年の4月に言ってました。 でも、5月に起業したのに言ってくれなくて、なんで?と思いました。 確認もしたけど、おいおい言うと。 そこから、なかなか会えません。 多分、既婚で、職場がばれそうなったからかなと。 別れたいか聞いても、疲れてるから待ってと、会うのも疲れて会えません。起業したからかなと待っています。 出会った時から既婚やったかも。それか‥。会えないので、私たちどーしたいかも聞いても、ちょっとバタバタと。フェイドアウトされそうな感じで、もう会えなさそうなので、彼氏に聞けないので、確実に既婚かわかる方法はないですか? 他人に戸籍はとれないし、家電話はしらないし、家のチャイムも鳴らす度胸もなく、会社は三人でやってるので電話しにくいです😖

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.4

ありがとうございます。お金も取りたいと思ってないんですが、すごく信頼してたので真実が知りたいなと思ってしまいました。最後がこーいう終わりもある事を受けとめないとダメですね。いい年齢だったので最後話せたらと思ったけど、あっさりしないとダメですね。 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ お礼、ありがとうございます。 知らなくていい真実っていうのもある・・・。 確かに、相手も悪いですね。でも、今回は、あなたの目が曇り、見る目がなかったってこと。 もう、連絡することもやめなさい。 きちんと向き合えない人間は、どこまでいっても逃げるだけ。 通信手段を遮断しなさい。 こんな人間にいつまでも関わってると、自分の道を見失い、価値のない人間になります。

その他の回答 (3)

noname#199763
noname#199763
回答No.3

今日の昼間も同じ質問してましたよね? 他の人たちが回答していた内容で実際に使える手段がないから、新規にしてまた質問ですか? 自分はどうしたいのですか?彼のこと分かった後はどうするの? どうしよう、どうしようとそればかりですよね 使えなかった手段でも回答者に感謝しましたか? 会えない、という事は彼にとってあなたはそういう存在なのだと思います

eri149219
質問者

お礼

すみません。はじめて質問するので、仕組みがわからなく、新しく質問したら質問内容が最新になると思いました。先がないと言った時にちゃんと考えてると出会った頃も、最近も言ってたので真実が知りたいと思ってしまいました。真実を知っても今までしてくれた事があるので何も言うつもりもないです。また、結果 既婚じゃなかったら忙しい時に色々確かめた私のせいかなと思います。グレーじゃなく白黒つけたく最後話したかったと思う性格がだめだったかもです。質問して、厳しい意見とか色々聞けたらと思い質問してしまいました。 ありがとうございます。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

自宅を知っているのであれば、本人の家に行かなくても、隣近所のお喋りなおばさまたちに聞けば、 分かるんじゃないですか!?

eri149219
質問者

お礼

そーですね。隣の方とお話する勇気があればそーしたいんですが。 返信して頂いてありがとうございます。

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

知ってどうするの? それを問い詰めて、何か得られるの? 自分の時間を返せ!とでも言うのかな・・・ 既婚とわかったら、慰謝料請求でもするつもり? ここ何回か、あなたの質問を目にしてきたけど、今、ストーカー状態になってるよ。 目を覚ましな。

eri149219
質問者

お礼

ありがとうございます。お金も取りたいと思ってないんですが、すごく信頼してたので真実が知りたいなと思ってしまいました。最後がこーいう終わりもある事を受けとめないとダメですね。いい年齢だったので最後話せたらと思ったけど、あっさりしないとダメですね。

