• 締切済み

今までで一番好きになった人なんだけど。

好きになった人がいます。 彼も愛してくれました。 長々と文章が続く事になるので、できるだけ簡単に書きますね。 彼はバツイチです。 SEXのテクニックはすごいです。ビックリです。 私もバツイチです。 「僕はもっともっとイイ女を抱くのを望んでる」 「僕のSEXはサービスであり、僕に抱かれると女がマイるのは分かってるし、そうさせる自信がある」 「僕の夢は離れてしまった娘と一緒に夕飯を食べる事だ」 とても優しくて、とても素敵な人なんですが、そういう言葉を聞くと、キツイものがあります。 抱く女は私だけじゃないのも分かっています。 とても情けない質問なんですが、こういった人との付き合いって、どう思いますか? バカな事を聞いてごめんなさい。 諦めるとか、別れるとか、色々思ってるのに、一歩踏み出せない自分がいます。 こんな場所でしか打ち明けられない自分が情けないです。

みんなの回答

回答No.9

お互いバツイチ同士で、今はfreeの身であれば、そういう関係も良いじゃないですか。 誰に迷惑をかけている事もないでしょうし。 セックスのテクニックは、何が良いというのは個人差もあるでしょうし、あなたが良いと言うならそうなのでしょう。淋しさを感じるからこそ、彼と会って抱いてもらえる時間が愛おしく思えるのは無理もありません。一度しかない人生。今この時を愉しむのも悪くはないと思います。 彼からの連絡が途絶えた時にでも、またこのトピックで相談なさってください。 その時こそ、あなたの為になる、確実な回答が得られるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dreamplaza
  • ベストアンサー率13% (145/1090)
回答No.8

>とても情けない質問なんですが、こういった人との付き合いって、どう思いますか? お互いに結婚を経験した一端の社会人なんでしょう。 素敵な彼なら今を楽しんだらいかがですか。 わたしは彼が優しいとは全然思いませんけど。 都合のいい奴だなあと思いますがね。 決断は自己責任でお願いします。 彼との結婚は到底お勧めできませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chaymon
  • ベストアンサー率29% (21/71)
回答No.7

こんばんは。 微妙ですね~。10代の子の相談であれば「もっと他に素敵な人がたくさんいるよ」と言いたいですが、きっとaiba3939さんはもう大人の方ですよね? (これはバツイチというところからそう思っただけなのでお気を悪くされないで下さい) 多少は世の中を知った大人同士の付き合いであれば、 >顔や声や・・・全てが大好きな人に出逢えたのに喜んでる という彼を大切に思う気持ちと >そういう言葉を聞くと、キツイものがあります。 という少しご自分の中での「?」な気持ち その比率が変わってきたら、おのずとaiba3939さんの中で答えが出てくるように思います。 今現在、多少「?」の気持ちが芽生えているようですが、本心から別れを望んでいるようには見受けられませんので、このような答えになってしまいました。 「僕の夢は離れてしまった娘と一緒に夕飯を食べる事だ」 私個人としてはこの言葉は理解できますが、 「僕はもっともっとイイ女を抱くのを望んでる」 「僕のSEXはサービスであり、僕に抱かれると女がマイるのは分かってるし、そうさせる自信がある」 これらは理解しかねます。私は自分が唯一の存在でありたいから浮気を容認できない派なので、彼とは付き合えないでしょうね。 でもお付きあいをどうするかはaiba3939さんの自由ですし、特に困った事が無ければ少し様子を見ていてもいいのではないでしょうか? もし今後あなたが「引き際だな」と感じた時にはその判断で間違いないと思いますよ。それまでは彼に依存しすぎず、ご自身のお仕事や趣味も楽しみながら生活を充実させていれば、何かあっても客観的に判断できると思います。 あまり参考にならないかもしれませんが、自分を応援して後押しするのも自分自身です(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • noeru13
  • ベストアンサー率16% (59/354)
回答No.6

