• 締切済み

俺はアトピーです。

俺はアトピーです。 ちんちんが痒くて家でも学校でもいつも痒いていました。 中学生の時、ちんちんを痒いているところを不良の先輩たちに見られ、それから何十人もの先輩に「ちんちん」と酷いあだ名をつけられ、教室だろうが、廊下だろうが、大声であだ名を呼ばれ、苛められました。 ソイツらは下級生の家庭科の料理授業でも勝手に入ってくるような奴らで、俺のグループの机に勝手に座り、俺に「よっ、ちんちん君!」と周りに生徒がいる中で話しかけてくるような奴らでした。全校生徒の知れ渡るところとなり、俺は同学年やクラスの皆にも「ちんちん」と呼ばれ男女問わず苛められ、キモがられる(特に女子に知られるかと思うと顔から火が出る)のではないかと震え、大声で反撃したり、殴り返すこともできませんでした。先生に知られるのも恥ずかしく、暴力沙汰を起こすのも躊躇われました。 今でもトラウマでフラッシュバックが止まりません。 あの思い出を克服するにはどうすればいいですか? 俺はあの時に奴らを皆、半殺しにしておくべきだったと後悔しています。 下校中も自転車に乗っている彼奴らとすれ違うのが怖くて、おちおち空も見上げられませんでした。勿論その時「ちんちん」と呼びかけられたこともあります。 奴らは授業中も体育館でバスケをしているので、俺たちが体育の時間前に着替えている時に、奴らが来て、俺が「ちんちん」と言われるのではないかと更衣室で震えている姿を見られた時は、「プッ」と笑われました。 また、貴方はちんちんを痒いている俺をどう思いますか? 率直な感想をお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

こんばんは  まず アトピー なのか その皮膚病を 治療した方がいいでしょう。  皮膚病になれば 誰でも 搔いたりする物です   仕方のない事ですので 気にする必要ないですよ。  ですから 人に 何を云われても 気にする必要ない事なのですが       大勢の前でも 色々な事を云われたりした訳ですから         誰でも 嫌な気分になったり 怒ったり                        する物ですよね    そう云う事をする人達は     基本 レベルの低い人達なので 無視する事です    それに もう 過ぎた事なのですし         気にせずに ポジティブに 歩まれた方が いいでしょう。             がんばってください。                              ☆ミ                      

• eroero4649
回答No.2

>貴方はちんちんを痒いている俺をどう思いますか? 率直な感想をお願いいたします。 眉毛も含めた体毛がほとんどないほど重度の人を含めてアトピーの友人知人は何人もいますけど、人前でちんちんを掻いている人は誰もいませんよ。 率直にいえば「いくら病気でも人前でそんなことしてりゃ『ちんちん』とあだ名もつけられるだろうよ」というところですね。『オナ君』と呼ばれなかっただけマシじゃないかしら。まだ『ちんちん』には可愛さがありますからね。

e5016042
質問者

お礼

人前ではなく、みられぬようにやっていたのです。運悪く見られてしまいました。

• okwavey4
回答No.1

哀れに思います。 汚いから関わるのはやめようと思います。