• 締切済み

ネコ

あるTV番組でペットの特集もオンエア していましたが、「メインクーン」のネコちゃんですが、体重が10キロ以上だったそうです。「メインクーン」ですが、標準の体重ということでよろしいでしょうか? 「メインクーン」飼っている方がいましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

メインクーンの成体の標準的体重は 雄 5.9~8.2 雌 3.6~5.4 kg

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

参考にしたいと思います。