• ベストアンサー

沖縄料理店について

私は沖縄が大好きなので沖縄料理店でアルバイトをしたいと思っているのですが、居酒屋のような感じの沖縄料理店を知っている方いたら教えてください。できればスタッフが若めのお店がいいです。

  • お酒
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

都内に沖縄料理居酒屋はとてもたくさんありますので、自分で足を運んでみて雰囲気が合うところにしてはいかがでしょうか。 参考URL追加 http://www.okinawa-bussan.com/link/

参考URL:
http://gourmet.zubapita.com/isch/ar/172/read/1/
mayu1985
質問者

お礼

やはり自分で足を運ぶのが一番ですよね。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • LaMia
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

新橋のリトル沖縄や高円寺の抱瓶(だちびん)はいかがでしょう!

  • OMP
  • ベストアンサー率23% (132/553)
回答No.2

東京なら「由ら」または「沖縄’n」がいいかと思います。 勤務地は恵比寿、祖師谷大蔵になります。

参考URL:
http://www.yura-net.com/index_j.htm
mayu1985
質問者

お礼

ありがとうございます。恵比寿は近いのでとてもいいです。早速HPをみてみます!!

  • OMP
  • ベストアンサー率23% (132/553)
回答No.1

場所はどこでもOKなんですか?

mayu1985
質問者

補足

重要なことを書くのを忘れていました。東京都内でお願いします。

関連するQ&A

  • 沖縄料理の店教えてください

    都心のほうで昼に沖縄料理食べれる店ありますか? 沖縄居酒屋はたくさんあるんですけど・・・ 新宿のやんばる以外で教えていただけると助かります。

  • 沖縄でおひとり様でも行ける居酒屋(沖縄料理屋)

    沖縄那覇市の国際通りふきんで、おひとり様でも気軽に入れて、楽しく話ができたり 出来る居酒屋(沖縄料理屋)を探しています。 検索してみると結構お店が出てきますが、おひとり様でもなじめるかがわかりません。 泡盛が飲み放題とかあればさらにいいのですが、こちらはどうも系列店みたいな感じ になりますよね? よろしくお願い致します。

  • 高円寺の一番有名な沖縄料理!!

    高円寺の一番有名な沖縄料理の居酒屋さんを教えて下さい!! カウンターに男の店員さんがいっぱいいてすごく活気のあるお店です。 お店の名前を忘れてしまったのでご存知な方教えて頂きたいです。

  • 那覇小禄または空港近くで沖縄料理

    来週沖縄に行くのですが、空港近くで沖縄料理のおいしいお店を探しています。 お酒を飲みながら沖縄料理を食べたいので居酒屋のような感じが良いのですが場所を限定しているからかあまり探し出せません。 場所は空港まで車で15分以内が希望です。 どなたか良いお店を知ってる方がいたらよろしくお願いします。

  • 沖縄料理が習えるところ

    沖縄料理が好きでよく食べるのですが、自分で作りたいのできちんと習ってみたいと思っています。都内で沖縄料理が習えるところはないでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お教室でも単発の講座でもお店でもどこでもかまいません!!

  • 沖縄料理

    沖縄に詳しい方にぜひお聞きしたい事があります。 沖縄料理が好きで色々と食べ歩いていますが、いまだに出会えないものがあります。 それはイラブ(ウミヘビ)です。 え?と思われるかもしれませんが、好奇心です。 以前は那覇市内に食べさせてくれるお店があったそうですが、なくなってしまったそうです。 どなたか、沖縄本島または東京都内で、イラブ料理を出してくれるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 沖縄の料理はどうでしたか?

    グルメ→特産品・名産品(沖縄の豆腐)での質問にも関連するのですが、 沖縄旅行の経験のある方、料理の感想、お店の雰囲気、サービス等、感想を聞かせてください(耳の痛い話も歓迎) 、又これから沖縄旅行の予定のある方、どのような料理を食べたり、お店に言ってみたいですか? お店づくりの参考にしたいので、是非よろしくお願いします。

  • 渋谷もしくは新宿の沖縄料理店

    居酒屋ではなくてランチが食べられる沖縄料理店を探しています!渋谷、新宿で雰囲気のいい沖縄料理店ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 札幌で沖縄料理を・・・

    札幌(もしくは近郊)で、沖縄料理が食べれる店はありませんか?昨年沖縄へ行ってから、沖縄料理がまた食べたいな~と思っていたんですが、探してもなかなか見つからなくて・・・。専門店じゃなくてもいいので、知っている方いましたら教えてください。

  • 名古屋で食べれる沖縄料理

    みなさん、こんばんは。 急な話なんですが、17(水)の夜(19時頃から)、沖縄料理を食べに行こうとなったのですが、どなたかいいお店知らないでしょうか? 場所は名古屋駅か栄近辺が希望で、雰囲気的に入りやすいお店(個人でやってるような雰囲気の居酒屋じゃなく) 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう