• ベストアンサー

厚み10のプラ板・プラ棒を探していますが…

厚みが10ミリ、幅40ミリくらい、長さは100ミリくらいのプラ板というか、プラ棒を探しています。ただ、プラ板というには厚みがありますし、棒というには棒でないし……正確な呼び名が分からないので教えてください。 入手先を調べたいので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2
dv8hjkwf
質問者

お礼

参考サイトを紹介していただき、ありがとうございました。10ミリのまな板で代用しようかと考えていました。

その他の回答 (1)

• g27anato
回答No.1

素材名「+材」で探すのが良いのでは? 「アクリル」 「ポリカ」 「塩ビ」 「PP」 「PE」…等。 …棒状の物が手に入らない時は、 希望「厚」の板を購入してカットすることになるかと思います。 ホームセンター等でも探せるかもしれません。

dv8hjkwf
質問者

お礼

さっそく調べることにします。ご回答ありがとうございました。