• 締切済み

奔放な彼女

彼女が結構テキトーなタイプで、お互いの家でいるときなんかは平気でそのへん下着でうろついてたりしました。自分はそういうタイプではないですが、特に注意することでもないし言っても聞かないのでいつもその調子でもはや見慣れた光景。 数ヶ月前にこの彼女とは別れたのですが、その性格のせいもあって今でも普通に飲みに行ったりします。 彼女は今は職場の先輩だかと交際しているようですが自分は独り身です。 先日共通の友人の宅で飲み会があり、自分含め3人で女子2男一人で飲んでいたのですが、元カノがいつもの調子で脱ぎ始めあられもない姿に。 もう一人は女性だし自分からすれば見慣れた光景なので特になんても思わないので放っておいたのですが、よく考えてみれば今はいわば他人の女なわけで、これは見ちゃいけないたぐいのものじゃないかと途中から思い始めたのですが、どうなんですかね? どういう対応をすればいいのか、また対応するべきなのかどうなのか、どう思われますか?

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.3

露出狂という、性癖ですよ。気にしなければいいだけです。

• fumuslover
回答No.2

うちは大学生の息子と社会人の娘がいますけど私はずっとTバック一丁で過ごしています。 相手が他人だから比較対象としては違うと言われるかもしれないけど仲良しの元彼なら私も平気かなと。 嫌いな元彼なら嫌ですけどね。うちはベランダの下が駐車場になってるけど服を着て洗濯物を干したり取り込んだりが嫌すぎて夜してます。 そういうるいの人間じゃないのかな。 外で着るから勘弁してって感じです。

• doraneko66
回答No.1

そりゃめちゃくちゃ見ますよ。 脱いだ本人が悪いんだから、見ていけないことはありません。 どうかな、彼女のためとするなら、写真とか撮って こう言うことに遭うこともあるけど、他人の家で脱ぐのはどうなの?って聞いてみたらいかがでしょうか?