• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:今、大変困っています。私がした事なので不潔に思われる人はごめんなさい。)

重大な問題が発生!私の不適切な行動による困難な状況

このQ&Aのポイント
  • 私は誤った行動を取り、困難な状況に陥りました。若い女性との合意の下でのセックス中にゴムが外れ、妊娠の可能性があります。姉に知られ、結婚や子育てについての懸念が出ました。姉と話し合いの末、手術料と慰謝料の支払いを求められ、合意したものの、後にさらなる支払い要求がありました。私はこれ以上支払いはできない状況です。
  • 私は若い女性との合意の下でゴムが外れたことによる妊娠の可能性に直面し、家族や将来についての問題が浮上しました。姉からの圧力により、手術料と慰謝料の支払いを余儀なくされ、さらに後には追加の支払い要求がありました。私は支払いに応じてきましたが、もはや支払いできる状況ではありません。
  • 私は過ちを犯し、大きな問題に直面しています。若い女性との合意の下でのセックス中にゴムが外れ、妊娠の可能性が出てしまいました。姉による圧力により、手術料と慰謝料の支払いを求められ、一度は合意しましたが、後に追加の支払い要求がありました。現在、私は経済的に困窮しており、支払いは不可能です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.4

見事に引っ掛かりましたね。今時こんなに信じ込む人がいるのに驚いてしまいました。あなたは騙されている事をしっかり認識するべきです。 100万を取り返せないかもしれませんが、まず警察に相談されるのが一番良いと思います。 相手の名前や住まいは抑えてあるのでしょうか?振込先も偽名が使われていると思いますが…。 月曜日にすぐ行ってください、警察の動き様で振込口座を凍結できるかもしれません。警察が動いてくれない様でも、水曜日の電話に何と言えば良いのかくらいは教えてくれると思います。

akaruime
質問者

お礼

回答ありがとうございます 相手の住所や名前は確認しています。 そういえば以前に携帯や家賃の建て替えも頼まれた事があります。 今回はその延長かも知れません。 相手の親が元ヤクザとは知ってましたが今は足を洗っていると聞いてました。 明日、警察相談に行ってみようとおもいます。 ありがつございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • kageki12
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.7

それは、第三者を間に入れたほうがいいと思います。(自分の考えです。) 自分は法律にもまったく詳しくありません。 ですがあなたには、まったく責任はないと思います。 最初にその女性と合意してセックスしたなら金なんて支払う必要ないと思います。 ましてや、もう100万も振り込んだんですから。それ以上の額を要求するのは、もう不当請求でしょうし。 もしあなたに責任があるとしても、あなたは100万と言う額を振り込んだのなら、 もうあなたは責任をとる必要はありません。 それでも、メールが来るなら、ためらわず弁護士に相談したほうがいいと思います。 家の父は、金融をやっているので、法律の事は父に詳しく聞いておきます。 僕は、まだ悪魔で中学生です、akaruimeさんの役に立たないかもしれませんが、 この文章がすこしでも支えになってくれればいいです^^ がんばってください、応援しています。

akaruime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日、警察と弁護士に相談に行きました。 回答者さまと同じように言われました。  警察は、相手にするな、もし家や職場に来るようなら警察に連絡して下さい。 弁護士からも あなたはもう充分に誠意を示しているから、電話、メール拒否しておいて、また振り込みした証明と 相手からのメールを保存しておいて下さい。 また、最初に相手の言う五十万で終わっている、その後は支払いする必要はないが 裁判して取り返す事が出来るが裁判費用を考えたら割に合わない。 後は無視が一番、何かあれば警察に連絡するように言われました。 皆さんの意見、今日の相談で気持ちが楽になれました。 まだ問題は解決してはないように思いますが、判断を間違えないようにしたいと思います。 皆さん、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#134423
noname#134423
回答No.6

墜胎したのなら、証明書をもってこいと言ってみましょう。 病院によるでしょうが、大抵は墜胎する場合、本人の署名と、その父(貴方)の直筆署名が必要なはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dragons37
  • ベストアンサー率19% (14/71)
回答No.5

