既婚者を見抜く方法

このQ&Aのポイント
  • 取引先の人とのメールや連絡が続いているが、相手が既婚者ではないかという不安がある。
  • 相手は独身で彼女もいないと言っているが、唯一の怪しい点はメールがReではなく無題であること。
  • アドバイスを求める。
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚者か見抜く方法

既婚者なのか… お互い一目惚れで少し前に電話番号を交換して仲良くなった取引先の人がいます。 交換してから毎日メール朝から寝るまでしています。内容は今日あったことやたわいない会話です。相手は電話もしたいみたいですが私が電話が苦手なのであまりしませんが昼夜関係なく電話かかったりします。 休みの日も連絡つくし休みで私が仕事の時職場(ショップ)にきてくれて家まで送ってくれたりしました。バレンタインも相手が仕事休みで私が作ったというとわざわざ来てくれて帰り家まで送ってくれました。 昔の話しや今の生活のこと色々話してくれます。 相手は37歳でペットと一人暮らしです。 30歳で結婚して3年で離婚したと言っていました。離婚理由も聞きました。 今は独身、彼女もいないそうです。彼女なんかいたら声かけたりしないと言っていました。 しかし私は以前他の人に騙されたことがあって既婚者ではないかという思いが突然出てきて不安でたまりません。 特に怪しいとこはないですが… ただ唯一ひっかかるのがメールがReではなく無題→いちいちメールを削除してるから?ということです。 皆さんどう思いますか? いいアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私は返信するとき、メールの「Re」は急いでるときなど例外以外は消して送信します。 大学の時、パソコンのアドレスですが、教授にそう指導されました。なぜかは聞かなかったのですが、それが気になる人もいるのであれば、消しておこうというぐらいです。 その彼に正直に聞いてみたらどうでしょう? 前にそんな過去があって不安で…と。あなただから信じられないのではなく、ただ、その時の痛みがまだ忘れられなくて…、と。 そして携帯の履歴を見せてもらったり、お部屋を調べさせてもらったり(笑)

その他の回答 (2)

• goook
回答No.2

家にいる時間に電話してみては? それを頻繁にしていれば同居の有無は確認できるでしょう。 問題は別居の場合ですね。

noname#153985
noname#153985
回答No.1

Reは、Reのみ消して何もかかなければ無題になりますよ。貴方からのメールは、残したまま、そういうことは可能です。 Reは、気になる人は気になるらしいので、そこは気にしなくて大丈夫と思いますよ。