こんばんわ なんだか彼の言っていることってホストみたいですよね 私が以前付き合っていた人で かなりの人数とHをしてきたみたいで、 Hの上手さを自慢する人が居ました。 聞かされるたびにすっごくイヤで そういう彼が嫌で別れた原因の一つでした。 きっとこれから貴方が傷つくような出来事があるのは 自分でもわかっているのではないですか? だから、別れようか、諦めようかと考えていると 思うんです。 でも、女ってバカなんですよね~ 私もそうなんだけど、一度好きになっちゃうと なかなか諦められないんですよね。 だから、傷つくの覚悟で自分がいいと思うまで 付き合えばいいんじゃないでしょうか? きっと今は誰かが辞めたほうがいいなんて言っても 諦められないのが正直な答なのではないですか?

noname#7364
質問者

お礼

彼が今まで抱いた女の中の1人、何百分の1になりたくないと思っている自分がいます。 でも到底無理な事だとも思います。 そして、仮に「お前は今までの女とは違う」といわれたところで、はたしてその価値は??なんて考えるんです。 こんなオトコは最低!と思ってるのに会いたいと思う。 もっと傷つくのが怖いから、傷ついた自分が立ち直る自信が無いから、悶々と考えてるんでしょうね。 なんてこった・・・(_ _;)… 今こうして回答を頂いて、「うんうん・・」って思ってるのに、彼から誘いが来るときっと喜んで行ってしまうと思うと、自己嫌悪です。 でも、その事が何回か繰り返されて、やっと答えが出るのかも知れません。 でも、いつでも自分らしくいたいって思います。 今の心境を分かってくださってありがとうございましたm(_ _"m)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

おまけに多額の借金が あって マルチビジネスの人で なんと言うか・・・・ あなたも十分キツイですよ でもビックリするほどなら アリかも・・・・

noname#7364
質問者

お礼

(*≧m≦*)ありがとうございます。 確かに、キツイ・・・・ 私も自分なりには一生懸命生きてきて、なんで今頃こんな人と出会ってしまったんだ・・・って思います。 色々回答を頂いて、少しは客観的に考えられる機会ができました。 今は酔ってるのかも? 顔や声や・・・全てが大好きな人に出逢えたのに喜んでる自分がいます。 これもいつか、冷める日が来るのかも? 自然の流れ任せたいけど、自分で切り開かないと終わらないし始まらないのも少しずつだけど感じてきています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Rafi
  • ベストアンサー率28% (138/492)
回答No.4

心身共に強くないと大変ですよね、こういう人とつきあうのは。 複数の彼女がいる人の本命は、抱く以外の価値がある魅力のある人が多いですよね。 そこまでがんばる、とか目標にして男の為でなく、女を磨くというのもアリかな、と。 けっこうそこまで到達すれば、くだらない男に見えるようになるかもしれないし、変わらず好きで本命になれる可能性もあるし。 自分が情けないよと言わない方がいいですよ。 恋愛関係の形なんて人それぞれだから、自分が彼とどうなりたいかだと思います。 ただおもいつめていらっしゃるようなので、自分を追い詰めないで下さいね。

noname#7364
質問者

お礼

ありがとうございます。 あ~~なんか泣けてきます。(T(T(T(T_T)T)T)T) 私も気がきつい方なので、彼の言う言葉には落ち込むと言うより、「この感情をどうやって整理して、明日の自分につなげようか?」とか、思ってしまうんです。 落ち込むのも実は半分ありますが・・(´~`ヾ) 見方を変えたらズルイ女なのかもしれませんね。 彼とは先がないです。 今もない。会ってるその時だけしかないと思います。 でもこれからもどんな形でも会える人でいたいと思っているのが正直な今の気持ちです。 惚れた弱みってヤツなのかも知れませんね。 でももっと正直に言うと、バカにするなよ~ってのが本音かも?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetorin
  • ベストアンサー率21% (14/64)
回答No.3

言ってることからイメージすると、なんだか自分に酔ってる人な気がしてあまりいい印象は受けないですね。 付き合ってもなんだかんだと理屈を言って自分の好き勝手しそうな感じというか… あくまで質問の内容から受けた印象なのであくまでもその程度に思ってください。

noname#7364
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 彼と私は似たところがあるんです。 だから今まで付き合ってきたんだと思います。 でも、私は前に進みたい欲望が彼より強いかも知れません。 私は将来の事ももっとキチンと考えなくちゃならないし、今、この人に溺れると、あとできっと後悔する気がしています。 彼と5年後まで付き合った自分と 今の気持ちを逆の馬力に変えて、1人で頑張って5年経った自分。 絶対に後者の方がいいと思っています。 ただ、問題なのが今の気持ちんなんです。 彼を好きすぎる自分がいるから、すごく悩んでしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