本当に妊娠、中絶をしていたのであれば話は別ですが、 詐欺の可能性が濃厚です。 メールなどの証拠が残っていれば十分に立件できうる詐欺事件なので 警察に被害届を出しましょう。刑事事件として捜査してくれるはずです。 逆にあなたが被害者として民事訴訟を起こし、慰謝料を請求する事を考えるのなら 弁護士に相談するのもよいでしょう。

akaruime
質問者

お礼

妊娠の事実は本当だと信じていました。 ただ、当日は妊娠の可能性が一番低い時期だったのは気になりまた。 病院名、日にちは教えてもらいました。 病院では個人情報の関係で私は事実を知ることはできません。 被害届はどうか分かりませんが あした警察の生活相談に行こうと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takopon35
  • ベストアンサー率27% (41/151)
回答No.3

他の人も書いてますが、僕も美人局の可能性が大きいと思います。バックに怖いお兄さんが出てきた時点で90%以上怪しいです。もっと冷静に対処すべきでしたね。期限ってある意味脅迫ですね。弁護士さんに依頼すると結構お金かかるかも分かりませんので、警察に相談の方がいいかも。生活苦しいって今みんな苦しいよ。なんであなたが生活苦しいからって援助しなきゃいけないのか分かりません?完全にカモにされてしまってますね。中絶の事実確認とかはしたんですか?相談文面だけだと疑問だらけです。ここで相談する前に身内とか友達に相談していれば被害がもっと少なかったかもしれませんね。あまり役に立てるような事ないのですが、早く問題が解決する事願っています。

akaruime
質問者

お礼

回答ありがとうございます 堕胎は1週間くらいたって聞きました 4週での堕胎だった。 病院名と日付を教えてくれました。 父親押印は姉の友達に頼んで書いてもらったといいます。 相手も脅迫に相当する言葉は選んで口調は穏やかですが、内容は脅迫そのものです。 姉と二人で私をおどしたのは事実です。 あれ以来、相談相手もなく、相手が最後だという気持ちと慰謝料100万は覚悟していました。 とりとめのない要求に今はノイローゼ気味です。 あした相談に行ってきます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nemuchu
  • ベストアンサー率52% (1828/3484)
回答No.2

最初から、狙って、あなたからしぼりとれるだけしぼりとろうという腹でしょう。 いわゆる「美人局」ってやつですね。 SEXしたのも、これが目当てだとおもいますよ。1回のSEXで100万もとれれば、いい商売ですから。 5月のいつSEXしたのかは知りませんが、中絶手術は妊娠6週以降にならないとしません。 また、父親の手術同意署名を求められます。 それを書くように言われなかったのだとしたら、日付もやたら早いですし、妊娠はしておらずあなたからお金を取るためのウソでしょうね。 さっさと弁護士に相談するといいですよ。詐欺になりますので、警察でもいいです。 なお今後のために書いておきますが、避妊失敗したら、72時間以内に産婦人科で「モーニングアフターピル」というのを処方してもらい女性が飲むと、75%ほど妊娠確率を下げられます。

akaruime
質問者

お礼

回答ありがとうございます 手術は4週で行ったといいます。前にも書きましたが、父親代理は姉の友人だといいます。 相談に行ってきます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

弁護士など法の専門家に相談することが最善策です。

akaruime
質問者

お礼

ありがとうございます。 あす早速そうさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「ごめんね。」って言っている彼

    ずっと「ごめんね。」って言っている彼の気持ちは分かりません.. 彼とはまだ付き合っていないですが、ちょっとあいまいな関係ですね。 10月と11月は忙しくなるよって言われて、私から「連絡してくれるよね。」ってメール送った。 彼から「ごめんね。なかなか連絡できなくて」 私「大丈夫だよ。仕事忙しいから、また連絡してね。」 彼から「また連絡する」 あれから、私のメールに対しては返信来てましたが、ある日から二週間ぐらいメールの返信がありません。 私もマメな人ではありませんので、メールが来なくても別に気にしてません。 さすが二週間連絡取れないことは気になるので、 こっちから「元気してる?時間があったら、連絡してね。」のメールをしました。 向こうから「了解だよ。ごめんね。なかなか連絡できなくて。つらいよね」の返信が来ました。 つらいの意味よくわかりませんが、私のことですかね?! こっちからまた「いつ会える?」って質問したら、 「ごめんね。ちょっとまだ忙しいよ」って返信が来ました。 なんかずっと謝りばかりですね。私と会うつもりはないですかね..... 向こうの考え方がわかりません。。。。 私は脈ありか脈なしか、皆様の意見を聞きたいです。 分かりにくい文章ですみません。

