• 締切済み

今までで一番好きになった人なんだけど。

好きになった人がいます。 彼も愛してくれました。 長々と文章が続く事になるので、できるだけ簡単に書きますね。 彼はバツイチです。 SEXのテクニックはすごいです。ビックリです。 私もバツイチです。 「僕はもっともっとイイ女を抱くのを望んでる」 「僕のSEXはサービスであり、僕に抱かれると女がマイるのは分かってるし、そうさせる自信がある」 「僕の夢は離れてしまった娘と一緒に夕飯を食べる事だ」 とても優しくて、とても素敵な人なんですが、そういう言葉を聞くと、キツイものがあります。 抱く女は私だけじゃないのも分かっています。 とても情けない質問なんですが、こういった人との付き合いって、どう思いますか? バカな事を聞いてごめんなさい。 諦めるとか、別れるとか、色々思ってるのに、一歩踏み出せない自分がいます。 こんな場所でしか打ち明けられない自分が情けないです。

みんなの回答

回答No.9

お互いバツイチ同士で、今はfreeの身であれば、そういう関係も良いじゃないですか。 誰に迷惑をかけている事もないでしょうし。 セックスのテクニックは、何が良いというのは個人差もあるでしょうし、あなたが良いと言うならそうなのでしょう。淋しさを感じるからこそ、彼と会って抱いてもらえる時間が愛おしく思えるのは無理もありません。一度しかない人生。今この時を愉しむのも悪くはないと思います。 彼からの連絡が途絶えた時にでも、またこのトピックで相談なさってください。 その時こそ、あなたの為になる、確実な回答が得られるでしょう。

• dreamplaza
回答No.8

>とても情けない質問なんですが、こういった人との付き合いって、どう思いますか? お互いに結婚を経験した一端の社会人なんでしょう。 素敵な彼なら今を楽しんだらいかがですか。 わたしは彼が優しいとは全然思いませんけど。 都合のいい奴だなあと思いますがね。 決断は自己責任でお願いします。 彼との結婚は到底お勧めできませんが。

• chaymon
回答No.7

こんばんは。 微妙ですね~。10代の子の相談であれば「もっと他に素敵な人がたくさんいるよ」と言いたいですが、きっとaiba3939さんはもう大人の方ですよね? (これはバツイチというところからそう思っただけなのでお気を悪くされないで下さい) 多少は世の中を知った大人同士の付き合いであれば、 >顔や声や・・・全てが大好きな人に出逢えたのに喜んでる という彼を大切に思う気持ちと >そういう言葉を聞くと、キツイものがあります。 という少しご自分の中での「?」な気持ち その比率が変わってきたら、おのずとaiba3939さんの中で答えが出てくるように思います。 今現在、多少「?」の気持ちが芽生えているようですが、本心から別れを望んでいるようには見受けられませんので、このような答えになってしまいました。 「僕の夢は離れてしまった娘と一緒に夕飯を食べる事だ」 私個人としてはこの言葉は理解できますが、 「僕はもっともっとイイ女を抱くのを望んでる」 「僕のSEXはサービスであり、僕に抱かれると女がマイるのは分かってるし、そうさせる自信がある」 これらは理解しかねます。私は自分が唯一の存在でありたいから浮気を容認できない派なので、彼とは付き合えないでしょうね。 でもお付きあいをどうするかはaiba3939さんの自由ですし、特に困った事が無ければ少し様子を見ていてもいいのではないでしょうか? もし今後あなたが「引き際だな」と感じた時にはその判断で間違いないと思いますよ。それまでは彼に依存しすぎず、ご自身のお仕事や趣味も楽しみながら生活を充実させていれば、何かあっても客観的に判断できると思います。 あまり参考にならないかもしれませんが、自分を応援して後押しするのも自分自身です(^-^)

• noeru13
回答No.6

こんばんわ なんだか彼の言っていることってホストみたいですよね 私が以前付き合っていた人で かなりの人数とHをしてきたみたいで、 Hの上手さを自慢する人が居ました。 聞かされるたびにすっごくイヤで そういう彼が嫌で別れた原因の一つでした。 きっとこれから貴方が傷つくような出来事があるのは 自分でもわかっているのではないですか? だから、別れようか、諦めようかと考えていると 思うんです。 でも、女ってバカなんですよね~ 私もそうなんだけど、一度好きになっちゃうと なかなか諦められないんですよね。 だから、傷つくの覚悟で自分がいいと思うまで 付き合えばいいんじゃないでしょうか? きっと今は誰かが辞めたほうがいいなんて言っても 諦められないのが正直な答なのではないですか?