他人がとやかく言っても今のあなたには通じないと思います。あなたが彼のこと嫌いになるまでとことん付き合ってみるしかないような気もします。

noname#7364
質問者

お礼

ありがとうございます。 厳しい文章だけど、妙に納得です。( ̄∇ ̄*)ゞ 私が逆の立場なら同じ事を言ってる気がします。 結局私が嫌いになるまで、いつまでもウジウジ悶々と考えてるんでしょうね。。。。 まだ相手の事を好きな自分がいるからダメなんです。 もう少し、しっかりしないと!!と思うんですが・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.1

>とても情けない質問なんですが、こういった人との付き合いって、どう思いますか? 本心かポーズか分かりませんが‥ あなたも疑問に思うのでしたら、彼はあなたを幸せにしてくれる人ではないと思います。

noname#7364
質問者

お礼

本心かポーズ・・・・ 自分でもどっちか分かってないかも知れません。 私を幸せにしてくれるかどうか? そうですよね。結論から言えば幸せにしてくれないと思います。 ただ、今の私はそれでも少しでも一緒にいたいと思ってしまっています。 そこが自分で情けない所です。ヘ(X_X ;)/ もっと強くならなくちゃ!って言い聞かせているんですが、なかなか勇気が出てこなくて、ついつい「会いたい」って気持ちが先行してしまってる状況です。 早速のお返事、どうもありがとうございました。m(_ _"m)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いったことがないというと驚く男の人って。。。

    いったことがないというと驚く男の人って。。。 いったことがないというと驚く男の人って今までたくさんの女性をいかせたことがある、もしくは自信があるのでしょうか? 私はセックスが嫌いなわけではないし、男性経験が極端に少ないわけではないですがいったことがありません。 “いったことがない”というとたいていの男性はびっくりします。(自分からはあえて言いませんが流れでそういう話になったら言います。たいてい1回目のセックスで話題になります。)“いったことがない”と言う前でもなかなかいかないので“なんでいかないの?”と聞かれたこともあります。 こういうことを言う男性は今までたくさんの女性をいかせたことがある、もしくは自信があるのでしょうか? いくことに全く触れない男性もいます。そういう人は女性がいったいかないとかは気にしないのでしょか? 御意見お願いします。

  • 人としての心がないのでしょうか。

    回答ありがとうございました。 こんなに的を得た回答をくださり、私の考えていたことと全く同じ様な回答でびっくりしました。 私は東京までの交通費など全て自分負担で 行っていました。私の事は俺の暇つぶしって 言ってみたり。自分はモテるから抱えてる女の 数が違うからお前の相手してる暇はないと 自分で言ってみたり。そんなこと聞いても ないのになんでいきなりそんなこと言うのかな と思ってました。自分で言ってましたが、 俺は自分が楽しければそれでいいから他が どうなろうと関係ないと口に出して言っていて どこまで心無い人なんだろうと思ってました。 確かに彼自身がディズニーランドのアトラクション の様な人ですね。旦那と子供捨ててこいと 言われた事がありましたが、まともな心の 持ち主なら「捨てる」なんていう言葉平気で 出てこないですよね?私と関わる数ヶ月前も 旦那と子供捨てさせて自分の所へ来させた子を 同棲してたけど飽きて浮気し放題、挙句 女の子が鬱になったから捨てたそうです。 なぜその様な性格になってしまったのか 神経疑いますが人としての心がないのでしょうか。 うちの3歳の娘が電話かかってきたとき喋っ てたり泣いてるとぴーぴーうるせーよその女 まーた騒いでんのか。黙らせろよ。と 言ってきます。その女ってまだ3歳の子に その女呼ばわり、、びっくりしました。 文章にまとまりがなく申し訳ありません。 ここまで最低だと誰と付き合ったり結婚 しても女を不幸にしますよね? 俺は良い男、モテるしお前誰と関わってると 思ってんだよ。俺を敬えみたいなことを 言ってきます。びっくりします、、( 笑 )