  • 会えなくてごめんね。って

    彼の体調不良と仕事が忙しく、2週間近く会っていなくて連絡も一週間近くしていなかった彼から「まだ体調がなおりません…ごめんね」とメールがきました。バレンタイン は会いたいと言っていたから今日連絡がきたのかと思います。 私は常に会いたいタイプなので、まだ会えないという事でモヤモヤしてメールに返信していません。同じ会社なので彼の状況が嘘ではないと分かっていますが会えなくてイライラしちゃいます。 彼はどのような気持ちでこのメールを送ってきたのでしょうか?怒っても無駄だし寂しいと言っても会えないし返信する気になれません…。

  • メッセージ機能を使う人の心理

    飲み会で知り合った30代半ばの男性とやり取りする事があり、LINEは使ってないとの事でメールアドレスを教えてもらいました。 最初のうちはメルアドでやり取りしてましたが、日付またいで次の日になったら番号からのメッセージ機能から返信が届いてメルアドから返信すればいいものの、不思議に思いました。 どういう心理でメッセージから送ってきたのでしょうか?

  • メアドから、何かわかる事ありあすか?

    元彼女の携帯番号を紛失してしまいました。しかし、なんとかメアドだけは、残っていました。 こちらから、復縁を望みましたが、一度だけ返信があり、最後に、「ありがとうございました」 と、あり、その後はこちらからメールを送っても返信ありません。諦めるにも諦められませんが、仕方ないのでしょうか?

  • 最後にごめんねと伝えたいけど・・・

    私には好きな人が居ました。 受験生だった彼の邪魔しか出来ない自分が嫌で、彼のもとから少しずつ離れました。 でも、理由も何も伝えなかった。 申し訳ないと思いながらも、彼は他校の人で、塾でしか会う機会がなかったのに、もう受験終わって彼が来なくなってしまったため、謝る機会を失ってしまいました。 このような内容を以前質問で書き込んだところ、 直接離した方がいい、という意見を何件か頂きました。 しかし、もう会う機会もない上に、最後のメールで、 何かあったら頼っていいから、と送ってくれた彼に対して、いいです、ありがとうございました。と返信してしまいそれっきり・・・。 受験勉強っていう生活から開放されて、今はきっと生活サイクルも違うだろうし、卒業旅行とか、入学の準備とかで忙しいかなぁ、なんて思ったりして、呼び出すのはためらってしまいます…。 そこで、メールを送ろうと決心したのですが、 客観的に見て、どうでしょうか…。 あなたになんて頼らないわ、といわんばかりの返信をしてしまったそれっきりの後輩からメールが来たら、やっぱり変でしょうか。 というより嫌がられるかな・・・。 せめてごめんなさい、と、言いたい。 心から謝りたい。 でも、それをしていいのでしょうか。 もう、いい、ってニュアンスのメールをしてしまったわけだから、ここはもう、憎まれたまま、自然消滅したほうが、いいのでしょうか・・・

  • 好きな人へのメール

    過去の質問を見ていただければ分かると思うのですが、ある人からメアドを渡されてメールしてるうちに好きになってしまいました。 毎日メールしてたのですが受験で忙しいのかある日突然来なくなりました。 受験もそろそろ落ち着いてきたころだと思ったので私からメールしました。そこからまた毎日メールしていたのですが5日くらいで返信が来なくなりました。 メールは夜どちらかが寝てしまったら次の日の朝またメールを再開するというような形なので私からメールすると無視されそうとか思って気が引けています。   もうすぐ新しい生活も始まり忙しくなるのできちんと会ったこともないのでここ1週間くらいで会えたらいいなと思ってるのですがメールもしづらくて困っています。どうしたらいいでしょうか?

  • これってどういう事でしょうか?

