• ベストアンサー

沖縄の沖縄料理店に入ったとして、料理はコース料理

のみで、コースにシーザーサラダが付くのですが他の沖縄料理と選択できるのならば サラダと沖縄料理どっちがいいですか?サラダはどこでも食べられますね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

同じサラダという名前でも 土地によりできる作物はちがうので 沖縄のシーザーサラダ ということでいいのではないかと思います。 実物が出てこないとわからないけど。

bzcf737b
質問者

お礼

あろがとうございます、

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは サラダの方が多いのではないでしょうか? 沖縄料理も色々ありますから。 ただ少しつけるのなら、それをちょっと量を減らして 二種類付けたほうがお得感も満腹感も 味わえると思います。

• mpascal
回答No.1

コースの内容次第ですね。

bzcf737b
質問者

お礼

私も年とったらこんな感じになるのかな