• ベストアンサー

トップバリュでのチョコレートについて。

皆さんは下の画像でのトップバリュでのチョコレートをは勿論食べていていていますのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

イオンのプライベートブランド。 近所にイオンがないので まだ食べたことはありません。 今 良く食べているのは 業務スーパーのドイツ製ビターチョコレート 100g 115円

その他の回答 (2)

• gongorogon
回答No.2

ブランドものより少し安いんですよね。 自分は板チョコを食べませんが、嫁さんにブラックのやつを買ったことがあります。

noname#248095
noname#248095
回答No.1

うちの近所のスーパーでも、トップバリューの商品はいろいろ売られていますが、そのチョコレートは見たことがないです。そのチョコレートは売られていません。 だから、食べたこともありません。