• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:日本人にとって一番邪魔な人間も日本人なんですよね)

日本人にとって一番邪魔な人間も日本人なんですよね

このQ&Aのポイント
  • 日本人にとって一番邪魔な人間も日本人なんですよね。国の不利益や争いとかなら中国とか韓国とかが関係するのかはよくわからない(興味ないので)
  • 個人単位でいえば99%以上の日本人は、直接に中国人や韓国人により損害を与えられる、ストレスを与えられる、けがをさせられるなどは全くないわけで。
  • むしろ邪魔なのは日本人だよね、無駄な人間が多いから(成人無職の奴らとかさ)迷惑電話(特に不動産投資系)はちょくちょくかかってくる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.2

この人が正確に「日本人」だと判断できる要素って非常に少ないですよ。この「日本人」には帰化して国籍が変わった人、もしくは通名で出身をごまかしている人も含まれていませんか? ヤフコメに書き込んでいる人も全員が全員「日本人」であるかは誰にも把握できていないんじゃないでしょうかね。目に付いた書き込みは果たして何人が書いた文章でしょうね。 >SNSなんかも定職もない社会のごみが何千万もいる国だから www日本の人口一億人ちょっとなんですけど。子供も一定いるんだから、大人はみんな社会のゴミかwwww さすがにこれは馬鹿にし過ぎの文章だわwwその考えなら日本人しかそういうことをしないと言い切れるだけの根拠のない自信が言えるもんだね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • cse_ri3
  • ベストアンサー率25% (165/640)
回答No.1

おっと、言葉は正しく使ってくれ。 「君」にとって、邪魔な人間が身の回りにいる日本人なだけだろう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜ日本はこんなに人間がいるのでしょうか

    人間がいるほどストレスは増え幸福度はさがるでしょうね メリットは内需需要が高くなる事ぐらいでしょうか。 他に何かあるんですかね。 実際に住みやすい国の上位3国みても カナダ、オーストラリア、オーストリアだったはずですが 3000万前後の人口ですし。 北欧なども人間が少ないからこそ老後も死ぬまで安定した社会保証があるわけだし 逆に日本や韓国などのように大して広くもないのに人間がいまくれば 必然的にいじめも多い、近隣ストレスも多い、人間関係のストレスも多い、 死ねってつぶやきが深夜がトップ、社会保証も安定しなくなるなどなど なにも良い事がおもいうかばない 日本は人口がいるから中国がせめてこないなんていっている 頭の悪い人間もいましたが、中国の30分の1の国土で中国の10分の1の人口でしたよね 今は、中国の10%の人口と5%の人口ってなにか違うの? 中国の10%ぐらいの人間がいるからせめてこないとかすごいわ。 そもそも日本って自衛隊以外は軍事訓練もしていないし、自衛隊だけだし、 軍事戦争になって使える人間なんてそうそういないと思うけど。 フランスやイギリスあたりは人口大して多くなくても軍は強いけど

  • 日本は人間が多すぎるからいじめ大国ですか?

    日本は人間が多すぎるからいじめ大国ですか? 人口比で世界19番目におおいそうですけど ツイッターなども時間帯によっては 「死ね」が一番多く使われるワードになるほど 死んで欲しい人間も溢れている日本。 人間の数も世界10番目に多く 平地での人口密度でいえば世界5番目に過密な日本。 最近でいえば 真子さん小室さん騒動もすさまじいものでしたね。 あれは皇族関係だったので、ある程度規制してましたが 木村花などは自殺に追い込まれましたね あれも社会のゴミ比率が高いヤフコメや知恵袋の書きでも自殺に追い込むような書き込みが多数あったので、あれからヤフコメ、知恵袋共に少しでも不適切なワードがはいっているだけで 削除されてしまうほど、使えないサイトになりましたけど。 小中高のいじめ認知数だけで年間60万超えだそうで そりゃ人間が多くいれば、それだけ自分にとり害になる人間がたくさんいるのだから 必然的に人間が多ければ多いだけストレスやいじめもその国は大きく増えるでしょう。