    連絡先を渡された男性と会う約束をしました。 仕事が急に入り、約束の日に行けなくなったので、その事を約束の日の 2日前に伝えました。 仕事の都合で行けなくなりました。日程変更しても良いでしょうか? とメールすると、「もちろん」 と返信がありました。 いつ会えるかすぐにわからなかったので 私は 「すみません、また、日程変更を承諾して下さりありがとうございます。 近い内にお会い出来ることを願ってます」 とメールしました。 このメールから1週間後に私は次の会えそうな日程をメールしました。 仕事が忙しく、予定が詰まっているので、私には会えそうな日は2週間後しかありませんでした。 なので、「少し先になりますが◯日はいかがでしょうか?」 とメールしました。 でも、返信がありません。 連絡先を渡してきたのは彼ですし、会う日を変更してもいいですか? と聞いた際に「もちろん」と言ったのも彼です。 一連のやりとりで私は何か失礼な事していますか? 最後に、ご迷惑おかけしてすみませんでした、ご連絡差し上げた私が間違っていました。 と嫌味をメールで送りたいのですが、よした方がいいでしょうか?

  • 今好きな人いる?と聞いて、相手からどう思われるでしょうか??

    ※※至急お願いします※※ こんにちは 高校2年男子です 今気になる異性(後輩)が部活内にいます その後輩とはメールをしたりする仲なのですが(ここ1ヶ月弱、テストや色々な事があってメールできていませんでしたが)1週間ほど前にメアド変えました!というメールが来てから、またメールを再開しました この後輩には以前付き合っていた人がいたのですが(1年です)今は別れて付き合っていないとの事です 自分自身付き合おうとまでは思っていませんが、好きだということが伝えられれば、と思っています そこで、上記に書いてあるとおり聞いてみようかなと思っていますが、皆様どう思いますか?? よろしくおねがいします

  • 今好きな人が居るのですが…

    初投稿です。 早速本題に入ります。 僕は今好きな人が居るのですが、その人とは去年同じクラスで、席も前後になることが多かったので、学校で話す事も多く、授業中に突然、後ろを向いて僕を不思議そうにじーっとこちらを見てきて、僕が「どうかした?」と言うと「いや、なんもない」と言ってまた前を向いたりと……、よく分からない子なのです。 一年経って中学三年になるとその子とはクラスも別々になり、話す機会も段々減ってきて、廊下ですれ違っても目は合うのですが僕も彼女も声を掛ける事は無くなり、そのまま卒業を迎えました。 ですが、卒業してすぐに、彼女が僕のメアドを僕の友達から聞いてメールをくれたのです。 そして、その日は昼頃から夕方頃(夕食時)までメールが続いて、メールの最後に彼女が「またメールしようねっ」と、言ってくれたのですが、それ以降彼女からメールは来なくなり、結局一度しか彼女とメールが出来ませんでした。 こちらからメールをしたいのですが、特に話す事も無いし、ウザがられるかもしれない、という心配もあって中々メールが出来ません。 何か彼女とメールをするきっかけを作ることは出来ないでしょうか? あと、彼女は僕の事をどう思っているのでしょうか? どなたか分かる方教えて下さいm(_ _)m 因みに、僕と彼女は別々の高校に通うので、急がないと他の男子に取られそうでとても心配です。 長文失礼しましたm(_ _)m

  • 彼に中絶する事を伝えるべきか悩んでいます。(2)

    本日、彼に中絶する事を逢って伝えました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=121180 逢ってからでは言いにくいので、週末にメールで妊娠してしまった事を 伝えておいたのですが、やっと今日、連絡がついて・・・・。 彼には「同意書に署名して欲しいから会って欲しい」としか 伝えてなかったのですが彼からの返事は 「家内が入院・手術してしまい、家に親戚兄弟が集まり 時間が空かない上にお金がそのために無いから 自分で手術代はどうにかして欲しい」との事。 別にお金が欲しい、とは一言も言ってないのに 始めにその事がメールに書かれてあって、すごくショックでした。 夜に逢ったけど「俺は妊娠させないようにする薬を飲んでる」みたいな事を 言っていました。 そんなのってあるんですか? お金は自分でどうにかするつもりでしたが、初めからそんな態度だと 本当に悲しくて、空しくて自分が惨めで仕方ありません。 彼は責任を感じているのでしょうか。 態度ではすごく済まなさそうにしているのですが。。。 私も彼の環境を考えると強くも言えず。。。。 男の人はどうしたら責任を感じてもらえるのでしょうか。 彼は逃げの嘘を言ってるのでしょうか。。。。 ちょっと質問の意図がはっきりしていませんが 皆さんの意見が聞けたら、と思って投稿しました。 なにかアドバイスや助言があったらよろしくお願いします。