関連するQ&A

  • 既婚か確実に確めたいです。

    彼氏が既婚か確かめる方法はありますか?会社を起業したとFacebookをみてしりました。前の職場で勤めてるといったのですが、本当は違うんじゃない?と言いました。 家は友達と調べてわかりましたが、同居で洗濯は部屋干しみたいなので家に行ってもわからないなかな?。 四年の付き合いですが、5月頃から今までと違い結婚したのかなと感じます。 会社起業した最寄駅を知られてから、自分から発信の連絡がなくなりました。会社名と住所は教えてくれてないですが、ホームページでわかりました。 ご飯もカード決済だったのに、現金になり、彼氏の携帯の写真を一緒にみてると今から帰るねメールがあり聞いたら事務員といってたり、家も隣町を言ってました。最近おかしいです。 既婚と他に彼女いると聞いたけどいないと言い、フェイドアウトされそうです。家の電話は知らないです😣 11月と4月結婚の事も言ってたのに、起業の事言ってくれなくて、なんで言ってくれないの?と悲しいと言ってしまい、なんでも言って欲しいと言いました。安定してないからおいおい言おうと思ってたといってたのですが、それを言ってから連絡がおかしくなったり、疲れた、忙しい、体調不良でで会えなくなりました。私がメールしたら返信はあるのですが、バタバタで会えないです。今まではメールが即レスだったのに、次の日に返信でだんだん、距離を置かれてしまってるみたいです。 ちょっと会社の事言ってくれないなんて、友達以下の存在?と言ってしまい、実際に結婚考えてるなら、なんで?と言う思いもあります。出会った時は、既婚じゃなかったのですが、私が八ヶ月留学して戻ってから一年半二股で、最近結婚した気がします。なんか、職場がばれそうになって、フェイドアウトな気配だし、明らかになにか違うんです😣

  • 既婚かたしかめたい。

    彼氏が既婚か確かめる方法はありますか? 会社を起業したとFacebookをみてしりました。前の職場で勤めてるといったのですが、本当は違うんじゃない?と言いました。なんでも言ってほしいと言い、友達以下の存在なん?と言っちゃいました。安定してないからおいおい言おうと思ってた? 11月と4月に年齢的に子供欲しいし結婚は1年後くらいならバタバタ落ちつくから大丈夫違うと言われました。 会社起業した最寄駅を知られてから、自分から発信の連絡がなくなりました。会社名と住所は教えてくれてないですが、ホームページでわかりました。自宅は同居なんで行った事ないんですが、隣町を言ってたけどわかりやすいようにメジャーな隣町を言ったかも。友達に協力してもらい自宅はわかりました。 ご飯もカード決済だったのに、5月から現金になり、彼氏の携帯の写真を一緒にみてると今から帰るねメールがあり聞いたら事務員といってました。 既婚と他に彼女いると聞いたけどいないと言ってたんですが、仕事の場所の事言ってから、忙しい、疲れた、バタバタ、体調不良で二ヶ月会えてません。メールすると返信あるんですが、彼氏発信のメールもなくなり即返信の人だったのに、次の日に返信になりだんだんフェイドアウトされそうです。 私が八ヶ月留学してた間に彼女ができて、日本に戻ってからの一年半二股で5月くらいからなんか既婚の匂いがしておかしいので結婚した感じがします。 でも、家は同居みたいで、洗濯部屋干しなら既婚かわからないですよね…。大きい家なので、結婚したら同居って言ってました。 忙しくて会えなく電話も接待中とかででてくれないので、もう会えないんです。 メールで、どーしたいか聞いて会いえる日ある?と聞いても、今から接待、ちょっと待ってとメールて言われて4回ちょっと待ってと曖昧です。 でも、無理なら必ず違う日を提案してきたし、電話しても折り返しする人なんで心の変化はあると思います。 留学しちゃったので探偵を雇うお金ないし、会社も三名だし車なので、尾行できないしどーしたらいいんでしょう?? 付き合いが短いなら平気なのですが、このままフェイドアウトが辛いし、会ってくれないので、目て確かめるしかないのかなと。

  • 既婚か確かめる方法を教えて下さい。

    四年つきあってる彼氏が既婚の匂いがします。それとなく、聞いたら違うと言われたのですが、それからばれたと思ったのか、だんだんフェイドアウトで、バタバタど会えなくなってきました。 留学してる間にだれか新しい人ができて戻って一年半二股で、最近結婚したのかなと。留学してたので、探偵は雇えないし、会社から自宅まで、車通勤です。 家が6部屋あってひとりっこなんで結婚したら同居って言ってました。 もう、バタバタで会うの、ちょっと待ってと2ヶ月言われてて会えないので、確かめたいです。家に電話したら確実なんですが、家電話しらないので‥😣😣😣

  • 既婚かしりたいので戸籍をとりたい。

    長くなるので、詳細は省きます。出会って四年。出会った頃と今年の11月、4月と子供、結婚の事話してました。 お互い実家だし、休みが会わないので、夜ごはんだべるデートです。私が留学してたので、一日あそんだのが、3回ぐらいかな。で、色々あって既婚かなと最近思ってきました。はじめから既婚なのか、最近既婚なのか知りたいです。 他人の戸籍はとれますか??