  • 結局、人間が多い国ほど住みづらいって事でないですか

    日本なんてまさに それで 住宅密度が高すぎるので 4割以上の住民が大なり小なり騒音被害を受けている。 ガキの数も他の先進国の数倍もいるので そこらじゅうに騒音が溢れ 高齢者の数ともなれば他の先進国の5倍、6倍ですから 膨大な社会保障費、高齢者が起こすトラブルなどもそれだけ多くなる 自殺未遂は毎年40万以上 変死体は毎年15万以上 自殺成功者は毎年2万以上 SNS上で深夜帯に一番使われる言葉が「死ね」 ← それだけ死んでほしい人間が溢れてるって事。 つい2,3日前もSNSなどで誹謗中傷うけて自殺したプロレスラーいたね これは韓国や中国でもよくある光景。 むしろ人口いすぎなんだから、こういうので自殺に追い込んだ人間も死刑なり処刑なりしたらよいと思う。 他人を死においこんで、のうのうと生きているのもおかしい。 仕事のストレスの常にダントツ1位が人間関係のストレス その上、日本の場合は人間が多い上に半数以上が非生産人口(賃金を伴う労働をしてない) これって韓国や中国あたりも同じで自殺やうつすう、昼間からSNSやコメントなどが 溢れる。 その点、欧州や北米等はガキも高齢者も少ない、人口密度はかなり低いわけだから 住宅密度もかなり低いので騒音トラブルもほとんどないのだとか。

  • 日本がいじめが多いのも人間がいすぎるのが悪いよね?

    日本がいじめが多いのも人間がいすぎるからいけないのですよね? 死ねって言葉がSNS上で常に上位にランクインされているように 世の中、死ねって思うやつは山ほどいるわけですよ、 ストレスの99%が人間関係のストレスと言われるぐらいですからね。 よはウザイ人間がよってこなければいい話ですよ。 よく言われる 社会のお荷物が集まる三大サイトのヤフコメ、ヤフー知恵袋、発言小町など こんな所に頻繁にいる人間が近くによってきたらどうですか? 2ちゃんねる(今は5ちゃんねる)そんな所に書き込んでいる人間とかと現実社会で絡みたいですか? 教えてgooで1万も2万も回答しているような無職が現実社会で近くによってきて話しかけられた利したら 相手にしないですよね。 1時間あたり2000円もらえるなら相手にしてやってもいいけど(あくまでもキャバクラやホストと同じで金の為に相手してやるという事)、そうでないなら近くによってこられるだけで嫌ですね。 だって無益どころか害にしかならないと思うから。 人口密度が低く豊かな国ほど幸福度が高い、ストレス値が低い、生活が豊かと 言われるのはこの為です。 人間が多ければ多いほど、定職にもつかない税収も見込めない社会のお荷物、ストレスにしかならないやつ、死んでほしい奴などがそれだけ溢れるわけですよ。 人口が多い国ほど高齢者や子連れなどの数もそれだけ多いわけですし。  生活しやすい都市ランキング  生活しやすい国ランキング  ストレス値が低い国ランキング  老後が安心できる国ランキング  財政黒字の国  幸福度が高い国ランキング これらのランキングの上位国みてみればわかりますよ。 共通しているのは 豊かである事(先進国である事) 、 それなりに広い平地を有している事  、  人口がさほど多くない事   医療や教育水準が高い事   ← この4つが共通しているんですよ。 日本は平地面積(国土の半分近くが森林ですから)なんて20平方キロもない国土に1億2千万以上いるわけですよ。  上の国の上位国はほぼ全て日本の人口密度の5分の1以下なわけですよ。 ざっとみ、生活しやすい都市ランキングの10位あたりにドイツの都市(ハンブルグ?)かなにかだったので、ドイツは平地の人口密度は日本の3分の1程度ですが、 その他はカナダにしてもオーストラリアにしてもスウェーデンにしてもオーストリアにしてもニュージーランドにしても平地の人口密度は日本の6分の1以下ですね。