noname#7364
質問者

お礼

彼が今まで抱いた女の中の1人、何百分の1になりたくないと思っている自分がいます。 でも到底無理な事だとも思います。 そして、仮に「お前は今までの女とは違う」といわれたところで、はたしてその価値は??なんて考えるんです。 こんなオトコは最低!と思ってるのに会いたいと思う。 もっと傷つくのが怖いから、傷ついた自分が立ち直る自信が無いから、悶々と考えてるんでしょうね。 なんてこった・・・(_ _;)… 今こうして回答を頂いて、「うんうん・・」って思ってるのに、彼から誘いが来るときっと喜んで行ってしまうと思うと、自己嫌悪です。 でも、その事が何回か繰り返されて、やっと答えが出るのかも知れません。 でも、いつでも自分らしくいたいって思います。 今の心境を分かってくださってありがとうございましたm(_ _"m)

回答No.5

おまけに多額の借金が あって マルチビジネスの人で なんと言うか・・・・ あなたも十分キツイですよ でもビックリするほどなら アリかも・・・・

noname#7364
質問者

お礼

(*≧m≦*)ありがとうございます。 確かに、キツイ・・・・ 私も自分なりには一生懸命生きてきて、なんで今頃こんな人と出会ってしまったんだ・・・って思います。 色々回答を頂いて、少しは客観的に考えられる機会ができました。 今は酔ってるのかも? 顔や声や・・・全てが大好きな人に出逢えたのに喜んでる自分がいます。 これもいつか、冷める日が来るのかも? 自然の流れ任せたいけど、自分で切り開かないと終わらないし始まらないのも少しずつだけど感じてきています。

• Rafi
回答No.4

心身共に強くないと大変ですよね、こういう人とつきあうのは。 複数の彼女がいる人の本命は、抱く以外の価値がある魅力のある人が多いですよね。 そこまでがんばる、とか目標にして男の為でなく、女を磨くというのもアリかな、と。 けっこうそこまで到達すれば、くだらない男に見えるようになるかもしれないし、変わらず好きで本命になれる可能性もあるし。 自分が情けないよと言わない方がいいですよ。 恋愛関係の形なんて人それぞれだから、自分が彼とどうなりたいかだと思います。 ただおもいつめていらっしゃるようなので、自分を追い詰めないで下さいね。

noname#7364
質問者

お礼

ありがとうございます。 あ~~なんか泣けてきます。(T(T(T(T_T)T)T)T) 私も気がきつい方なので、彼の言う言葉には落ち込むと言うより、「この感情をどうやって整理して、明日の自分につなげようか?」とか、思ってしまうんです。 落ち込むのも実は半分ありますが・・(´~`ヾ) 見方を変えたらズルイ女なのかもしれませんね。 彼とは先がないです。 今もない。会ってるその時だけしかないと思います。 でもこれからもどんな形でも会える人でいたいと思っているのが正直な今の気持ちです。 惚れた弱みってヤツなのかも知れませんね。 でももっと正直に言うと、バカにするなよ~ってのが本音かも?

• tetorin
回答No.3

言ってることからイメージすると、なんだか自分に酔ってる人な気がしてあまりいい印象は受けないですね。 付き合ってもなんだかんだと理屈を言って自分の好き勝手しそうな感じというか… あくまで質問の内容から受けた印象なのであくまでもその程度に思ってください。

noname#7364
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 彼と私は似たところがあるんです。 だから今まで付き合ってきたんだと思います。 でも、私は前に進みたい欲望が彼より強いかも知れません。 私は将来の事ももっとキチンと考えなくちゃならないし、今、この人に溺れると、あとできっと後悔する気がしています。 彼と5年後まで付き合った自分と 今の気持ちを逆の馬力に変えて、1人で頑張って5年経った自分。 絶対に後者の方がいいと思っています。 ただ、問題なのが今の気持ちんなんです。 彼を好きすぎる自分がいるから、すごく悩んでしまいます。

回答No.2

他人がとやかく言っても今のあなたには通じないと思います。あなたが彼のこと嫌いになるまでとことん付き合ってみるしかないような気もします。

noname#7364
質問者

お礼

ありがとうございます。 厳しい文章だけど、妙に納得です。( ̄∇ ̄*)ゞ 私が逆の立場なら同じ事を言ってる気がします。 結局私が嫌いになるまで、いつまでもウジウジ悶々と考えてるんでしょうね。。。。 まだ相手の事を好きな自分がいるからダメなんです。 もう少し、しっかりしないと!!と思うんですが・・

• palmmy
回答No.1

>とても情けない質問なんですが、こういった人との付き合いって、どう思いますか? 本心かポーズか分かりませんが‥ あなたも疑問に思うのでしたら、彼はあなたを幸せにしてくれる人ではないと思います。

noname#7364
質問者

お礼

本心かポーズ・・・・ 自分でもどっちか分かってないかも知れません。 私を幸せにしてくれるかどうか? そうですよね。結論から言えば幸せにしてくれないと思います。 ただ、今の私はそれでも少しでも一緒にいたいと思ってしまっています。 そこが自分で情けない所です。ヘ(X_X ;)/ もっと強くならなくちゃ!って言い聞かせているんですが、なかなか勇気が出てこなくて、ついつい「会いたい」って気持ちが先行してしまってる状況です。 早速のお返事、どうもありがとうございました。m(_ _"m)