  • 既婚を隠して不倫する男性

    離婚をする気はないけど、相手女性に既婚を隠して不倫している男性に質問です。 もし彼女が、妻子がいることを疑って聞いてくるようになったり、家にいる時間帯にたまに電話をしてくるようになったりしたらどうしますか? 1)続けられるところまで今の関係を続けたいので、何とか頑張って嘘を突き通し、電話にも極力出て疑われないように努力する 2)既婚を隠したまま、少しずつフェードアウトを狙う 3)危険を感じて突然関係を絶つ 4)彼女に本当のことを言って、それでもいいと言ってくれたら関係を続ける 5)その他 不倫経験のある男性のご意見聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 既婚者が許せない

    去年の9月既婚者の人と8年付き合い別れました。付き合っていた頃は既婚者は家庭内別居だったので連絡は夜していました。既婚者からいきなり妻と来週から同じ部屋になるのでメールご辞退くださいと連絡があったのですメールのやりとりで既婚者は付き合いをどうするかでどちらでもいい私に任せますと文書にありました。私は最終的に既婚者を諦めますと連絡したら私の電話番号とメールアドレス削除します既婚者の電話番号も削除して下さいさようならと返信きました。でも10月終わり後少し待って下さいと愛していますと連絡が来たのです。今年の1月いきなり電話がかかってきました。四月私はから本格で大好きになりましたと連絡したら5月既婚者から逢いたいですと連絡があり5月6月2回逢っています。7月既婚者から連絡があり会う事になったのですが朝ドタキャンがあり8月逢う約束してくれたのにコロナで仕事影響したら行けないと連絡ありました。私達逢っている場所はラブホテルですよ。どうしてコロナの話が出たのかわかりません。言い訳しか思えない8年付き合っている時嘘を言われた事もあり5月から会えるようになり既婚者は8年付き合っていた頃と何か違う違和感がありました。私の気持ちは既婚者に仕返しをしたいと思いました。女を甘く見ている所がある。

  • 戸籍で既婚を誤魔化せますか?

    初めまして。 現在お付き合いをしている人が居ますが、 どうも結婚してるような感じなのです。 毎晩うちに泊まって半同棲のようになっていますが、 毎日のように同じ女性から電話が来ています。 (当然その電話には出ません。慌てて電源を落とします。) 携帯のデータフォルダには沢山の子供の写真がありました。 これは姪と甥だと言われましたが、顔が彼に瓜二つでした… また彼はどうも虚言癖があるような感じでもあります。 (虚言癖と言うのか頭の回転が早いのか、何を聞いてもそれなりに答えるのですが、  後々考え直すと、微妙に辻褄が合って無いような気がします。) 色々と聞いて話をしたのですが、いつも騙されているようで 絶対に結婚はして無いと言い張ります。 最終手段と思い「戸籍を見せて欲しい」と言いました。 数日連絡が無かったので、やっぱり結婚してたんだと思ってましたが、 昨日連絡があり平日休みの時に取ってくると言われました。 あまり疑うのも良くないのですが、何か方法が閃いたんじゃないかと思ってしまいました。 そこでご質問なのですが、戸籍謄本・抄本によって既婚であるのに、 独身だと見えるようになったりはしないでしょうか? 今まで戸籍など自分で取った事が無いので、イマイチ分かりません… 何が1番独身である証明となるのでしょうか?

  • 騙された!彼は既婚だった!