  • コリアンは、よく、日本人にだってバカな人間はいます

    コリアンは、よく、自分達の行いを批判されると、「日本人にだってバカな人間はいますから・・・」とか、 「日本人にだって嘘つきはいますから・・・」とか「いや~、どっちもどっちですよ~。」などと言い、自分達に向けられた批判を矮小化して、誤魔化そうとしますよね。 そのくせに、コリアンが「日本人に差別された!!」などと主張した時に、日本人が、「韓国にだって差別はありますから・・・」とか「コリアンだって差別しますから・・・」などと言った場合は、彼らは猛烈に反発し、絶対に納得しようとしません。 そもそも、日本人も韓国人も〇〇人という以前に人間です。 生身の人間である限り、誰しもが嘘もつくでしょうし、間違いも起こすでしょう。 しかし、それにも係わらず、特定の地域、国の中で、嘘つきが異常に多かったり、特定の事件がやたらと多かったりしたら、やはり、そこには何がしかの要因があるという事です。 ある特定の問題の多い国と少ない国を同列に並べて、「いや~、どっちもどっちですよ~。」などと言うのは明らかにおかしくないでしょうか? コリアンは、いつまでも「日本人だって~。」で誤魔化し続けられるとでも思っているのでしょうか? こういうとコリアンは、「自分達だけでなくて、中国人だって~。」などと言い出しそうです。

  • 三浦春馬さん、木村花さんの件で思ったこと。自殺のニ

    三浦春馬さん、木村花さんの件で思ったこと。自殺のニュースの際、誰かに相談していたらよかったんだって書くけれど、それがいなかったから、信用できなかった、聞いてもそれどころじゃなかったと思うんですけど、どうですか?そういう奴は昔からいないんですよ、自分でなんとかしなさいよってことだったんですよ。みんな、忙しいから!無理だったのさ!あなた方だって、そうするでしょ!そんなに人がよくないですから。あと、自殺したくらいで、周りが慌ててる風景は嫌い。

  • どうして日本は過密人口でないと成り立たないのですか

    日本のように人口過密でないと成り立たない国と北欧のように少人数でも成り立つ国の差はどういった所なのでしょうか? 日本は人口が1億人きるから移民をいれましょうとやっています。 え?1億人でも多すぎませんか。どうして1億きったらいけないの? 北欧は1000万前後なので極端ではございますが 米国を除く先進国は4000万前後で成り立っています。 ヨーロッパ圏で一番人口が多い国でも西と東が合併してできたドイツの7000万強ぐらいです。 イギリス6000万程度、、カナダ3000万程度、どちらもEU連合に入ってません。 イギリスもイタリアとかも日本と同じでそれほど天然資源に恵まれた国でもないと思います。 イタリアも日本の半分程度の人口ですし では、どうして日本には1億人もの人間が必要なのでしょうか? 東京なんか人口パンク状態(人間が多すぎる事が一番のストレス)と感じるし 中国とかインドとか韓国あたりを引き合いにだされれば、それは日本より人口はめちゃ多いし 韓国は日本よりも密度は高いです。 でも、中国やインド、韓国などは幸福度も日本同様に低い国々ですし 行きたいとか憧れるという人もそんなに多い国でないとおもうんですけど。

  • かんこく と ちゅうごく と にほん

    さいきんインターネットで にほんにすんでるかんこくじんのひととちゅうごくじんのひとが これまでたくさんはんざいをしてること はたらかないでおかねをもらってること うるさいくるまにのってみんなにめいわくかけていること をしりました。              なんでにほんにすんでるかんこくじんのひととちゅうごくじんのひとは じぶんのくににかえらないんでしょうか? ほんとうのことをおしえてください。

  • 嫌韓人間が増えれば増えるほど、みんなハッピー!!