  • 堂々としてる人になりたい

    自分が思う事は「自信を持つ事です」その為に努力したりしています。 しかし自分は大人しく、身体も小さく、バカにされる事が多いので 堂々としている人になりたいのです。 みなさんが気をつけている行動や言葉があったら教えて下さい。

  • 女性をいかせる方法教えてください

    20代後半の男です。今2年付き合っている彼女がいますが、付き合って一度も彼女をイカせた事がありません。過去付き合ってきた元カレの中で、一人SEXした時何度かイった事はあるようです。彼女はあまりSEXが好きなほうでは無いのですが、イカせた事のない私とのSEXが嫌になったのかと思うと私は少し自己嫌悪になります。私は今の彼女と付き合うまであまりSEXの経験が無く、テクニックには自信がありません。ちなみにペニスも人より少し小さいです。(勃起時お腹の方の根元から測って12cm位です)彼女をイカせるにはどんなテクニックが必要なのでしょうか?またテクニック以外で大事な事は何でしょうか。彼女を満足させてあげたいです。教えてください。

  • 自分を好きでいてくれる人をセフレにすること

    主に男性に質問ですが、自分をすごく好きでいてくれる女性がいて、その女性の好意に応えられないとして、その女性をセフレや都合のいい女に仕立て上げるのは可哀想とかそういう感情はないんですか?? 関係性をはっきりできないなら、安易に人の気持ちを弄ぶのはモラル的によくないと思うのですがどうでしょうか。 また、もし自分を好きでいてくれる人が都合のいい女として、夜呼び出せば来てくれて、簡単にセックスに応じてくれるとき、その人に対してどういう感情を持ちますか?(ラッキーとか、とりあえずやれればいい、こいつバカじゃねぇの?など)

  • 俺の人生で幸せになれる人て上げて。

    中流家庭うまれ。 抑圧的な親にそだてられる。体罰は日常茶飯事。自分の意見をいうことは許されない。 中高大と変人扱い。人とどうコミュニケーションとればいいかわからず社会にでる。 能力はなく居場所はない。 セックスだけは上達し、女性をいかせられる術を覚える。ただし女にはもてない。 頭は悪く、不器用、人見知り、バカにされやすい。正社員なのに、自分に自信がなくおどおどし派遣の人やアルバイトに、ばかにされる。会社に居場所はない。 親との関係、悪し。 貯金1000万くらい、働いて10年。 目標なし。しんでも哀しむ人なし。 やりなおしできず。 性格くらい。 この人生で幸せになれる人いますか? どうしたら幸せになれますか?

  • 人からバカにされる

    人からバカにされる  全ての人から、というわけではないかもしれませんが  なんとなく、人からバカにされる気がします。  見くびられている、なめられている、っていう気がします。  特に2、30台の若い女(自信があるらしい人。)  に、見くびられます。  私は女です。  今日も、美容師に「すごい髪ですね。」と言われました。  ぼさぼさですよ、ということです。  それから、ciboneさん働いてるんですか?と言われました。  私はニートです。  なんとなく、おどおどしているんでしょうかね。  いじめられているみたいな気分です。  単に相手が、生意気なだけでしょうか?  失礼なんでしょうか。  それとも、私がバカにされていて、そういう態度を取ってくるんでしょうか。  すごく傷つきますし、、いやな気分が拭い去れません。

  • セックスの‥

    夢でセックスした夢を見ました 私は女なんですけど 夢の中で 肌の綺麗な茶色のふわふわした髪の 女の人とセックスしてました 私の体が男になっていてちゃんと 自分のが相手の女の人のあそこに 入っていました 混入したまま話していて 途中でセックスらしいことしなきゃ ってピストン?しだしました 顔は誰か分からなかったけど そんな夢でした‥ 誰か分かる方いらっしゃいますか?