    相談にのってください。 私の彼氏(交際7ヶ月)は独身と偽り実は既婚者でした。 自分の子どもも「姉の子ども」と偽り 私に何度もあわせ、 妻が実家にいる間(第二子出産のため)や 妻が仕事のときに私を家にいれたり、 泊めたりもしていました。 疑惑が増え問い詰めましたが、既婚とは認めず、 私に甘い言葉をささやき、結婚を匂わせていました。 給料が20万しかないのに私に10万の指輪をくれたり、 4万携帯代につかったりしていました。 限界がきていきなり彼の家に行くと「姉」ときいていた女性は「妻」でした。 それで妻、妻の姉、彼、私で修羅場をしました。 彼は私には「今は一人になりたい。ずっと離婚したかったんだ。愛してる。でも嫁には 言わないでくれ。俺を訴えないでくれ。」とTelがあってから1ヶ月距離をおいていますが、 まだ連絡はありません。 妻サイドからは修羅場のすぐあとに「あなたが来たから離婚する。訴える。でも あなたも騙されていたんだから、訴えるかは考える。また連絡する」といったきり 連絡はありません。 彼は私が家におしかける1ヶ月前から家を出ていました。私に内緒で離婚するつもりだったの かもしれませんが分かりません。 ただ1ヶ月の時間がたっています。 彼らは私からフェードアウトしようとしているのでしょうか? 私は彼を訴えられますか? 訴えるべきでしょうか? よろしくお願いします。

  • 既婚者かどうか知りたい

    どなたかアドバイスお願いいたします。 最近仲良くしてる男性がいます。 三回くらいしかまだ会ってません。 その人が既婚者がどうかを知りたいのですが、直接聞く勇気がどうしても出なく… 相手の職業は学校の教員です。 未婚かな?と思う点は ・指輪をしてない。 ・突然のお泊まりOK。 ・私と手を繋いで歩いてて生徒さんや知り合いに見られても平気。 ・彼がよく行く飲み屋に連れてってもらった時マスターが彼に自分の子供の話をしていたとき、会話や雰囲気的に彼が所帯持ちに見えなかった ・やたら私と二人で写真を撮りたがる 既婚かな?と思う点は ・休みに何をしてるか不明(部活があるから土日も多忙と言われた) ・会うのは彼の仕事帰りばかり。 ・泊まりは家じゃなくホテル(泊まったことはないけど、誘われたのはホテル) どれも既婚、未婚どちらもあり得ることなので判断つきません。 家に行きたいとか言って、もし断られたら、、と思うとそれも言えません。 よく聞く、戸籍謄本を調べるとかも住所不明でできません。 早いうちに既婚者かどうか知っておきたいのですが、、 何か良い方法、アドバイスありましたらお願いいたします。

  • 誘えば来てくれるのですが(既婚者です)

    既婚者女性です。7月に11歳年上の48歳の既婚男性と知り合い10月に飲みに行きました。誘ったのは私からです。彼は離婚暦(昔、会社をやっていて失敗し、破産してしまい奥さん子供ともいなくなってしまいいつの間にか離婚させられていたとの事)があり、6年前に私と同じくらいの年の人と再婚しています。 それ以降彼には時々電話をしていましたが、彼からかかってくる事はありません(私から電話してでれなっかた時は彼からかけてくれますが)「迷惑ですか?」と聞いても「そんな事はないですよ」とは言ってくれるのですが。 彼は新しい仕事を増やして忙しく12月になったら逢いましょうと言ってくれていたのですが、私の都合のいい日があったので電話をしたら、その日は大丈夫ということで4日前に飲みに行きました。 誘えば来てくれます。でも向こうから誘ってはきませんし、電話もありません。彼は私とは飲み友達でいたいみたいです。私も彼に惹かれているのですが、それでもいいと思ってます。でも誘われないのがつらいです。いまひとつ彼の気持ちがわかりません。 彼はいろいろあって、いちから人生やり直してるところがあり、私がこんな事するのは迷惑かなと思ったりもします。私は若い時にも一度再婚したひとを好きになった事り、そうゆう人に惹かれるところがあるみたいです。 既婚者なのにやめなさいと言われるのはわかっています。旦那も好きです。でも今のこの状況についてご意見いただけますでしょうか。お願い致します