    まず、日本の立場からすると、日本にとって重要な国は中国であり台湾です。 これらの国と日本との関係が良好な時は東アジアの状況は安定しています。 この時、日本のライフラインも安定し、日本の石油タンカーや貨物船、航空機の運航、航行にもなんの支障もありません。 しかし、日本とこの両国との間で事件が勃発し、関係が悪化という事にでもなれば、日本は窮地に立たざるをえない状況に追い込まれます。 そうなると、日本人の対中、対台感情が悪化し、日本社会に不満が充満、そして、その不満が中国、台湾に向かうような事にでもなれば、日本と中国、台湾、両国と戦争へと発展し、アメリカも加わり、世界大戦へ、という事になるかもしれません。 そうならない為には、日本人の不平不満をどこか他の国に向けさせなくてはなりません・・・。 韓国という国は、世界的に注目される事がほとんどありません。 もし、韓国がおとなしく、自己主張しない国だったら、世界中の人たちは、韓国という国の存在を忘れてしまうでしょう。 しかし、韓国人という人達は世界中の誰よりも"注目されたい"という気持ちが強い人達です。 ですから韓国人の本音としては、親韓だろうが、嫌韓だろうが、とにかく韓国に注目をしてもらって、韓国の事を話題にしてもらう事は、彼らにとって、非常にうれしい事なのだと思います。 韓国がそういう国ならば、日本にとっても好都合です。 もし、日本と中国、台湾との関係が悪化するような事態に発展しそうになれば、日本はメディアを使って、嫌韓流、竹島、従軍慰安婦報道などを盛んに報道し、日本人の目を韓国に向けさせ、不平不満も韓国に向けさせれば良い。 嫌韓人間が増えれば増えるほど日本人の韓国に対する注目度はアップします。 そうなれば結果的に、日本人の不平不満が中国、台湾に向かわず、日本と中国、台湾との関係が決定的に悪くなる事を避ける事が出来る上、韓国としては、日本から注目してもらえて、そして話題にもしてもらえて、"うれしい"。 つまり、日本も中国も台湾も韓国も、みんな"ハッピー"。 これが東アジア各国のベストな関係ではないかと、私は思うのですが、みなさんはどう思われますか?

  • どうして日本はこんなに働かない人間が溢れているの?

    日本の正規雇用労働者 3278万人 非正規雇用者1967万人 合計5245万 これも非正規雇用者には学生アルバイトやパートのおばさんも含んだ数です。 日本の総人口 約1億2800万 6割近い数の人間が労働力も担ってない。自営業者いれても半数以上が非労働力人口でしょうし。 学生アルバイトやパートのおばさんの9割以上は扶養でしょうから、 労働力を担い、さらに所得税や住民税も納めてるとなると正社員と非正規と自営業の 6割ほどで 3人に1人か1人をちょっと超える程度の割合じゃないですか。 女性の労働力は先進約40か国で下から2番目(一番女性の労働力が低いのは韓国) 男性の20代後半~30代前半の無職率11%、扶養内労働率(基本的に年収103万以下)が15% 男性でもこの年代で4人に1人以上が所得税を納めていない 女性だとおそらく過半数がこの年代でも所得税も納めてないでしょう。 昼間にくだらないワイドショーやって視聴率がそこそこあったり、 ツイッターや掲示板などでも真昼間から書き込みが溢れたりしているのもうなづけます。 求人がなく無職が溢れている国は世界中にたくさんあっても、求人がたくさんあるのに国民の6割近くが無職なんて国は日本ぐらいではないですか? そりゃ借金大国になったりGDPがあがらなくなったりするでしょう。 日本は国のGDPは世界3位を保ってますが、個人GDPにすれば世界の上位20位にも入っていない。その点、中国は中年女性の労働力も高いですからね。 労働力など見込めない人いても、結局は社会保障費などは人一倍使うんですから、 それらの負担は他人である納税者にきますから、納税者(労働者)の負担増えますから 実質賃金も上がらないのは当たり前だと感じます。

専門家に質問してみよう