  • 今、大変困っています。私がした事なので不潔に思われる人はごめんなさい。

    今、大変困っています。私がした事なので不潔に思われる人はごめんなさい。 5月の事ですが、あるきっかけで知り合った若い女性と合意の上でセックスをしてしまいました。  その時、ゴムがはずれてしまいました、妊娠してたら結婚しようと話してました、その事が姉に知られて、姉と本人で自分のバックには怖いおにいさんがいる、ばかにするな 本当に子どもを育てられるか? と責められ私は自信ないと答えてしまい、その場で手術料、慰謝料として五十万振り込めと言われた 母音の念書を書かされて日付を書くとひどく怒ってましたが、金額と日付は書き、お金を振り込みしました。 何日かすると、妊娠してたから手術した、生活がしんどいから最後に30万振り込みしてくれとメールが来て振り込みしてしまいました。 また、数週間すると同じようなメールで 自分の納得する。 百万円 あと20万振り込みして これが本当に最後でメアド消す と言われて振り込みしました。 また数週間して手紙が来てメアドが書いてあり連絡して欲しい。 私は元気でやっている。元気でいて とメールを返すと また同じように生活が苦しい あと30万 これが最後だから と返信が来ました 私は、もう支払いする意思はない、実際お金はないので 返信しませんでした その後、同じようにメールが来ます。 最初の対応から間違い、何度の要求にも応じていたのが原因だと認識しています。 期限は次の水曜だと言います。 弁護士相談も考えましたが、私が取る最良の方法をご指示いただけば幸いです。 意見、よろしくお願いします。

  • 私には今、無性に好きな人がいます。

    私には今、無性に好きな人がいます。私にはこれが初めての好きなんだと思います。その人とは割りと遠くに住んでいるのですが、その人とはよくメールをします。まだ電話番号というほどの中にはなっていません。 しかし、その人と会話をメールでしているときは、とても仲良く会話をすることができ、相手も私のことを「とても優しくて、面白い、大事な友達」と言ってきます。しかし、私にはその人に対してある疑問があります。それは相手からメールをしてくるのは決まって「夕飯前」からなんです。普通そんなに私のことを少なくとも面白い人というのなら、メールをしてくるのは別に夕飯前とかでもなくて朝や日中でもいいはずなのに、そのひとははその人にとっての夕飯前である5時~6時位からしかメールを彼女のほうからしてきません。私はその人に「なぜ、私との会話が面白いといったり、私のことを大切な友達といっているのに、私にメールを貴方の方からしてくるのは決まって夕飯前なのですか?」と聞いたら、その人は「夕飯前はやる事が無くなるからなのですよー」というように言われました。私は「では普段私とメールをしていないときは何をしているのですか?」と聞くとその人は「勉強、昼寝、通院(病気がちなのでたまに)などです」といわれました。私はこれを聞いて、もしかして私は用事がすることがないから=暇だから私と会話をするのではと思って、ものすごくショックを受けました。少なくとも私は「大切な友達」といわれたのだから少し位は意識されていると思っていましたが、結果は暇だから話をする程度もの存在でしかないと思ってショックをものすごく受けました。私は「暇だから私と話をする程度なの?私はそれだけの存在なの?」と聞くと今度は「そこまで考えていませんでした・・・すみません」と言われました(これは失言だったから謝ったかそれとも私はそこまでの存在ではないと言ったのかどちらなのかは今はハッキリしていませんが)。「じゃああなたは、私と無性に話をしたいときはないのですか?」と聞くと「あなた(私)は話をしたいときはありませんか?」「話をしたいときに話をしていけませんか?」といわれました。私はそのときに「当然ありますよ」と答えたのですが、彼女から返信が来なくなったので、最後に「私はあなたにとって用事がないから話す暇つぶしのあいてなのですか?それとも話したいから話す人ですか?」と聞くと彼女からの返信はありませんでした。 ここで質問です、彼女はやはり私のことをただの暇つぶし用の人だと思っているのでしょうか?それとも面白いし、優しいから話す相手なのでしょうか? 最後の彼女の無言は彼女がひどいことを言ってしまったと思っているからという可能性も否定はできません。 最後の彼女の無言は彼女がひどいことを言ってしまったと思っているからという可能性も否定はできません。 相手その人は女の人です。どうか回答のほどよろしくお願いします。