• ベストアンサー

CPUグリス落としに使う商品は?

CPUグリス落としは無水エタノールはNGなんですね。じゃあ何で落とすのですか?CPUグリス落としには無水エタノールは意味が無いそう。灯油が最適らしいのですが 灯油をこの時期は使いません。もっと安上りなアイテムや方法はありませんか? 最大の難関はCPUグリス落としに何を使うかです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.amazon.co.jp/dp/B00430EX2E 一例ですがCPUグリスを落とすクリーナーを売っていたりするのでそれらを買うのが安全かと。

その他の回答 (1)

• Umasica
回答No.2

私はZIPPOのライターオイルを使っていました。 ダイソーに行けば100円でライターオイルおいていると思います。